Kuro Chibikuro

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
非常に優秀なインジケーターです。

とても優秀なインジケーターありがとう御座いました。 無料お試しを含め3週間弱使用させて頂きましたが 日単位でマイナスは一度も有りませんでした。 勝率の高い通貨ペアとダメな通貨ペアをMT4の ページごとに分けて勝率60%以上の通貨ペアを毎日 入れ替えて使用しています。 あとトレードタイミングを研究すれば勝率も上がります。 バイナリーで末永く使用します。 もう一度ありがとう御座いました。

2019/09/27 23:35
ロジックフィルター良いです

まだ使用して短い期間ですが、性能が非常に高く、良い結果が出ております。 相場が変わっても設定を変えて使うことができるので、重宝してます。

2019/09/23 23:58
デモ版とはサインが違いました。

無料版でお世話になりました☆ 以前の物とはかなりの進化ですね 私の設定では、CCIとロジックフィルターを照らし合わせて勝率重視か 若しくはエントリー数重視で使っております。 勝率フィルターに感謝です!!

2019/08/28 17:19
エントリーサインの正確さに感動

どうのこうの言っても、しょせんはテクニカルツールの寄せ集めだと思ってましたが、ロジックフィルターは凄いの一言でした。 今までは、少額でエントリー数多く、結局は負けが多かったのですが、今は固い所で20000円エントリーで勝負してます。マーチンを使わずの正確さが重要ですね(^^)/ このインジサインの優秀さもかなりの物だと思います。 10000円の期限付で頑張ってますが、今のインジの期限が終われば購入も考えたいと思います。 パラメータ調整もあり、ここまで至れり尽くせりな物はあまりないと思いますので、是非今のうちにお試ししてみるべきかと思いますね(^_-)-☆

2019/08/25 02:26
安心してエントリーできました

良い商材ありがとうございます。 無料で使わせて頂き有難うございます。 ロジックフィルターを使ったらサインが本当に出ないけど サインが出れば、一発ほぼ100%でした。お陰で5000円が現在44000円になりました 地道で確実に稼ぎたいと思います 感謝です!

2019/08/24 13:06
ロジックフィルターは重宝します

自動で回す事が多いので、勝率のそこそこ良い他のサインツールだと何かあれば負けてましたが、これは違いました。 エントリーは少なめになりましたが今のところ、ほぼ100%位固いですね!! ありがとうございます

2019/08/11 09:06
素晴らしい!

最近ボリンジャーバンドの優位性を感じておりましたが、手持ちのサインインジでは、どうしてもバンドウォークを避けることができず、バンドウォーク回避可能なインジを丁度探していたところでした。本日導入し、手持ちのインジと比較して、バンドウォークをほぼ回避してくれるのを確認しました。裁量入れたらもっと確実に避けられそうですが自動売買したいんで…。勝率の高い通貨ペアが厳選できる勝率表示も良いですね!偏差をいじって、1回くらいのマーチンを許容してやれば、更に勝率が上がりそうです。いいなぁ、コレ欲しいなぁ…。

2019/03/14 11:36
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.