matujun
アワード2023 受賞
アワード2023 受賞
初受賞

候補者8,646人の中から選ばれた、全14人のアワード受賞者の1人です。

GogoJungle AWARDについて

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:その他 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:5000万円~1億円
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
なんと言っても講義です

この教材はマニュアルだけでは習得できない、と提供者(以下先生)も認めている。 そう、教材に含まれるこの「講義」が非常に重要で、これがなんと言ってもこの教材のキモである。 この講義の中で解説されるのは、世界一正確なティックデータをデ提供する FX会社(自分は未知だった)とその取引ツール、 先生開発のオリジナルインジケーターとそれらの使いこなし方、利益を生む為の活用の仕方である。 それらをただ無味乾燥な解説に終始する事なく、高度な内容の中に、時にトレードの世界のいろんなエピソード等を交え、 またこちらの低レベルな質問や素朴(下世話)な疑問にも気さくにこたえながら解説されるので、決して退屈する事なく あっという間に2時間が過ぎた。 職業的教師より余程優れた教え手と感じさせて下さり、そういう点でも受講者として大変楽しくありがたかった。 ○ 講義を受けるためには購入した後、以下の準備が必要 ○ 準備は、上に書いたFX会社にデモ講座を作り取引ツールをDLしておく。 自分が使用中のMT4に、購入時に送られたインジケータを入れ、あとはダウ理論、エリオット波動、PIVOTなどの基礎的用語を復習。 ZOOMをセット。 ネットスピード環境は100Mbps以上が望ましいと書いてあったが当方は92,3Mbps位。 講義は東京市場時間で受けたがスピードは問題なかった。 当方高齢者の為何かとモタモタし、以上の確認やセッティングに2,3日かかった。 準備が出来たところで先生に連絡。朝10時に可能予約日を提示され、丁度一週間前にレクチャを受けた。 他人様にものを教わるのは、しかも個人授業なのでいささか緊張して講義に臨んだが、先生はレビューで評判通りのお人柄で、 こちらもすごく話しやすく余計な気を使う必要もなく講義に没頭できた。 冒頭の繰り返しになるが、この「講義」が他にない特徴で、この講義なくしてこの手法のマスターは不可能と自分も痛感した。 私は1987年(ブラックマンデーの年)に相場の世界に足を突っ込んだ人間で、資金枯渇で中断はあるものの相場歴は長い。 でもただ長いだけであって、真剣に学習した事はなく、いわゆる商材をいくつかつまみ食いした程度。有用なものもあったの かも知れないが、早々に見切りをつて来た。 matujun先生の解説と用意された教材は大変解り易い。しかし内容は非常に高度で習得には相応の時間が必要と思う。 それだけに真剣に格闘して勉強していく価値のある手法だと思う。 受講後のこの一週間、送られた講義内容の動画を毎日の様に観ながら復習しているが、ロートルの錆びついた頭には未知の 取引ツールの理解一つとってもなかなか厳しいモノがあるが、なんとしてもこの手法をマスターしたいと思う。 それにしても、もっと若い時にこの手法に出会いたかったと痛感している71歳のポンコツである。

2024/02/21 18:18
過去最強の手法 相場を見る目が変わりました 。

「 億トレーダーのスキャルピング 」と併せてこちらの手法も使用しております 。 教えて頂いた線を利益目標としてトレードしております 。夕方6時~10時の1日4時間ほどのトレードで尋ね毎日100PIPS以上は安定して取れています 。 ロンドンフィックスもやれれば150PIPS以上は余裕で取れる手法だと思います 。 それと勝率が9割を超えてくるので 基本レバレッジ800倍以上でフルレバでトレードしているので、初期資金10万円が2週間で4800万円まで増えました 。ここまで逸脱した有効な手法はゴゴジャンでも限られて来るかと思います 。 覚えれば凄い事になります 。 見る世界も変わり 生活も1か月で一変してしまう 。 毎日のストレスも一切なくなりました。 まさにドリームトレードが出来ると思います 。 ロトシックスを買って10億当てるより こちらの手法と活用して年収10億にした方が早いと思える手法内容でした 。 先生に出会えた事で 相場を見る世界と 自分の人生が根幹から変わりました 。 お陰様で借金1600万円も返済出来た上で 口座資産4800万円ですから 言う事は何もありません。 感謝しても仕切れません 。 黙々と訓練して覚えれば 誰でも月に数千万円は稼げる手法だと思います 。 これからはデイトレード手法も覚えようと 思っています 。 本当に有難うございました 。

