しや

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
株式会社WIB
こんにちは、エイクと申します。 トレード歴は15年になります。 FXを中心にトレードを行い、米株、ETFも取り入れています。 (得意な手法は、ローソク足プライスアクション、ハーモニックパターン、ディナポリ手法) 現在は、2社会社を保有し、複数のキャッシュフローを加速的に安定化させております。 恥ずかしながら、私も、駆け出しトレーダーのころは勝ち方も分からない愚か者でした。 しかし、10年以上前に出会った3人のあるトレーダーとの出会いで、すべてが好転していきました。 現在の私があるのは、FXとの出会いがすべてです。 『FXを正しく学び、正しく努力できた』ことが私のターニングポイントだったと思います。 ゴゴジャン様を通して、多くの方のお力になれる情報やインジケーターを提供できればと思っております。 多くの駆け出しトレーダーができる限り少ない失敗と損失で、勝ち癖がつくような情報とインジケーターを提供していきます。
HT FX
ブログにてMT4・MT5のインジケーターを紹介しています。 皆様のお役に立てば幸いです。
bo.kouki
バイナリー歴1年。弱小トレーダー。 mqlも勉強中。
Rikei Trader yoshiki
理系トレーダよしきです。 サラリーマン 兼 トレーダー兼 プログラマーです。 自作ツールを数多く開発し、選りすぐりの便利なインジケータはたくさんの人に使ってもらいたいと思い販売しています。 裁量トレーダーとしては修行中の身。兼業なのであまり時間とれず個別のツール開発はお断りしています。 ツールの件でご質問がございましたら、取扱説明書やトラブルシュートをご覧の上、 1. MetaTraderバージョン、2. ブローカー名、3. 口座タイプ、4. 質問内容、5. 添付画像 を添えてご質問よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.