v36

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:定年退職 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:10万円~30万円
最終ログイン:  4 時間前
Rikei Trader yoshiki
理系トレーダーYです。 兼業トレーダー プログラマーです。 5年のトレード経験と、投資サロン主催のトレード大会の入賞経験があります。 裁量トレードを経験する中で、「ルールを守ったトレードを着実に遂行する」このためにシステムトレードの重要性に気づきました。 ロット計算ツールEasyorderはたくさんの方にお使いいただけて感謝しています。 2024年4月には、トレンド転換初動アラート~Shodo Ride~を発売させていただきました。 これまでのトレード経験で得たこと全ての思いをツールに込めて制作しております。 自身もトレーダーであるので、使いやすいツールを提供できるよう心がけております。 ツールの件でご質問がございましたら、取扱説明書やトラブルシュートをご覧の上、 1. MetaTraderバージョン、2. ブローカー名、3. 口座タイプ、4. 質問内容、5. 添付画像 を添えてご質問いただけると幸いです。
HT FX
ブログにてMT4・MT5のインジケーターを紹介しています。 皆様のお役に立てば幸いです。
zz
拙作の「有料版」商品には、漏れなく無料の「お試し版」をご用意しています。 ご購入した後での「思ったのと違う」「私のPCで動かない」といった内容は 対応が難しいので、必ず「お試し版」で動作確認を行ってからご購入下さい。
素数
裁量トレードを学ぶあなたを強力にサポートするツールを作成しています。CR1, RF1は特にオススメ。ぜひお試しください。
リーマンブラザーズ破綻寸前からFXを始めました。勝つ事より、負けを減らす事を心掛けています。 何故ならFXは負けを減らす事で利益は自然と積み上がるからです。 しかしそれを実践するには、一貫した取引手法が必要不可欠になります。 私はその結果、スキャルピングと両建てに辿り着きました。 スキャルピングは秒スキャ・分スキャ・15分位までの短期スキャ、両建ては変則的な「アッ」そうなんだ!・・・と言う方法です。 個人にFXトレードと言うアイテムが世に出て20年と少しですが、業界の情報は様々で、中にはその情報に飛びついて振り回され、行き先を失ってるトレーダーも多いのではと感じています。 その様な事で私はこの場をお借りして、私なりに皆様のお役に立てる情報を発信できたらと思っています。 私の取り組んでいる両建ては、大きな逆張りポイントや自分がボラ出ると思った所でインする、割と気楽なトレードです。 スキャルピングについては、任意のブレイクラインまで待ってインする裁量スタイル。 いずれの手法も、自分が得意とする場面や好きな場面になる訳ですが、この自分が得意とする場面まで待てるかどうかが相場の世界では、勝負のポイントになると思っています。 これが達成できれば、私だけでなく、皆様もお金は増やせると思います。 現在2口座で運用中。1口座の月利は400万を目標にしています。 また私は、不動産投資開発関連のスタートアップ企業を経営しております。 起業独立前は米国金融機関に勤めていたので、その流れでこじんまりと起業いたしました。 簡単に言えばゼロから会社を作り利益を3億円以上出して、その会社を5倍前後で売却する会社売買会社です。 現在16期目で会長職(キムタクさん年齢位)の私ですが、今手掛けている大規模開発事業を最後に、あと数年で引退する予定です。 もっと若ければ、バチェラージャパンに出演したいと、本気で思っているサーフィン好きなオッサンです。 時間はあるので、その時間を皆様と有意義なものにし、皆様の生活に選択肢を広げられるよう、お手伝いをしたいと思っております。 私と関わった人達を、お金持ちにして行くのが、私の趣味です。 どうぞ宜しくお願い致します。
プロトレーダーlucky