2023/11/27 18:31
FXで悩んでいる方へお勧めいたします。

私はFXを初めて4年間位で、月単位でまともに勝てていたことは今まで一度もありませんでした。 FXあるあるでコツコツドカンの負け方も経験しましたし、リスクリワードも悪いのにコツコツ負けることも繰り返しておりました。 ご多分に漏れず、いろいろな商材を買いまくり、いくつものサロンにも入っても全く結果がでず、裁量取引を一時は諦めEAにも手を出しましたが、結局は負けるということを繰り返していました。 何年もFXをやっていると勝てないのは手法でなく自分自身に問題があることも痛感していましたので、本やブログなどで負ける原因などを片っ端から調べたりもしておりましたが、結果は変わらず・・・。 半ば諦め気味で、ゴゴジャンを眺めていたところmatujun先生の教材に出会いました。 最初は複雑そうなので、自分には難しいとは思いましたが、もうこれで駄目ならFXは辞めようと考え一縷の望みで購入しました。 先生のレクチャーはとても丁寧で素晴らしく、これなら勝てるようになると実感しました。 そして講義後直ぐに少額資金で試してみました。 1か月半後、結果は私の理解不足もあり、小資金での運用でしたが、口座を溶かすことに・・・・。 今回も結局同じだったか・・・・。と、半ばあきらめ気味に先生に「デモ口座で出直します。」と連絡をさせて頂きました。 先生からは「負けた原因が必ずあるので、追加の講義は如何ですか?」と直ぐに返事を頂き、追加の講義をお願いしました。 追加の講義では1つ1つのトレード記録の画面を共有し丁寧にわかりやすく解説を頂けました。 負けた原因はここでは詳しくは語れませんが、自分の勘違いによるところが多く、あっさり解決できました。 その後 デモトレードでやり直したところ、1か月で20勝1敗(1敗は勘違いによるミストレードでしたが、ほぼ建値決済)と結果を残すことができました。 今月からはリアル口座で運用しており、すでに大幅にプラスです。 なにより自信をもってエントリーできるようになったのが本当にうれしく思います。 先生には感謝の言葉しかありません。 この教材は売りっぱなしでなく、追加でグループに入ればZOOMでライブ配信もして頂けるので理解も深まると思います。 また、私のように理解が遅いような方には、別途追加での講義もして頂けます。 迷っている方には本当にお勧めいたします。なんといっても、一筋の光も見えなかった私が勝てるようになったのですから。 他の方のレビュー通りですが、とにかく先生のお人柄が信頼でき尊敬もできる方です。  いつか、先生とお会いして祝杯を挙げるのが、今の自分の目標です。 引き続きご指導よろしくお願いします。 追伸:私はレビューなどはこれまであまりしたことがありませんでしたが、今回、FXで悩んでいらっしゃる方にもお伝えしたく書かせて頂きました。

2023/10/03 21:19
出会えて良かった、本物です。

私は、少し前にmatujun様のロジック購入しました。 前には、BO13万、FX65万の教材を他で購入した事あります。 instagramで宣伝していて、みなさんが知っている有名な雑誌にも3社ぐらい記事に取り上げられているサロンです。 はっきり言って内容は、良くなかったです。プロデュースの会社がプロデュースしてますので、宣伝は上手なので生徒さんは集まってます。 たまたま、ゴゴジャンを見ていたら matujun様のロジックを見つけて お客様のレビューを読んで信用できると思って購入しました。 matujun様のお人柄、丁寧なzoomレクチャー、分かりやすいチャート、 ロジックの値段の安さにびっくりです。 お客様のレビューどおり、信用できる人です。 上位足の状態が分かりやすく、勝てるようになりました。 matujun様のチャートは、BOにも使いやすいです。 私は、時間によってBO、FX使い分けてます。 文章が下手ですが 将来が明るくなりました。

