異国の戦士

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:3年以上5年未満
最終ログイン:  3 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
通貨強弱インジケーター

日曜日に購入して、早速月曜日に使って見ました。 早速利益出ました。 モニターにも、表示したいと思います。 土日に来週の計画立てるのが、楽しみになりました。

2023/04/18 08:32
勝率は良いのですが…

勝率は素晴らしいです。しかし、典型的なコツコツどかん型でした。 最近の相場で一気にすっ飛びました。 いつ損切するのか様子見していて驚いたのですが、 損切した時点が完全に時すでに遅し、もっと損切についても考えるべきだと思います。

2022/11/24 09:00
1ヵ月使用した感じ

1か月使用してみた感じよい感じです

2022/10/05 14:31
環境設定に苦労

環境設定に1日かかりました。FXの経験が少ない人には少し難しいかと思いました。 しかし、完了した後の画面の見て、ワクワクしています。これから研究し、結果を出していきたいと思います。また報告します。 まだ、仕様実感がないので星4です。 なかなかおまけがもらえません。どうなってますか?星5じゃないとだめなんでしょうか?

2022/08/23 21:04
リスクリワードが非常に悪い。

他の方が書いてある通り、サインの出る頻度は少な目ですが、現在数十回の実践経過結果は勝率80%ほどで出来すぎなくらいです。 損切りもー10pipくらいで決済サインが出ることが多く、なかなかー50pipにならないので、記載されているバックテスト結果の勝率になったとしてもtotal損益プラス推移すると思われます。 まだ実践回数少ないですが、今まで使用したことのある他有料サインインジに比べてこちらは別格な気がしています。 メール通知でどの通貨ペアかわかれば最高です。 PS 【リアルトレード1000回終わった現状】 ・調子の良かった初めの利益は全てなくなりましたW まったく別もののように3か月以上綺麗な右肩下がりです。 ・ただ、時間帯・通貨ペアによっては右肩上がりの場合もあるので、その場合のみエントリーするようにしています。 ・含み損になると何時間でも保有するので、時間の制約のある方は厳しいと思います。

2022/08/19 22:09
使う価値ありです。

異国のベスト平均足、異国のドル円ロケット、異国の通貨強弱と購入しております。 これから、使いこなすのですが、このツールの良い所は、やはり通貨強弱がわかるのと、勝率ではないでしょうか。 大きく勝つ事を目標にしなければ、コツコツとピプスを積み重ねて行く事ができるかと思います。 これからが楽しみです。 常にバージョンアップをしていただけると、より良いツールに仕上がるのではないかと思います。 異国のテクニカルキッド(無料)希望です。宜しくお願いします。

2022/08/11 12:28
証券口座を変えたら使えない

Web認証が必要となる商品です、、、これはどういうことですか?

2022/08/06 11:49
特典インジケータについて

お世話になります。 購入したものですが、特典インジケータが 添付されてないみたいで、初心者の為、見落としの可能性もあるので、ファイル名とか教えて頂けたら、幸いです。 初回特典とかで締め切られてたら 無知故とご容赦ください。 宜しくお願い致します。

2022/07/22 22:34
ありそうでなかった

通貨強弱インジケーターはあるが、精度の良いサインが出るインジケーターは、ありそうでなかったように思います。 パラメーター設定の例があると、初心者にもわかりやすい気がします。

2022/07/14 09:41
通貨の強弱がハッキリした通貨を選びトレードする

通貨の強弱がハッキリした通貨を選びトレードする、そこには多少のスプレッド差をものともしない優位性があると確信してます。 異国の通貨強弱システムのおかげで、通貨選びが非常に楽になりました。 ありがとうございます。

