ロッキー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
FXケロ
みんなのMT4で取引口座を公開しています!
katamike
本業プログラマーです。
FX取引の延長からEA制作に入ったのではなく、元からプログラムのスキルを持った状態で参入しているので、周りと比べてもある程度質の高いEAを提供できる様に頑張りたいと思います。
出品しているEAについてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。可能な限り迅速な返答・対応をさせて頂きます。
(現在多忙に付き最大で72時間以内の返答となります事をご了承下さい)

各商品の「TitanFX ブレード口座」でのリアル口座フォワード(Myfxbook)については、以下のブログで公開しております。
http://katamike.blogspot.com/
ター
FXを10年以上取引しております。 以前はVt-Traderを使用して自動売買など取引しておりましたが Vt-Traderが使用出来なくなりましたので現在MT4を使用して取引を行っております。 利益がたくさん出るようなシステムを考えながら作っておりますので宜しくお願い致します。 購入者には無料で変動を知らせるシステムを配布しておりますので欲しい方は こちらを御覧下さい。
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
れいに
ブログ、はじめました 遊びに来てください
エンジェル
投資歴は10年以上になります。 FXの自動売買は2015年の年末にデビューし、現在複数の購入EA(すべてゴゴジャンさんにて購入)と自作EA4種類で運用を行なっております。自身が購入EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを起きEAを開発しております。 <出品EAの特徴> ・自分自身が使用しているEAです。 ・しっかりフォワードテストを行なってから出品いたします。 ・過剰最適化は行わずマージンを持った設計をしているため、バックテスト通りの結果に推移し易いです。 ・公式フォワードとなるべく乖離が起きないように設計しております。  (出品前に自身でOANDAのデモとリアルの取引を確認しています。) ・マージンを持った設計故、”バックテスト”のパフォーマンスは他の開発者様のEAより劣ります。  (フォワード結果では負けないぞ!という気持ちがあります。) 今後共よろしくお願いいたします。
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
Avail
私たちはシステム開発会社の中のひとつの事業として、10年以上前から自動トレーディングシステムの開発に取り組んでいます。 今までは、独自の企画開発、もうひとつは直接ユーザー様からの依頼を受け開発を行なってきました。 独自開発と、多くのユーザー様からの依頼は、ともにその数は数百本にもなります。 ご依頼があった場合は、その原案だけではなく、そこに専門的、そして独自のノウハウなどをご紹介し、それらを盛り込みながら完成させていきます。 そして今まで多くの成果を上げ続けてきました。 だからこそ、10年以上前から現在にもわたり、事業として成り立っているのです。 今までは直接のユーザー様からのご依頼を受けるのみでしたが、中でも優秀なものを多くの方にご紹介したく、Gogojun様に登録させていただくことにしました。 たくさんの方に効率よく成果をあげていただくために全力で頑張らせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。
nikku
わざわざご覧いただきありがとうございます(人''▽`) ニックと申します。 頭の中にある理論や検証してきた独自手法、書籍の情報を可視化し、 インジケーター、EAなどの有益な情報として配信していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.