2023/09/26 11:25
あまり出会えないホンモノ

2月にノウハウのレクチャを頂き、早や半年経ちました。 自分調べで、師匠のレクチャとは関係ないですが、商材コンセプトの「10pips狙い」には敢えてこだわらず(10pips以上はレクチャ通りボラが上がるときに豪快に行く)、普段の通常運転(*)は、常に数pips内の値幅でガンガンやれてます(少額でも徐々に枚数増やし、収益は加速度的に増加)。 (*)東京時間(仲値前後)で30-40回、欧州開始前後で10-20回、NY時間で30-40回ほど。 そもそも期待値が高すぎる手法ですので、損切は1-2pips以内と厳格にできれば(練習あるのみ)、繰り返し1か月程度で見える世界が変わります。 肝心なことを言い忘れました。 販売者の師匠は、とても人間味あふれる素敵なお方です、トレードの真髄をどなたでも臨機応変に分かりやすい教えでご対応頂けつつも、決して偉ぶることなく、謙虚に優しく、パーフェクトなレクチャでした。。 今後とも永く良きお付き合いを頂けましたら幸いです、日々お体ご自愛下さいませ。

2023/09/12 17:19
2023/08/23 13:52
新しい世界が目の前に。。

昨日の講義ありがとうございました。 結果私の環境不備でセッティングは出来ませんでしたが、恥ずかしながらFXをやる上での環境整備という初歩的な事もできていなかったことに気付かされました。 しかしWi-Fiの速度は最低でもこれ位はなければまともにトレードできないよ、等、これまで意識した事もないことを教えて頂き私のレベルの低さを実感したと同時にプロの奥深さを知れました。 私はFX歴まだ8ヶ月目の初心者ですが、これまで本は数十冊、色々なブログにも登録し商材もいくつか買いました。それでも全く知らない聞いた事もないようなノウハウだったり知見だったり只々唖然としながらも素人ながらに素直に凄い人なんだなと、疑う余地もない「凄み」を感じました。 私の長ったらしい自己紹介もしっかりと聞いてくれ、皆さん仰られるようお人柄も良く非常に話しやすかったです。少し話し過ぎてしまいご迷惑おかけしました

2023/06/20 20:37
商材探しにピリオドを。

まだ追加講義(有料購入分)がありますが、ひとまず今の感想をどうしても書きたくて投稿します。 まず一言で言えば、皆さんのレビューそのままんだ!という感動と感謝の気持ちです。 自分が散々かじってきた知識の点が全て線になったと実感してます。 今までの商材と違うのは、大口トレーダーがどこで入ってくるのか?彼らは何を目安に決済しているのか?というところです。 また、馴染みの深いインジケーターも使い方や視点が違っていたりしました。 このわずかな差が、きっと勝てるかどうかの分岐点なんだと思いました。 でも一番書きたかったのは、先生のお人柄。 お話していてとても愛情深い方だなって思いました。 こちらの学ぶ姿勢がちゃんとしていれば、どこまでも向き合って下さる。そんな印象を私は持ちました。 FXを始める方の動機は色々あると思います。私は経済的な自由の為に始めました。 しかし、それが上手くいかなくてここまで来ました。笑っちゃうくらい教材買いました。(他の方同様に7桁は買ったな。。) 先生自身もいきなり稼げたわけではなく、「泥臭く」這い上がって来られたんだと、お話を伺って感じました。 だからこそ、稼げていない私のような立場の人間の気持ちをよく分かって下さっているという安心感がありました。 さらに雑談の中から、先生のfamily historyも出てきました。 先生のDNAからもFXへの導きがあったのかな?と勝手に妄想してしまいました。 躊躇っている方などいらっしゃると思います。 そんな方ほど、思い切って先生にメールで相談されてみてください。 きっと何かしらのきっかけになるような気がします。先日の私のように。 あんまり礼賛していると訝しく思われてしまうのは、私の本懐ではないのでこれくらいで(笑) 駄文失礼しました。

