じゅんじゅん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  19 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え

レビュー有難う御座います。 難しいご質問ですね。 このツールで50Pipsとか利益が上げられるようであればもっと高くするのですが、何分にもサポートツールなので… 手間賃のみです。 今後とも宜しくお願い致します。

2023/07/31 18:13

レビューを頂き、誠に有難う御座います。 組み込んだ機能を端的に、きれいにまとめて頂きました。感謝です。 今後とも宜しくお願い致します。

2023/06/19 14:36

レビューいただきありがとうございます。 ツールを設計作成するときは自分の使用方法を前提に考察していることから偏りなどあるかと思います。 ご意見やご指摘、アイデアなど頂ければ、仕様や動作に大きな影響がなければできる限り検討、対応したいと考えておりますので宜しくお願い致します。 なお、ご要望頂いた件、日時はお約束できませんがもうしばらくお待ちください。

2023/06/06 23:28

カトキチ 様 高評価のレビューを頂き誠に有難う御座います。 お取引の一助になれば光栄です。 MAは数値の平準化や方向性、傾きなど判断できるツールと思っています。 平準化することによってダマしも、余計なノイズも排除できると考えています。 さてMAのシフト機能の追加のご提言、有難う御座います。 検討いたしまして、出来れば次回Ver Upに組み込みたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。

2023/04/19 16:51

おかり 様 じゅんじゅんと申します。 商品「【MT4】簡単・便利に通貨ペア/時間軸を変更!他のチャートも一括変更!」の購入、レビューいただきありがとうございました。 レビューへのお礼が遅れて申し訳ありません。 また過分の評価をいただき誠にありがとうございます。 今後ともお気づきの点やご意見、こんなのあれば等ございましたらご連絡いただければ幸甚です。

2023/01/18 15:41

レビューありがとう御座います。 励みになります。 有償無償問わず利便性のあるインジケータ、ツールを作っていきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2022/04/28 09:05
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.