abc-FX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:未選択 │ 投資スタイル:順張りトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  2 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
EA作成のヒントを頂けました

シンプルで非常に使いやすいです。 EAを作成している者として、良いヒントを頂けました。 ありがとうございました。

2024/02/03 18:50
丁寧なサポート

丁寧なサポートを頂きありがとうございました。

2024/01/08 12:35
丁寧なサポート

丁寧なサポートを頂きありがとうございました。

2024/01/08 12:33
丁寧なサポート

丁寧なサポートを頂きありがとうございました。

2024/01/08 12:32
過去の戻り高値・押し安値のラインを表示出来るようにお願いします

私は、過去の戻り高値・押し安値のラインと同様に、日足・4時間足の「高値・安値」を重要視して水平ラインを引いています。 毎日これがとても手間がかかるので、困っています。 高値・安値のラインも自動表示できる様に機能アップできないでしょうか。 これは必須ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

2023/04/25 17:40
このセットは本当に便利です!

毎日使っていて実感していたのですが、レビュー書くの忘れていました。購入した当初はいわゆるサインインジケーターばかり使っていたのでこのセットの素晴らしさや使い方さえよくわからなかったです。ですが、ダウ理論などを勉強してやっと理解でき、使えるようになって来ました。ありがたかったのは作者さんのサイトでこのツールの利用の仕方が書いてあった事です。これが完全に手法の説明となっており、本当に勉強になりました。買い漁ったサインツールもこのセットのおかげでやっとまともに使えるようになりましたし、ダウ理論や色々なサインツール、手法を勉強している上でこのツールは本当に便利でした。また、作者さん仕様のMACDやRCIも便利なので購入させていただきました。ありがとうございます。フィボナッチにしてもシングルペネトレーションにしても作者さんのおかげでとても助かっています。高額なFX情報商材よりも作者さんのツールやサイトの方が圧倒的に良かったです。

2023/03/14 16:41
ありがとうございます

早速に使わせていただきました、まさに欲しかったもので本当に助かります ツール自体も設定項目なども多岐に渡り丁寧な作り込みは完全にお値打ち品だと思います 自営業とはいえ仕事がらPCを頻繁に覗く事もできなかった毎日が激変しましたm(__)m ラインにタッチしてもしなくても時間毎にLINEに画像付きでチャートがそのまんま飛んでくるのは感動ものです また、不躾な要望なども聞いて頂き本当にありがとうございました まとまりのない質問などにも此方の言わんとするところ忖度いただき丁寧に対応していただき感謝しかありません

2023/02/16 01:46
そのままではあまり結果は出ていません

購入から約3週間。 初期値にLINE通知のみ設定。 メジャー通貨のうち6通貨 時間足H1で監視 LINEに通知が来たら すぐに、数値をそのまま入力してエントリー …では、現状、あまりよい結果は出ていません。 裁量判断で、改善できるところがあるのかもしれません。 また、複数回、同じエントリーの通知が届きます。 これは、時と場合によりますが、 「見逃してた!助かった!」の場合より、 煩わしく感じることの方が多いです。

2022/10/21 15:54
良いです!

シンプルで使いやすい。通知設定はとても便利です。

2022/09/28 11:52
回収見込のある先行投資と思いました

トレードのスキルアップが早く向上できて、稼げるトレーダを目指している方へのお勧めインジケータと思います。MTF環境に於いて、先生不在の素人解析能力では分析時間が掛かりすぎます。しかし、このインジケータのお陰で解析の質と時間短縮ができました。敢えて難点を言わせて頂ければ、他のインジケータも増えた事でMT4の挙動が重くなってきました。解析の量が調整できるなど軽量化できると嬉しいです。

2022/08/19 07:15
利益増やせる。

コレ使えばみんな勝てる。 精度高いですね。このツールのサインを待ってからトレードすればみんな勝てます。 もうこれだけでじゅうぶんだと思います。

2022/08/16 01:00
即・実戦に投入して好結果

購入後 即・実戦に投入しましたが 5連勝中です。 本日(5/26)も EUR/USD;H4 でエントリーして 1口 利確しています このインジケーターが凄いのではなく ディナポリさんの手法が シンプルで凄いということを 改めて 確認しました。 但し このインジケーターを購入していなければ この手法を エントリー手法に組み入れていなかったと思います なので このこのインジケーターは 下名の様な初心者かつ高齢者には 最高の武器を手に入れたとの想いがあります 難は 61.8%近くに損切を入れるために リスクリワードが悪いことです。 但し 連勝中なので 油断大敵ですが トレールは入れるようにしていきます。 2口以上でエントリーしているので 来月からは3口エントリーも実施いたします。 実際は少し遅れ目のエントリーが多く、又 今後は 23.6エントリーも検証していきます。 決済ポイント(到達目標)としては 以下の事を考えています 決済ポイントⅠ 「シングルペネトレーション」基本に忠実で 61.8%決済。 決済ポイントⅡ Volineで考慮しつつ 直近高値かフィボナッチエクスパンション100% 決済。 決済ポイントⅢ Volineで考慮しつつ フィボナッチエクスパンション161.8% 決済。 初心者かつ高齢者トレーダーなのでご意見下さい 最後にアラートの件ですが LINEにチャートで通知の設定が分かりません。

2022/05/26 10:21
シンプルで使いやすいと思います。

この手法は多くの方が使われていらっしゃいますのでこういったツールにしても人それぞれの意見があると思います。ですが、私はシンプルでとても使いやすいと思っています。手法の事をロクに知らなくても簡単に実行できるくらい便利なツールです。

2022/04/26 15:54
チャート上に表示されるポジション&履歴

エントリー・エグジットのタイミングや損益がチャート一目で分かり、重宝してます。 「スクリーンshot」でエントリー時のチャートもそのまま保存でき便利。 エラーで困っていた時の対応も本当に早くて、買って良かったです。

2022/03/04 13:39
わかりやすい

ダウ理論のインジの中で一番見やすいと思います。 セットのインジケーターにはまだきちんと把握できていないものもありますが全てチャートに入れても見づらくならないので目線の固定の参考にさせていただいています

2022/02/22 10:38
要望があります。

マルチタイムに改善はできるのでしょうか? 30分に4時間のMACDを表示させたいのですが。

2022/01/22 20:39
セットで購入して正解でした。

外れなしのセットだと思います。チャート分析が楽になりました。購入してよかったです。 通貨ペア・時間軸・チャートモード・ズーム同期ソフトについては、 通貨ペアボタンの色が通貨ペアごとに色を変更できればいいなと思いました。 エントリー条件がそろうごとに色を変えることができたら、複数の通貨ペアの監視に役立つだろなぁと思いました。

2022/01/09 22:52
把握のしやすさ◎

自動で最新のローソク足にも数字が常に出るので大変助かってます! これは使いやすい!

2021/12/07 08:19
今までにないMACDインジケーター

MT4デフォルトのMACDは見づらく今までは分析ツールとして除外していました。 このインジケーターはとても見やすくかつ売買シグナルもチャート上にでるので大変お得です。 それでいて精度も高いシグナルです。 単体でももちろんすごい武器だしダウ理論トレンドモニターと併せて使用することでより自信をもってエントリーができるようになります。

2021/12/06 21:57
これで頑張れそう

トレードも常に負けている状態からこのインジケーターに出会って光明が差してきました。 感謝しながら使用させていただきます。

2021/12/06 15:26
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.