NOBU

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
だいすけ(旧)
新アカウントに移行中 https://www.gogojungle.co.jp/users/190313
だいすけ(新)
ハーモニックパターン検出インジケータ発売中のだいすけアカウントです。 子会社出向になり以前の会社で仕事時間中に許可をもらって作っていたブログやインジから出る収益と、今後とで切り分ける必要が出てきたため、別アカウント作成しました。
高田かおり
もともとただの主婦でしたが、為替トレードを始めて早7年!今では夫よりも稼ぐようになり大黒柱系主婦ブロガーとして家計を支えています。 長期継続的にバイナリーオプションで毎月60万円〜100万円を安定して稼いでいくことを第一に、裁量トレード方法を研究・公開しています! バイナリーオプションのトレード結果やノウハウはこちらのブログやTwitterでご覧いただけます。
ハレ
☆認定テクニカルアナリスト(CMTA) FXトレード歴18年 山あり 谷ありのトレード人生でした。 失敗もしたけれど、いまではそれが素敵な財産。 失敗は繰り返さない。 好きな食べ物:サバ缶
VIET FX
女性には負けますが、FXでは負けません。
アルストロメリア
良い インジケーターを 提供できる様 心がけています
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
ローグ
チャートに張り付かないと獲れないタイミングのトレードを裁量系EAで行っています。
be-kind
ワンコをこよなく愛するプログラマーです。 よろしくお願いします!
ブルーベリー1958
相場歴28年の専業です、オリジナル「鉄板シグナル」で現在はFX売買をしています。 メインは4時間足のスイング売買です、アメーバーではFXのブログを開設していますので覗いて下さい。
tsuyo
脱サラして専業トレーダー2年目 力を抜いて効率の良いトレードをめざしてます。
FX 心
FX歴11年目のトレーダーです。トレードは規律がすべてあり、心の持ち方が重要です。ボランティアでカウンセラーをしておりますが、心理を学んだ者の立場から、メンタルまで踏み込んでサポートできればと思います。勝てずに苦しんでおられる方への一助になれば幸いです。
みながち!FX
使い心地の良いインジケーター作りを心がけています。
はちわれ投資
株とFXをやっているはちわれ投資です。株はkabuステーション®APIで自動売買。FXは裁量スキャル。MT4・MT5のインジケーター販売や作成代行も行っています。気軽にお問い合わせください!
天底トレーダー
FX歴13年 株歴10年 まずはブログを読んで見てください ブログ   http://sokoten.blog.jp/
Nana
MT4プログラムの可能性を追求してます。 インジケーターやEAを構成するMQL言語って本当に可能性が高く、出来ないこと以外は全部出来る!そんな感動を覚えますw こんなことできるか?というお問合せをお待ちしてます。 また、多くの方に使って頂き、磨かれた自慢のオリジナル商品もよろしくお願いします。 https://www.gogojungle.co.jp/users/111341
shogo81
専業トレーダーをしています。様々な生活スタイルに合わせて、トレードや投資ができるよう、多様なシステムを提供しています。すべて自分用に作って、自分が使いながら検証をしています。勝てる負けない、獲れるのは当たり前、シンプルで効率がいい、疲れないで続けていける、を主眼において選別し、ご提供しています。働きながらや家事、子育ての合間をぬって、毎日3万円5万円と副業収入を得られる方から多く感謝の声をいただいています。最強の副業コンテンツを目指し日々開発、販売いたしております。 DayTrader shogo81
岩松
為替歴10年以上。負け組から脱出済み。自己開発インジケータ公開中。(無料も多数)
みぎさん
投資歴18年(2022年現在・主にCFD FX 株式現物を扱います。 元々、ツールや電子書籍の販売はしておらず、Twitterフォロワーからの販売希望のリクエストが殺到し、ツール販売を開始しました。 既存ユーザー様には専業プロや投資経験中堅者も多く、ツール、電子書籍は非常に高い評価を頂いています。 /2022年9月、ツールユーザー様が少額(2万円台)より「1億5千万円強」の利益確定を達成しております。 /ツールの独創性とアドバイスの的確さからか、天才・先生と呼ばれる方もいますが、ただのオジサンです。
ASP投資研究会 清浦愛
投資で利益を出すための商品を販売しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.