血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:- │ 投資歴:- │ 投資額:-

unknownkidsさんのレビュー
遂に買っちゃいましたー*\(^o^)/*
TACA様、ご無沙汰しております。 UKこと、UnknownKidsです。(実はこのコードネームにも、かかっていたのです!笑) 7月末まで値上げを待って下さり、ありがとうございます。 遂に購入しました〜!パチパチ。 AMSERの実力はわざわざ語らなくても、皆さん充分承知だと思います。 今はコミニティー見る限り、TACA様&ユーザー様 VS 悪徳ブローカーの構図になってますね。 TACA様的にも値上げするタイミングがないほど、対応に追われて忙しかったと思います。 それでも他の方がおっしゃられてるように、対応の迅速さに尊敬の念です。 被災して補助金どうので、まったく対応がちぐはぐな国と県と自治体の方々に見習ってほしいものです。 AMSERに関しては、バージョンも上がっており、パラメーターも増えてるので、取説をじっくり読んでから、ブローカー等も検討し始めたいと思います。 悪徳ブローカーがどこまで手を打っても、TACA様の開発力が勝ることを期待も込めて星5つにしました。 ブローカーフリーで手数料あれどスプの狭い海外ブローカーでも勝てそうな気がするんですけどね。 海外ブローカーでも使えるようになると、ブローカー分散で今悩まれている課題も解決できそうな気がします。 今後も素晴らしいEAの開発、期待してます。 UKより。
素晴らしいEAですが、ポジション毎の損切りがないのがちょっと...
買いポジションより売りポジションに比重をおいて作られてるEAのようですが、かといって相場が上方向では、弱いという印象はありません。 上げ相場であってもデフォルト設定でそこまで損失なく利益をのせてくれています。 もちろん下げ相場なら、チャリンチャリンと常に音がなっている感じで、最高です。 しかし、エントリーとまったく反対方向に行った場合、損切りの設定がありません。 そのため塩漬けの状態が長く続きます。 10ポジション塩漬けなど、3日に1回ほどの頻度できます。 証拠金維持率の47%を超えた場合にロスカットというデフォルト設定ですが、どれだけ利益を積み重ねても、最後にドーンと資産が約半分になる危険性を含んでいます。 まったく逆ポジションを取った場合の損切り方法を、相殺かロスカットのどちらかで現在開発中のようで、 早く時期バージョンアップを期待したいです。 もし損切りの設定が自動でできれば、複利機能を是非入れてもらいたいです。 とりあえずは、ロスカットのパラメータを証拠金維持率5%カット、勝率95%ほどで 安定運用されている方が、コミニティーに書いてましたので、それを試したいと思ってます。 現在、塩漬け中ですので、どこでカットするか考え中です。 証拠金は推奨証拠金の2倍ぐらい余裕を持ってやる方がいいでしょう。 相場によってポジションを増減できたりします。 ロスカットやパラメータの確認など、ほったらかしでの運用は今の所、避けた方が良さそうです。 それでも運用わずか3日程で順調に資産を増やしてくれています。 素晴らしいEAであることは、間違いありません。オススメです。

Copyright © 2019 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.