2023/05/04 08:31
この商材と講師の方は本物です

私はFXで全く勝てていない勉強中の初心者です。 そんな私でも、まだ一度目のzoomを終えたばかりですが、このロジックのおかげで「具体的に優位性の高いトレードができる」ようになると確信しています。それほどに切れ味抜群の武器を与えていただけます。 また、講師の方は他の方のレビューにもある通り、購入者さん一人一人とほんとに真摯に向き合われてらっしゃるのが伝わってきます。他者への貢献姿勢やお子様想いなところなど、人間性もとても尊敬できる方で信頼できます。 2度目のzoomはこれからですが、控え目に言って期待しかありません。 この出会いに心から感謝しつつ、皆さまにも是非おすすめさせていただきます。

2023/03/27 21:27
やっと、人生逆転狙えそうです。

この度、商材を購入させて頂きました。 今まで、数多くの商材を購入しては失敗し、ゆうに7桁単位の損失をしていました。 本当に最後の商材として、これがダメならFXを諦めようと本気で思っていた所、 本当に素晴らしい講師と出会える事が出来ました。 人柄は勿論ですが、手法自体の着眼点が素晴らしいです。 3年以上、毎日FXの勉強をしネットで調べたり商材を購入したり、 パンローリングの分厚い書籍などで自分なりに勉強してきましたが、 全く勝てるようにはなりませんでした。 講義を受けて、レートが動く仕組みを伺ってみると 話を聞けば、確かにな!と肯く事が多くあり、一人で黙々と 検証している程度ではこの着眼点は私は思いつかなかった事ですし 気付く事が出来なかった事です。 色々な媒体で勉強してきましたが、見た事は1回もありませんでした。 通話による講義の他、コミュニティがある事など 本当に自分の手法に自信が無ければ出来ない事です。 数多くの商材がありますが、ここまで真摯に購入者と向き合っている方は、 ほんの一握りだと思います。 講義、有難う御座いました。 人生、逆転させるつもりで頑張ります。

2023/03/23 20:38
いつか対面でお話ししてみたいです。

本日、16時から1回目の講義を受講しましたのでレビューを記載しようと思います。間違いなく星5つです。(サクラではありません。星5つにしても何も特典はないですし)講義内容はもちろんですが、先生の人柄が素敵だなと思いました。「FXで苦労してきた人達を救いたい」「自分1人で儲かるのではなく関わった人全てが成功してほしい」と本気でおっしゃっていました。その時の熱量がテクニカルの説明の時よりもすごくて、「この先生、本気なんだな」と圧倒されました。当たり前かもしれませんが、半端なくFXに詳しい方です。私の全ての疑問に即座に回答して下さいました。「FXでいくらくらい儲けていらっしゃるのですか」とお聞きしたところ「某有名youtuberさんくらい」とのこと。おそらく嘘ではないのだろうと、FXの知識の深さと音声から感じ取った人柄から確信しました。100%無理だとは思いますが、いつか対面でお会いしてお話ししてみたいなと思いました。今後とも何卒よろしくお願い致します。

2023/02/27 21:30
スキャ派や短期派には間違いなく大変使えるツール!!

先日はツールのバグ?と思っていた事への早い対応ありがとうございました。 物腰の柔らかそうなお方で、ZOOMにてとても丁寧に対応してくださりました。 このツールを自分の手法にプラスして使ってます。ネタバレになってしまうといけないので詳細は伏せますが、大口注文が入ったタイミングは規則性(パターン)のようなものがありますね。今までこのツールを入手するまでは大口の玉が入った瞬間ってふんわりとしか認識してませんでしたが、ティックスキャルアナライズはその瞬間をダイナミックに見ることができ「おお!!」という感じですね。 大口注文が入ったからと言ってあわててエントリーするよりも、そのダイナミックな景色は一旦見届け、その後に発生しうる「ほんの少しでもプルバックを待ってからエントリーする」これをただひたすら癖付けて繰り返すことで技術も勝ちも飛躍的にUPすると確信しました。 巷でよく提唱されている、王道の押し目買い・戻り売りとほとんど同じですね。 期間はまだ短いですが、このツールを参考にするコツを掴んでからは利益が積み重なっております!! 通貨の動き出しや強弱をチャートを1枚ずつ見ていって確認するなんて大変、ですがティックスキャルアナライズならその様子もひと目でわかる。なんの通貨で動き出しが起こったかなどもティックボリュームからひと目で把握できるとは素晴らしく、これらはスキャルパーやデイトレーダーにとって重要なファクターではないでしょうか。

