ましゅまろ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  19 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ブラックフライデーセールで買いましたが・・・期待外れ感

前から気になっていた商品がブラックフライデーセールで安くなってたので購入。 無料のましゅまろアロウを使うのが前提ですが、ましゅまろアロウがついての値段だったら納得する部分がありますが、ましゅまろアロウは無料。テンプレートと手法のみと考えるとセールの値段でも高いなと思いました。 あと、自力学習方法マニュアルどんなマニュアルなんだろうとワクワクしましたが、えっ~!!これだけ!?マニュアルというより色々検証してみてはどうですか~?みたいな文章のみでマニュアルとは程遠い感じ。 ましゅまろアロウが良いだけに期待しすぎました。 一個人の感想です。

2022/05/09 17:38
秘密の手法の感想

今、デモで実践しています。 手法は理解しやすいです。そして何といっても実践のし易さです。 一日に4回くらいチェックしていますが、気が付いてときのチェックでOKです。 兼業トレーダーにとっては素晴らしい手法だと思います。

2022/02/24 22:07
コスパヨシ!

2月9日より最低ロットで開始しました。これを書いている時点で、確定損失が844円で含み益が2,089円となっています。ましゅまろさんの言われる通りトレンド型トレードは勝率が低いのが特徴ですが資金管理さえ怠らなければ、この点特に問題にはならないと思います。一番の利点は、朝の忙しい時間に5秒で判断できるという点です。今まで色々な手法を試してきましたが、(優位性はあっても)結局時間の都合で断念せざる得ないものが多数ありました。その点この手法は非常に優れています。絶対金額を稼ぎたければ、大量に資金を投入し大ロットでトレードすれば良いと思います(僕にはそんな資金はありませんが)。コスパ最高の商品だと思います。

2022/02/24 20:09
スイングトレード

1日5秒のみと書いてあるのでスキャルだと思ったら スイングだった。 コピーライトに騙された。

2021/07/28 19:18
分かりやすい

デイの方向の説明が分かりやすいです。 動画もあるので嬉しいです。 楽しみにしています。 ましゅまろさんのスキャル(短期間)みたいに取れるようになりたいです。 これからも、宜しくお願いします。

2020/10/14 19:09
購読しはじめたところではありますが。。

相場解説が明確、かつシンプルなので、トレードの参考にさせていただいております。今後、コンスタントに勝てるようになりたいと思います。

2020/10/08 20:28
明確なトレンド判定方法

順張り手法に徹底されていて、なかなかお目にかかれない手法です。まだまだ開始序盤ですので、これから更に期待しています。

2020/10/08 20:17
とても参考になります

まだ購読始めたばかりですが、こちらを参考に取引を行い、利益を出すことができました。 また、売買するポイントまでしっかり待てるようになりました。 記事を読むだけで相場の状況が分かるので本当にありがたいです。 これからもお世話になります!

2020/10/07 21:19
非常に分かりやすい

正確な分析で、早まることなくエントリーが待てます。利益目標も現実的でガツガツしなくなりました。お値段以上でお勧めいたします。

2020/09/25 15:36
具体的でわかりやすい

まだ始まったばかりですが、統計学的な考え方で順張りを仕掛けて資金を増やしていく方法について、具体的かつ実践的に説明くださっています。理論的なので、読んでいてもわかりやすく、これくらいの価格であればとてもお得なのではないかと思います。今後も楽しみに読ませてもらいます。ありがとうございます。

2020/09/23 16:13
絶大な信頼をしております。

正直無料なのであまり期待していませんでしたが、サインが出たらホッと出来るくらい安心してエントリー出来ます。数値はデフォルトのほうが良いようでしたが色々試してみます。太っ腹なましゅまろさんに感謝です。

2020/04/19 23:48
↑は絶妙なポイント

 今月初旬に購入、パラメータはデフォルト、↑に従って売買、約2週間で150 PIPSの利益。利が乗るとそのまま頑張るし、反対へ行った時は、早い段階で反対方向の↑が出る、利大損小、値段3K円にしては、なかなか良いもんです。  作者の購入者に対する対応は全然だめです。①説明にある大波、小波が表示されない。②矢印を小さくした後、パラメータを弄ると、矢印がデフォルトに戻ってしまう。などバグが残っているようですが、質問しても何もしない。こんなことを考慮し、無料版の使用がお勧めです。

2020/03/26 10:39
リペイントしまくり

サインが出てもリペイントしまっくて損益が拡大してしまう。 一方的な相場では全然役に立たず、損失をまねくので注意!

2020/03/05 06:31
他のインジと併用でいい感じ

無料とは思えないくらいいいところで矢印でます。 ただそれだけに従うと過去相場からレンジで溶かす可能性があるように思えたので、ある程度環境認識が必要です。 見やすいように矢印の他にロウソク足も色づきますが、実体のみ色づいてくれるとヒゲが読めるのでありがたいです。

2020/01/28 08:01
キャンペーン期間中に購入しました。

手法が分かりやすい。ラインで気軽に質問したら返信があります。

2019/11/18 20:14
初心者さんにおすすめ!

FX初心者ですが、びっくりするぐらいに簡単にできます! 使って3日でプラスになりました(^^) 今まで高い商材を買ってきたのはいったいなんだったんだろう(笑) 明日から他の通貨や時間帯でも色々と試してみようと思います。 本当にありがとうございました。

2019/10/28 03:58
ストレスがなく、いい感じ

書かれている通りにやってみました。 初日に、購入代金も回収でき、何よりもストレスがなく続けられそうで良かったです。 無裁量なので、淡々と繰り返すだけだし、仮に負けても、負の感情を引きずらないで済むので とても良い商品だと思いました。 購入してよかったです。 いろいろな通貨を、試してみようかなと思ってます。

2019/10/17 17:09
一番お気に入りのアロウ

無料とは思えないほど、いいところで矢印が出ます。 今まで高いお金を払って購入したものよりも、いい感じです。 この、アロウを使用する、ましゅまろ直伝 1日5秒のみ 完全無裁量FXというのも試してみましたが その通りやって、初日プラスで終わりました。 初心者の方には、取り組みやすい商品だと思います。 ありがとうございました。

2019/10/17 17:02
ありがとうございました!

先日DLさせていただきました。 正直の所あまり期待はしていなかったのですが。。。 DLしたままではうーーん・・・と言う感じです・・・が、 ワタシは1分足でのスキャルピングをやってますが、インジを少しいじり長期と短期のMAとBBを入れて長期のMAよりもローソク足が上の時はロング、下の時はショートと言う感じでやるととても無料のインジとは思えない程です^^)v (過去に買った7-8個のFX商材はなんだったんだろ?・・) ワタシの悪い所は利益を伸ばせない所でしたが、これで今までよりは伸ばせそうです! (今日はドル円で午前9時過ぎから10分足らずで+20pips強でした。今迄の自分だったら5-6pipsだったでしょう。急上昇したのでついてた事もあるのですが^^) 本当にありがとうございました。 改めて御礼申し上げます(^^) 最後になりましたが、暑い日が続いております故 体調を崩しませんようご自愛くださいませ。

2019/08/01 18:21
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.