はじめまして、プロトレーダーluckyと申します! 【自己紹介】 20年のサラリーマン生活を経て、晴れてFXで独立を果たす事ができ、今では驚くほどの収益を得ています。 しかしながら、投資未経験・素人がいきなり取り組んで稼げるほど相場は甘くありませんでした。 僕自身稼げるようになるまでは5年かかりました。 もし、あなたが昔の私と同じような状況であれば それを救う手助けをしたいと本気で思っています。 そこには、一部のプロトレーダーしか共有していない稼ぐ情報と検証が必要なんです。 僕は、偶然にも”ある方法”を発見でき成功しました。 僕のノウハウを学び、会社の依存生活から抜け出したい方や少しでもステップアップしたい方により良い情報を提供していきます。 以前はココナラで販売してましたがゴゴジャンのほうで活動していきたいと思います。実績などはココナラでわずか一か月で最短でプラチナランクを獲得しています。販売実績として1000件以上!最高お客様満足度★★★★★5つの高い評価をおかげさまでいただいております。 今までブログでは書けない事やノウハウの集大成をこちらで公開していきますのでよろしくお願いいたします。
mao_fx
 投資経験十数年以上です。  今までに作成したEAやインジケータは、数え切れないほどあり、斬新なアイデアやロジックがあれば、どんなEAやインジケータでも、自由に作ることが出来るようになりました。MT4,MT5(今勉強中です..)のどちらも対応が可能です。  投資で結果を出すには、勝率は関係ありません。勝率が低くても、リスクリワード比が高ければ、結果として資産は増えていきます。長期目線でいかに資産を増やすということが最も重要です。手法としてスキャルピングはお勧めしません。長期時間足に基づいたスイングトレードが、資産を増やすのに最も適していると思います。  頭の中には沢山のアイデアがあるのですが、実際の形にする作業が追い付かない状態です。EAやインジケータで、良いものが出来上がったら、これからもGogoJungleに出品していくつもりです。
りえ
初めまして、『りえ』です。私は結婚退職し、25年間専業主婦でしたが、10年前に主人の早期退職、持病悪化に伴い、2人の息子を育てるために、私は介護職員初任者研修の資格を取得して働き始めましたが、体力が持たないし、生活費が足りな~い!大黒柱の主人はパソコンオタクで、以前FXに興味を持っていてFXに全財産をつぎ込み大失敗。(T . T) だけど私も主人と元同じ会社でエンジニアとして働いてきた知識を活かして、最近では自分でmqlプログラム言語を使用して、インジケータの作成やEAの作成まで出来るようになりました。私のFXやバイナリーオプションの経験は他の方に比べると少ないかも。プログラムは思ったものはすぐできます。ただ検証には時間をいただいています。MT4でのチャートは誰よりも観ているので、大体の相場を観る目はUPしてきました。今は、FXだけで生計を立てれるよう頑張っています。早く介護職を退職できるよう奮闘中。皆さんが興味のあるものを作成して提供していきたいと思っていますので、応援よろしくです。^_^
株式会社WIB
こんにちは、エイクと申します。 トレード歴は15年になります。 FXを中心にトレードを行い、米株、ETFも取り入れています。 (得意な手法は、ローソク足プライスアクション、ハーモニックパターン、ディナポリ手法) 現在は、2社会社を保有し、複数のキャッシュフローを加速的に安定化させております。 恥ずかしながら、私も、駆け出しトレーダーのころは勝ち方も分からない愚か者でした。 しかし、10年以上前に出会った3人のあるトレーダーとの出会いで、すべてが好転していきました。 現在の私があるのは、FXとの出会いがすべてです。 『FXを正しく学び、正しく努力できた』ことが私のターニングポイントだったと思います。 ゴゴジャン様を通して、多くの方のお力になれる情報やインジケーターを提供できればと思っております。 多くの駆け出しトレーダーができる限り少ない失敗と損失で、勝ち癖がつくような情報とインジケーターを提供していきます。
合同会社KSL
弊社インジケーターは、実戦で信用してお使いいただける“根拠”に基づいた仕様と、細部までこだわった世界最高水準の“精度”の高さが特徴です。 長年愛されているトレンドラインProシリーズ(2013/10~)は、現在【トレンドラインPro2】として進化を続け、便利で優秀な補助インジケーター(通貨強弱やMAなど)と合わせて、多くの方に大変ご好評いただけております。
Nana
MT4プログラムの可能性を追求してます。 インジケーターやEAを構成するMQL言語って本当に可能性が高く、出来ないこと以外は全部出来る!そんな感動を覚えますw こんなことできるか?というお問合せをお待ちしてます。 また、多くの方に使って頂き、磨かれた自慢のオリジナル商品もよろしくお願いします。 https://www.gogojungle.co.jp/users/111341
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.