Narisan

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  3 ヶ月前
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
LONE
初めまして、LONE(ローネ)と申します。 ダーツが趣味です。栃木のダーツバーによく行くのでダーツ好きな人はもしかしたら会ってるかも知れません。 元々ネットショップを経営しておりました。商品ページは外注ではなく私自身が作成したものとなります。 よろしくお願いいたします。
Trader Kaibe
数年前のEA初心者時代に作ったブレイクアウトEAは結果が悪かったのですが、そこから裁量も磨き、EAに落とし込む事に成功しました。 高回転ながら徹底的に押し目買い、戻り売りを狙うEAで運用しています。 ツイッター、ホームページでも情報発信しています。
F-STYLE
趣味で自作EAを作りながら日々トレードしています
FX貴族
裁量取引から自動売買に転向し、現在複数のEAを運用中です。2017年よりGogoJungleにてEAを出品し、累計2,000本以上の販売実績。ゴゴジャン2019年度シストレ部門優秀賞。国内主要MT4ブローカーとのタイアップ実績。ラジオ日経出演、雑誌『FX攻略.com』連載歴。複数の投資スクールでシストレの講師を担当。
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
EA名人
最初に 私はFX歴10年で、MT4のインディケータやEA(システムソフト)を主に作成してます。  元々はシステムエンジニアで、医療機器や産業用機器に使用するボードの製品開発を行ってました。ソフト/ハード/マーケティング/品質管理/営業等何でもやっていました。 私のFXの歴史 1.裁量トレーダー 当初はインディケータを沢山チャートに表示し、毎日パソコンの画面を1日15時間ぐらい眺めての裁量トレーダーをやっていましたが、うまく利益を上げることが出来ませんでした。また、トレーダーだけの仕事では人の役に立てないと感じ、徐々に止めていきました。 2.EAの作成 その後、EAの作成を始めました。最初の頃はなかなかPF(プロフィット・ファクタ)が1を超えるEAを作成することが出来ませんでした。 3.EXCELのVBAを使って高速最適化処理 MT4のストラテジテスタでデータを収集して、そのデータをEXCELに移行しEXCELのVBAを使って最適化処理をすることにより、最適化の速度が一気に上がりました。 現在、パラメータ120個を各20ステップで最適化するのに10分ぐらいで完了します。このEXCELのVBAを使う方法で、PFの高い、利益の大きなEAを作ることが出来るようになりました。 4.バックテストの信頼性向上 しかし、バックテストが良くても、フォワードテストの結果がよくないということがよくあります。 そこで、バックテストの信頼性向上させるため、 (1) バックテストは必ず10年間以上行い、サンプル数(母数)を出来るだけ大きくする。 (2) パラメータを変化させた時に大きく結果が波打たないフィルタを選ぶ。 (3) バックテスト10年間の内、最初の9年間でパラメータの最適化を行い、残りの1年間で疑似フォワードテストを行い、最適化の確認を行う。  5.私の目標 多くの人が経済的な不安から解放され、幸せな人生を送れるよう、安心して投資できるEAを提供するのが私の夢です。  
かせ
かせと申します。 普段はwebサイトの構築やプログラミングを行っています。 また、他サイトでMT4で使用できる自動売買プログラムやインジケーターの受注開発を行っていました。 何かありましたらメッセージか、下記アドレスまでご連絡をよろしくお願いします。
利食虎
 多数の方からご閲覧ありがとうございます。FXの投資歴は、裁量取引を含めて10年以上となっております。  MT4と出会ったのが大学院時代でした。当時の専攻は金融工学で、研究テーマと共にMT4の習得と研鑽に多い時間使っていました。  卒業後、外資系銀行のディーリングルームでポジションリスク管理の仕事を5年程従事していました。そこで学んだノウハウと考え方をEAに応用し、低リスク商品を開発しています。小職が開発したEAは安全性と持続性が重視し、基本的に短期運用、ナンピンなし、ストップロス40銭以内のが多いです。お客様がストレス無く資産運用することを目指しています。  現在は同行で債券投資の仕事を勤めながら、低リスクEAの開発を引き続き行なっています。MT4内蔵インジケーター以外のロジックにもチャレンジしています。  今後も安全性かつ持続性が揃えたEAをお客様に真摯提供したいです。何卒、宜しくお願い致します。
チャールズ
投資歴15年 株式投資、仮想通貨、FX、マンション投資の経験があります。 株取引をする場合は特に割安な銘柄のうち将来性を考えて選ぶ事を重視しています。 FXは確率をいちばん重要視して考えるようにしています。 それから、人間の行動、心理などもEAに反映させていければと思っています。 よろしくお願いいたします。。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
とーちゃん
FXを始めた頃は、独自手法をあみ出したつもりが、なかなか上手くいかず試行錯誤の繰り返していたこともありましたが、なんとか落ち着いてきたのを期に、長年のSE経験を生かして、「少しでもお役に立てれば…」 との思いからインジケーターの開発を始めました。
すいかわ
年間100万円を稼ぐのを目標に自動売買のポートフォリオ運用をしております。 テクニカル系の優れたEAは数多くありますが、プライスアクションとは関係のないEAもポートフォリオに組み込みたいなと思って作ったのが「時間は平等」です。宜しくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.