初代♥1円TRADER@MARI

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:未選択 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  3 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
半裁量ならではの魅力的なツール

「時間も無く、裁量スキルも無い」 と、トレード自体を諦め、自動売買を探している中で偶然にもこのツールを見つけました。 まず、本ツールに興味を持たれた方は、製作者様のYouTube動画を見る事をお勧めします。 幅広い設定やツールの使い方など、理解が深まりこの半裁量EAの可能性に期待が持てる様になります。 半裁量と言うだけに相場状況により、売り買いの戦略を立てる事は必要ですが、スキルが身につけばより優位性を持った自動売買が仕掛けられると思います。 また、その方がトレード結果に納得できると考えて自動売買ツール捜しを辞め、こちらの半裁量ツールを購入しました。 まだ、デモ口座で使いはじめたばかりですが、事前にバックテストで戦略を立て、優位性を見出してから仕掛けると言うトレードの面白さもありますし、 仕掛けた後は自動で売買してくれると言う、半裁量ツールならではの魅力も有ります。 さらに、このツール製作者様のサポートは非常に手厚く、直接の指導、トレード相談にも乗ってもらってます。 普通なら有料級のサポートだと思います。 このツールを発見出来た偶然に感謝します。

2022/05/11 15:44
ゴミ以下

ただのトラリピ発注ツール ここまで払う価値なし。 また購入するとDiscord のグループ勧誘されて 『良い評価』強要されます。 しかもグループ入ってすぐにアップグレード版がある アップグレードしたければ、販売者経由で XM口座作るように指示されます。 用は初心者騙して、XMからのキックバックを搾取しようとしてるだけ

2021/09/24 09:06
微妙ですね…

エントリーモードに魅かれて購入したものの、 エントリーポイントが微妙で稼げません...

2021/05/21 07:44
こんな半裁量取引EAを探していました

以前に高勝率EA販売サイトで自動売買などを何度もやってみたものの、あまり上手く行かず、嫌になり、しばらくFXから離れていました。最近になって再度FXを始めたのですが、裁量で下手なナンピン、チキン利食いに悩んでいまいた。決めたルールもイザとなると熱くなり正常なマインドをキープする事が出来ませんでした。EAの様にルールが守れたら・・と半裁量EAを探していました。設定に自由度があり、設定を確認のためにバックテストが出来るので安心です。まだまだこれから時間をかけて勉強しないと使いこなせないと思いますが頑張ろうと思います。

2021/04/07 11:44
半裁量EAとして役立っています!

自分の裁量トレードの補助として使用開始しました!兼業ですので自分の代わりにトレードしてもらえるのはかなり助かります。 自分はトレンドの強さでトレードする通貨選択を行い、売り買いの方向を決めて目標とする金額を決めて、後は基本ProFlatにお任せです。 トレードが非常に楽になりました! もし自分のトレード手法に合致する方はトレードが楽になるでしょう!

2021/02/07 20:21
購入して良かったです

購入者の方のサポートが手厚く、丁寧に教えていただけ、 デモトレードでしたが(まだ1週間ですが)、利益を 残せました。 もう少しデモトレードで設定の検証を行い、リアルトレード に移りたいです。

2021/02/07 14:41
裁量トレーダーにとっては非常に面白いツール

ある程度トレンドが読める裁量トレーダーにとっては、かなり使えるツールです。 通常、裁量トレードする時はトレンドの方向を判断し、押し目買いや戻り売りのポイントを探して エントリーを行うのですが、エントリーポイントの見極め、及びそこまで待つのが大変です。 でも、このツールを使えば、エントリーポイントは結構アバウトでOK、押し目や戻りを待たなくても トレンド方向に設定するだけで全て利益になっていきます。 本当に使い勝手の良いツールだと思います。 しかも、初心者のトレーダーでも、作者のサポートが手厚いので、しっかりコミュニティに入って 学べば、十分使えると思います。 このツールがこの値段なら、格安だと思います。

2021/01/31 01:51
やらなければ始まらない

内容が理解できる人でないと使えない。 等購入前、購入後に思ってしまう人もいるかもしれないですが、半裁量としてはこれ以上はないと感じます。やってみて、調べて、分からなければ開発者さんが教えますよ。と言ってくれてるのは他にないです。ゼロスタートにもオススメします。 エントリーから利確まで全部自分で考えて悩んでするより精神的にも時間的にも余裕が出来ると思います。

2021/01/01 22:41
負ける気がしない

口座残高の上下に一喜一憂したくない。コツコツ増えていくEAが無いかと探していました。 テストすると、口座残高が着実に増えて行き、安心して放置できそうです。 昨日、開発者の方に問い合わせをしたところ、丁寧にSkypeで対応して頂き、益々安心出来ました。 今日から早速本番運用。稼働5時間で1000円以上の口座残高増えてました。欲を掻き過ぎない様に放置します。

