ゴトー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
エリオット波動論をロジック化させ、欠点の少ない希少EA

新人出品者なのに対応が丁寧、問題点&バージョンアップについても改善が素早い。 トレード歴10年、2015年から実際にFX-ONでEAを購入稼働、その傍ら自作EAを稼働している こともあり、購入者の考えや不安に思っていることがコミュニティーのやり取りを見れば第3者が見てもよく理解していると判断が付きます。 Angel Heart USDJPY 長所 1.第3波で取引を開始するため、指標や大きな出来事(北朝鮮のロケット発射など)に遭遇したときに 取引を開始しないエリオット波動論の良さを活用している。 2.ポジションが最大4つ。その内1つが撤退モード時に働くポジションのため、リスク管理もバッチリ。 3.ポジション調整によるドカン負けが少ない 短所 1.ポジションを最大4つ持つため、ロット数を低めに設定していないと想定外の損失を被る場合がある。 2.トレールは使用していないため何かあった場合にプラマイ0決済はできない=最大DD(3ポジション)の計算をした上で稼働させないと痛い目をみます。

2017/08/30 23:34
発動条件は難しいですが、完成尽くされたEA

初取引を終えて感じた感想は、ポジショニングを評価するというよりも 決済タイミングが非常に秀逸なEAだと思いました。 ネタだと思いきやとんでもない!しっかりと収益をあげてくれます。 このEAは必ず持っておいて損はありません。 ↓このEAを高勝率で勝つ方法を見つけました↓ FX-ONのデモフォワード結果を見て マイナス取引直後だけの勝率は0.809→低く見積もって8割。 2017年7月14日現在…21戦17勝4敗

2017/07/14 22:24
フォワード結果と異なる人は一本勝ちEAの特殊性を守っていないせいかも

この商品を購入した方は 「週の始まり前に起動する。それ以外では起動しない。」 「金曜日の取引時間が終了したらMT4を終了してEAをリセットする。」 このルールを守って稼働されることを推奨致します。 上記2つの条件を守っていない方がレビューやコミュニティーでちらほら見かけますが 守っていただければフォワードとほとんど同じところでポジションをとってくれます。 騙されたと思ってまず守ってみてください。

2017/07/02 03:07
ズバリ!皆には教えたくないEAです。

タイトル通りです。 いづれfx-onで最も評価される開発者になられるお方でしょう。 今はまだ子猫程度でまたたびで遊ばせておりますが 大人猫になるため静かにパワーを蓄えておられます。 このEAはターボモードにも無敵モードにも 両方に対応できる縦横無尽です。 そして、控えめに宣伝している内容はうそ偽りはないようです。 私の使用しているブローカーでは昨年11月上旬に稼動しはじめて、無敗です。 損切りってなんだったのか?ということを忘れてしまうEAです。

2017/01/08 02:21
地味な画像、地味な宣伝、更新のない開発ブログ、もう少し目立つ努力を。

もうちょい評価されてもいいと思いますけどね。 開発者さんは魅力を紹介するのがあまりお上手じゃないようです。 それでなくてもfx-onは地味なイメージで親しみやすくなっていますので 地味なところに地味な画像は完全に駄目でしょう。 もう少し強気で売ってみては? EAは優秀なのにもったいない。ということでこの評価です。 あとブログの更新が少なすぎです。 自身でEAを稼動させ取引履歴を公表するなり、参考にならないデモトレでないところで 魅力を見せ付けて欲しいですね。他者のEAを評価するものもあっていいと思うんです。 いろいろできるのに努力が足りません。

2017/01/04 21:39
稼動を心配させない強気EA

まさしく僕のEAではエース格です^^ 最大ポジション取ることも多々なので福利機能をお使いの方は 十分注意してセットしてくださいね。 (初期設定が低くセットされていないので) とにかくほぼ毎日元気良く働いてくれます! ポジションを確保したら大抵すぐにはプラスに転じません。 ほぼ赤字からスタートすることのほうが多いかも。 でも、最終的にはプラスで終われる。そんなEAです。

2016/12/25 23:08
スキャ系EAの主力形体としてお薦めです!

取引回数はブラックパンサーなどと比べたらかなり少ないですが 勝率に嘘偽りはないようです。 主軸に置くには物足りなさを感じますが、スキャ系のひとつとして 機能させるのであれば十分役立っているといえます。 不具合もありましたが、報告すればすぐに改善措置をとってくれますし 開発者のブログを見ても努力を惜しまないところも好感できます。

2016/12/15 20:41
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.