じゅんじゅん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
こんな安くていいんですか

いつもいつも格安でありがとうございます。

2023/07/31 12:40
とても便利です

普段はボタンを消しておけるし、ダブルクリックでボタン表示した後は、通貨ペアも時間軸も自由に変えられるうえに、Profiles内の全時間軸を1クリックで一括変換できるのでとても便利です。

2023/06/19 11:58
素晴らしいツールありがとうございます

値段の割に凄く良いです。安すぎです。  Pivotはあまり出しすぎるとチャートがゴチャゴチャになってしまい見づらいので、 なんとかなりませんか?と、相談したところ改善してくれるらしく、とても前向きでいい出品者です。 さらなる良いインジケーターになるのを期待してます。 Pivot ツールを探してる方にはお勧めになります。

2023/06/06 14:10
Pivotを活用できるようになりました

Pivotは多くのトレーダーが注目しているといわれていますが、これまでいまひとつ活用法がわかりませんでした。このインジケーターで、PivotとMAの関係性がよくわかるようになりました。じゅんじゅん様、ありがとうございます。なんとなくですが、MAをローソク足5本くらい将来にシフトさせるといいような気もします。もし可能であれば、MAのシフト機能の追加をご検討いただけると幸いです。

2023/04/19 13:47
大変重宝しています!

6通貨ペアで4つの時間足チャート分析を行いながら日々トレードしています。 エントリー足が5分足のため、頻繁に各通貨ペアを行き来しながらの確認が必要であり、都度チャートの組表示を切り替える動作がどうしてもストレスでした。 ワンクリックでサクサクッと通貨ペアを行き来できるインジケーターが無いかなぁ~と常々感じており、事ある度にネット検索していましたがなかなか見つかりませんでした。 マルチモニターでトレードすれば解決出来るのですが、どこでもトレード出来るスタイルが私のスタイルなのでノートPCのみで完結することは必須でした。 このインジはまさに私が求めているものでした。 画面一枚で複数通貨ペアのマルチタイムフレームチャート分析をするトレードスタイルの人には必須です!

2022/07/14 17:36
日本では少ないpivotのインジ

このインジケーターの機能で980円は安いのでpivotを使っている人にはおすすめです

2022/04/26 23:12
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.