2022/07/14 00:31
通貨強弱は一目でわかります

リストインジは、通貨の強弱はリスト化されているのでとてもわかりやすいです。 サインインジは、内容は素晴らしいと思いますがとてつもなく重く複数チャートに適応は困難であり、それは残念です。 チェンジャーに関しては、あまり必要性を感じていません。 サインをメインに利用したかったのですが、あまりの重さに断念しました。 リストインジをご自身で裁量の参考にできる方なら有用と思いました。 ---------------- 2022/07/13 更新 星2→星4 インジが重いと思ってましたが、ターミナルを新しく入れ直したものに適用したら全然重くありませんでした。5分足以下で10チャート等だと多少重くなるため15分足以上推奨と思います。サインの通知がラインで画像付きなのもいいです。買って良かったです。

2022/07/13 17:01
トレード精度が向上しました

異国シリーズはずっと気になっていたのですが、コンセプトが合わずにこれまで購入することがありませんでした。 今回、自身のトレードを見直す中で通貨強弱を取り入れる検討をしており、そこでこのインジケータに出会いました。 もともと使用しているトレード戦略にサブ的に取り入れたところ、勝率・リスクリワード比が改善しました。 損切りラインはかなり深いのであまり参考にしていませんが、エントリータイミングと通貨選定にとても役立っています。

2022/07/12 07:47
便利です

証券会社のデフォルトの日本時間は非常に見にくかったので 日本時間を表すインジケータを探していました。 これが無料とはとても良い制作者様です。

2022/07/11 12:56
トレンドを知る

秘伝書の方法で組み合わせた通貨でチャートを見ると、トレンドの出ている通貨が簡単にわかります。 その通貨の組み合わせに程よいところにエントリーサインが出ており、また手じまいサインもほぼばっちりです。

2022/07/10 23:06
とても信頼性が高いです。

購入して1ヶ月程使用させて頂きましたが、本インジケーター単体のみでも勝率が非常に高く、サイン通りにエントリーで効果的にPIPSが取れていきます。自分なりに多少裁量、ルールを加え、他インジケーターなどと組み合わせるとより勝率が上がり含み損を抑えることも出来ています。非常に良いインジケーターです。

2022/07/10 21:42
期待大です

良く無料インジを利用させてもらってましたが、これは思わず購入してしまいました。 勝率の高いサインでトレードの強い根拠になりそうです。

2022/07/07 13:04
見やすいです。

通貨強弱が分かりやすく、全体的に見やすいです。

2022/07/05 19:25
リストの精度が高い

通貨強弱のリストで通貨ペアを選び、それから裁量で何度かエントリーしてみましたが、現時点ではほとんど負け知らずです。 リストだけでも自分の手法に上手く取り入れれば、かなり役に立つツールだと思います。

2022/07/04 20:59
いい感じ!!

USDJPY,EURGBPの強弱を見てデイトレをしています。非常にわかりやすくていい感じです!!

2022/07/02 09:31
良き相棒に出会えた感覚

自分は裁量トレード派です。より根拠のあるトレードを徹底させたく購入しました。 1週間ほどデモトレードでGBPJPY5分足でチェックしました。勝率100%で獲得PIPSは179PIPSでした。ちなみにUSDJPY5分足は勝率60%で獲得PIPSは18です。 複数の通貨ペア監視はやらずにGBPJPY限定スタイルがマイブームですが、限定しない人にとっては通貨ペア選択時点から勝ち狙いで行けると思います。 通貨ペア限定でも5分足ならサインは結構出ますので、他のフィルター要素を掛け合わせてエントリーを狙います。デフォルト表示の損切幅が広いので、私はこの表示で損切を決めることはしません。レジスタンスやサポート、トレンドラインなどによる判断でのエントリーの厳選です。 LINE通知の機能はとても役立ちます。鮮明なチャート画像が送られてくるので、この通知がスマホでのチャートチェックのタイミングとなりました。エントリーの最終判断はトレーダー自身ですが、24時間チャートを見張ってくれる良き相棒に出会えた感覚を覚えました。ありがとうございました。

2022/07/02 07:51
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.