キラララ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  6 ヶ月前
3B
時間軸とボラティリティを基本とするスイングトレードにより長期運用を目的に開発しました。2018年12月よりEA発売開始。2019年よりFOREX EXCHANGE 俺のEAへEA提供してます。GBP/JPYのEA KK_EA RollReversal 発売開始。こちらも長期運用を目的に作成してます。 両EAともに8月10月の稼働は控えていただくと年間での収支が安定します。
freeman soft house
お世話になっております freemanの法人登録です。 http://fx-on.com/asp/user/?i=979&m 販売形態の関係で、 fx-on さんの承諾を得て法人でも登録させて頂きました ここでは主に配信専用EAを紹介させて頂きたく思います 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです
s_yosuke

・EA作成・取引歴:7年

KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
sin
はじめまして。sinと申します。よろしくしくお願いします。のらりくらりとやっていきたいと思っています。
siki
MT4のEAを製作しているC系言語のエンジニアです。 よろしくお願いします。
kutakuta1001
2児の父です!投資をまったりやっています! 主にFXで(為替、先物、仮想通貨触ってます) 趣味は漫画、日本酒、アニメ、ゲーム、カラオケです!!
ひらぎし
アフィリエイターを軸にネット関係のビジネスをしています。 はてなブログやアメブロを主体に、各SNSで拡散して活動しています。 拡散力はそこそこあると思います。 よろしければ、お互いにいいおつきあいができたら幸いです。
ゆるりもゆるり
ご覧頂きありがとうございます。 フリーランスでエンジニアしている『ゆるりもゆるり』と申します。 2018年3年からMT4に興味を持ち開発を始め、日々研究・開発に勤しんでいます。 証拠金が少なくても始められる、誰でも気軽にFXを始められるインジケーター・EAを目指してます! 私の作成したインジケーター・EAを気に入って頂けて、長く使って頂けると幸いです。
foo
こんにちは foo です。 MT4を使用してシステムトレード(EA)を開発しています。 マーチンゲールやナンピン手法を用いることなく、長期的で穏やかに利益を伸ばす戦略をとっています。 比較的少ない証拠金でも運用可能にし、ストレスなく安定的に運用することを目指します。 よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.