2023/01/31 00:06
真剣に相場と向き合うこと

何度も商材を買っては諦めていた私にとって、10Pips Scalping FX Academyはしっかりと相場を見極めて勝負することの大切さを教えてくれた。 矢印のサインが出たらエントリーといった類のものではなく、ちゃんと根拠があり再現性の高い手法となっている。 少々高めのコンサルに思えるかもしれないがよくわからないサインツールを購入するくらいならこちらをお勧めする。相場を見極める力が上達するに違いない。 あと一旦コンサルを終えてもまた質問の受付やコミュニティーを開設予定で、売りきりではなくしっかりmatujun氏がサポートしてくれる。

2022/10/27 14:55
FXをはじめて半年未満の初心者です。

FXをはじめて半年未満の初心者です。 オンラインレッスンを受けた後の率直な感想は「最初にこれを受けておけば・・・」というものでした。 右往左往して今に至る苦しみを払拭していただけるような内容でした。 内容は他の方も詳細にレビューされておりますので割愛いたしますが、相場の原理原則に基づいた「至極まっとうな」トレード手法だと感じました。 奇をてらったものでもなく、今の時期だけ、この通貨で、というようなものでもありませんし、きちんと相場というものとどう向き合うのかを基礎から学ばせてもらえる、というような講義になっていました。 トレードは初心者の私にとっては孤独で、出口の見えないトンネルを進むか戻るかをずっと問われ続けているような苦しい時間にまでなっていたんですが matujunさんのお人柄も素晴らしく、初心者の私にも優しく悩みを聞いてもらえて、即答で指南をもらえて、サポートも大変手厚く本当に感謝しています。 ただ、原理原則に基づいた相場の本質をなぞる様な手法ですし 「このツールを入れたらほっといたら勝てる」とかそういったものではないので、聖杯のようなものをお探しの方はこのツールは向かないかもしれません。 ただ私のようなビギナーズラックに任せて無茶苦茶なトレードを続けてきた人や、玉石入り混じる情報多寡な中で「あっちがいいぞこっちがいいぞ」と甘い言葉に振り回されまくっている人には本当にお勧めします。 ここで基礎を身に着け、明確な根拠をもってトレードすれば教材費5万はワントレードでペイです。 ここまでのサポート受けれて5万はちょっと安すぎるんじゃないかとも思ったんですが、あまり書くとサクラっぽいというか、うさん臭くなるのでこの辺にしておきますw

2022/10/26 13:53
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2022/10/06 17:06
すばらしい手法

今まで、いろいろと商材をめぐってきましたが私の勉強の仕方が悪いのか身につかないのですが、10pips Scalping FX Academyはまだデモで何回かためしただけですが勝率は確かに慣れれば8割、9割を出せるかなって感じてます。この手法を完全にマスターできるように勉強中です。良い手法をありがとうございます。

