きよたき

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  4 ヶ月前
ミラクラー
こんにちは。 お力になれるようにセンスを磨いていきます。 いろいろ考えすぎずに基本を忠実に守ってpipを取っていきます。 シグナル概要は変更になりました。 ポジション保有開始と決済が午前4時から午後9時の間です。
Alexis

大学卒業後、国内証券会社 運用部門勤務を経て、現在はエンジニアとして働きながら、情報科学・統計学等の知見を駆使したデータ分析によりEAの研究開発を行っています。約17年以上の為替取引の経験がございます。

皆さまからEAをご購入いただき得られた収入は、更に品質の高いEAを研究開発するために活用させていただきます。常に「世界最高、最強のEA」を作ることを目指しております。

至らない点も多々あるかと存じますが、皆さま何卒宜しくお願い致します。

Avail
私たちはシステム開発会社の中のひとつの事業として、10年以上前から自動トレーディングシステムの開発に取り組んでいます。 今までは、独自の企画開発、もうひとつは直接ユーザー様からの依頼を受け開発を行なってきました。 独自開発と、多くのユーザー様からの依頼は、ともにその数は数百本にもなります。 ご依頼があった場合は、その原案だけではなく、そこに専門的、そして独自のノウハウなどをご紹介し、それらを盛り込みながら完成させていきます。 そして今まで多くの成果を上げ続けてきました。 だからこそ、10年以上前から現在にもわたり、事業として成り立っているのです。 今までは直接のユーザー様からのご依頼を受けるのみでしたが、中でも優秀なものを多くの方にご紹介したく、Gogojun様に登録させていただくことにしました。 たくさんの方に効率よく成果をあげていただくために全力で頑張らせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。
Billiotto
アラートインジを代行作成してます。 興味がありましたらご連絡ください。
es
30代の元FX専業です。 簡単に自己紹介させていただきます。 大学時代から株やFX等を行い、大学卒業後は就職せずにFX専業トレーダーになりました。 そして、FX専業時代は主に仲間と共同開発したEAを使い収益を上げていました。 その後、紆余曲折あり相場は引退し、コンサル・ITベンチャーにてデータ・アナリストとして働いていました。 そして、現在は起業し、起業の収益の柱の一つとして投資界に戻ってまいりました。 現在の心境としては、過去にトレーダーとして自身の目標を達成出来たため、 また再度、トレーダーとしての成功を収めたいというよりも開発者等として、皆様のお役に立てたらよいと思っております。 よろしくお願いいたします。 コミュニティやメッセージ等の対応は基本的に平日の午前中に行っております。
SEVEN SYSTEM TRADE
自作EA、市販EAで日々運用を行っており、SNSで日々収支報告等行っております。 出品するEAについては、リスクリワードのバランスの良い、実用的なEAの出品を心掛けたいと考えております。
Blacksun
FXを始めて16年以上経過。好きなインジケーターはRCI3本ライン。GogoJungle AWARD2020 インジケーター・電子書籍部門受賞。
i-trade
i-tradeです。自身で運用することを目的としてEA開発を開始しました。皆様のポートフォリオの一つとしてお役に立てればと思い、こちらでも自作EAを提供させて頂いております。宜しくお願い致します。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.