2020/12/29 15:00
裁量補助ツールとして高機能・高完成度

いろいろな裁量手法に対応できる補助ツールであると思います。特に、指定したある条件で一括決済してポジションをリセットしたり、EAを停止させる機能などは上手く活用すると安全装置として活用できる可能性があると思います。 一方で、(裁量補助ツールなので当たり前ですが)裁量手法が確立していることは前提で、リスク管理が不十分だったり手法が不完全だと手痛いドローダウンを受けるかと思います。(EA性能ではなく使用者・裁量手法自体の問題として)

2020/12/25 20:31
購入してよかった!

マニュアルと動画があるので、使い方には困りませんでした。サポートもあります。 ほぼマウスで設定するので操作は簡単です。 推奨されているバックテストを繰り返すうちに、兼業でも自分にに合ったトレードスタイルが見えてきました。間違いなくスキルアップできました。トレンドとレンジどちらでも、設定をしてしまえば、コツコツと利確してくれます。

2020/12/02 23:36
半裁量EA

半裁量のEAです。

2020/10/30 18:43
とても使いやすい!

機能が満載で、半裁量eaとして充分な機能が搭載していると思います。 トレード初心者の方々から、中上級者の方まで、幅広く利用できる便利なツールだと思います。

2020/10/29 19:57
FX初心者の不安を軽くするツール

EAで稼ぎ続けてる人は、相場に合わせて調整してると、読んだことがあります。 その点で裁量を加えられるこのツールはいいと思いました。 バックテストで相場環境に合わせて色々設定を試して見ましたが、設定しだいでプラスになったりマイナスになったり結果が違います。 これはFX初心者の自分にとって裁量のスキルアップにつながるかも知れないと思いました。 また、小額からの資金設定で徐々にロットを増やして行く設定、欲張らずに資金を少しずつ増やしていく設定で資金をドカンと減らさないようよく工夫されていると思いました。 メンタルの弱い自分に合っていると思いました。 解説書には、バックテストで入念に検証するようススメられていますが、このツールは、早い段階で未経験者にリアルトレードしてみようと、やる気を起こさせるツールだと思います。

2020/10/20 17:53
裁量トレードの味方

良い点としては、相場観や環境認識ができていれば、感情に左右されずにトレードができるところだと思います。 また、単なる指値、逆指値だけではない、様々な条件でのトレードをしたいというときには、ほとんど対応できる機能を備えています。 反面、設定できる項目が多く、かゆいところに手が届くけれども、初めてだと持て余してしまうところもあります。 とはいえ、動画での解説も多く、 ラインなどでもサポートを行われているので、使えないままお蔵入りということにはならないかと。 機能と比べて価格がお値打ちなので、持っていて損はないツールです。

2020/09/23 16:41
PCに張り付かなくても

方向がある程度わかっていても時間がなく、トレードすることができないということがありましたが、この半裁量EAで解決でき、本当に良いものに出会えました。

2020/09/21 22:30
今までなかった

兼業で時間が取れない時にも半裁量で賢く取れていく 自分のトレード手法に寄り添ってくれてできたらいいなが全て入っていました。 今まで使ってきたインジケータの中でも一番使い勝手がいいです。 これがあれば他のインジケータはいらないですね

2020/09/12 06:17
自由度満載、半自動EA!

変化したトレンドに対して売買方針が変更できる。利確、損切などユーザー目線に立った設定の自由度は他に例を見ないEAです。未だ、バックテストを終えて試運転状態ですが今後に期待できるEAである事を実感してます。

2020/09/11 19:13
裁量から半自動へ!

YouTubeに商品動画がアップされており 舐めるように何回も再生しました。 取説もあり、設定のイメージを訓練しつつ実戦に移行しますがサポートも万全です。 稼ぐ設定方法をしつつ、いかに負けない設定を考えるか。 欲望と資金管理 己れの精神状態までも制御出来るツールだと思います。 2005年からのバックテストが動画にあり、右肩上がりで推移してます。この先の●●ショックが来ても同じような波となり資産は増えていく。 リアルで同じになるか分からないがバックテストで勝てないものはリアルでも勝てない。 作者の言葉に説得力があります。 動画を観てると希望が湧いてきます。

2020/09/07 16:53
お気に入りです。

初めて有料のツールを購入致しました。 半裁料なので見守るしかないEAとは大違いです。 まだ不慣れですがもっと学び しっかり利益に繋げて行きます。 とても信頼できるツールです

2020/09/06 20:38
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.