2022/08/23 11:25
初心者や勝てずに迷われている方必見です。

今回購入したこちらの商材は、手法も画期的と言ってよい程今までにないツールと合わせた緻密な戦略で素晴らしいのですが、更に特徴的なのが販売提供者のmatujunさんが兼業サラリーマンであるにもかかわらず、購入者の誰をも確実に内容を習得して相場で安定して勝ち越せる実力を身に付けて欲しいという願いから、画面共有で個別に講義を2度も予定して頂けており、直接教えて頂けるという又と無い機会の提供によって習得を実践的に行う事で誰もがより確実に効率よく成長出来るという手厚いフォロー体制が付随している事です。 教材提供に留まらないmatujunさんの誠意と情熱への感謝と称賛をレビュー記事に残しておこうと思います。 それが私の様に多くの情報と商材を前に悩まれている初心者の方々に最良の選択の一つとして参考になると思えるからです。 一見安くは無いので躊躇する価格帯だとしても、それぞれのレビュー記事を書いた購入者の皆さんの良い意味での驚きは間違いでは無く、私もまだトレードの実践にまでは至らず講義も終了してはいませんが、講義前からの連絡でのやりとりを通して、確かな内容とフォローの質の高さに決して高すぎる価格では無く、海外ディーラーとの邂逅から刺激を受け必死に努力を続けて誰もが高勝率を出せる手法とツールを完成させた内容と購入者に勝てるようになって欲しいと本気で向き合って頂けるフォロー体制は価格以上にはるかに満足度の高い買い物だったという事を伝えたいです。 商材購入者に成功してもらう事に使命感を持って実際フォローまで含めて責任を持って販売されているmatujunさんの様な方は現実には非常に少ないと思います。 なので、購入者の購入に至った背景を知る事や、実力に合わせての補講や事前の学習までも考えて頂けて、教える側の優しくも本気度の高い助言も私の学習意欲を後押ししてくれますし、独学だと険しい道のりで情報の海にぐるぐる回るだけに陥りそうな所を励ましと参加者誰もが迷わずに正しい航路を進める様に付き添ってまで要点に絞って効率良く教えて頂けて非常に有り難く感じています。 次の講義までに過去検証を繰り返し自分自身で狙うべき最適なエントリーポイントを導き出せる様になり、ツールにも馴染んで置こうと思いました。 これからからも引き続きよろしくお願い致します。

2022/06/26 19:42
これまでで最高の商品、勝率90%も十分可能

これまで様々な商品を購入してきましたが、これほど再現性の高い商品は初めてです。多くの方が、自分のトレードスタイルを身に付けたいと考えているはずですが、はっきり言うとそれを達成するのはかなり難しいです。この分厚い壁を乗り越えるのがまさにこの10Pips Scalping FX です。まだ一度のレクチャーしか受けていませんが衝撃的過ぎて早く皆さんに知らせたいと思い衝動書きしてしまいました。とにかくどうにか本物の商品に出会いたいと考えている方は、絶対的にオススメさせて頂きます。   2回目のレクチャーを終えて 今回も非常に実りあるレクチャーでございました。やはり、なんと言っても先生が優しく、また親切丁寧である事がなによりも疑問解決に繋がっております。人見知りな自分でも問題ありませんでしたので、是非レクチャーを楽しんで受けられてみては如何でしょうか。また、個人的な成績ですが、2万の少額から始めて一週間足らずで45万まで到達致しました。ただ、デモですので、これからリアルに進んでいこうと思います。 最後に、この価格帯で専業トレーダーになれる商品はほかにはありません。先生に感謝です。

2022/06/08 09:53
オリジナルインジケーターを使えば勝率9割も可能です。あなたを勝ち組にしてくれます。

 この教材は、「そこに本当に魚がいるのか?」をリアルタイムで正確に教えてくれます。いくら優秀な手法であっても、いくら頑張っても、そこに魚がいなければ、魚は釣れません。  もちろん、この教材の基本的な手法自体も洗練されたもので、きちんとやれば勝率6割は確保できると思いますが、添付のオリジナルインジケーターを併せて使うことで、勝率9割も可能です。  なぜなら、短期筋の海外大手が、何を考えているか手に取るようにわかるからです。これまで、短期海外大手の動向をリアルタイムで正確に知ることは、個人では不可能なことでした。それがこのオリジナルインジケーターを使えば正確にわかるのです。いわば高性能な魚群探知機を手に入れたようなものです。  今のトレードで壁を感じておられるのなら、ぜひ一度試してみられることをお勧めします。

2022/05/22 22:50
非常に価値があります

今まで、使っていたインジと違ってポジションの流れがリアルになり、視覚的に見ながら、エントリをするようになりました。 エントリの取り方もダウ理論に合うし、勝つ確率が高くてこれから、使いこなしたいです。

2022/05/22 17:33
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.