stapla

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資歴:1年以上3年未満
最終ログイン:  1年以上前
ラッキースター
HN:ラッキースター(LS) 長期で安定的な投資を目標に頑張ります。 よろしくお願いします。
さわりお
現在活動停止中
AffectionFX
名前:Affection 大好きなもの:ぬこに夢中です(くろぬこ専門) PR:こんなEAが欲しいなという物を色々作っています。
EA名人
最初に 私はFX歴10年で、MT4のインディケータやEA(システムソフト)を主に作成してます。  元々はシステムエンジニアで、医療機器や産業用機器に使用するボードの製品開発を行ってました。ソフト/ハード/マーケティング/品質管理/営業等何でもやっていました。 私のFXの歴史 1.裁量トレーダー 当初はインディケータを沢山チャートに表示し、毎日パソコンの画面を1日15時間ぐらい眺めての裁量トレーダーをやっていましたが、うまく利益を上げることが出来ませんでした。また、トレーダーだけの仕事では人の役に立てないと感じ、徐々に止めていきました。 2.EAの作成 その後、EAの作成を始めました。最初の頃はなかなかPF(プロフィット・ファクタ)が1を超えるEAを作成することが出来ませんでした。 3.EXCELのVBAを使って高速最適化処理 MT4のストラテジテスタでデータを収集して、そのデータをEXCELに移行しEXCELのVBAを使って最適化処理をすることにより、最適化の速度が一気に上がりました。 現在、パラメータ120個を各20ステップで最適化するのに10分ぐらいで完了します。このEXCELのVBAを使う方法で、PFの高い、利益の大きなEAを作ることが出来るようになりました。 4.バックテストの信頼性向上 しかし、バックテストが良くても、フォワードテストの結果がよくないということがよくあります。 そこで、バックテストの信頼性向上させるため、 (1) バックテストは必ず10年間以上行い、サンプル数(母数)を出来るだけ大きくする。 (2) パラメータを変化させた時に大きく結果が波打たないフィルタを選ぶ。 (3) バックテスト10年間の内、最初の9年間でパラメータの最適化を行い、残りの1年間で疑似フォワードテストを行い、最適化の確認を行う。  5.私の目標 多くの人が経済的な不安から解放され、幸せな人生を送れるよう、安心して投資できるEAを提供するのが私の夢です。  
SHU
ユーロドルがメインの裁量トレードと 自作EAの開発に没頭しています。
alienscafe
2015年3月からmt4自動売買に手を出し始め、安定性のある評判のいいEAを使うも、私の初期資金ではまるで増えず。 「これじゃ脱サラできねーじゃん!」ってことになり、2015年5月から自作EA開発を開始。 5月中頃から月500回程度ポジるEA試作1号機を稼働開始するもバックテスト通り月単位では不安定な結果に。 独自にロジックを再考し、6月からエントリーポイントを絞り月100回程度ポジる試作2号機(YBScalper V1)を稼働。 稼働一月目の6月は種銭30万で収益5.2万円、7月から種銭100万に伸ばして運用。 現在公開中です! モットーは「楽するために本気出す」
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
FREEDOM
システムトレードのためのEAを開発しております。 よりよいEAを提供できるよう努力いたしますので よろしくお願いします。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
まさんど
システムトレード等、投資関係ソフトウェア販売業の、エムエムティ数理研究所を 経営している者です。 私のシステムトレードは、数理技術に基づいて、統計数学的に 作製しているという特徴があります。 特に、波動解析法を使って創ったFXオムニ・ユーロドルは成績抜群のスイングトレード のシステムトレードです。 私自身は、昔物理学を学んでいたので、数学には強いです。また、コンピュータの スキルも、C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミング ができます。 EAについては、DLL(C++言語で開発)とC#を駆使した高性能のソフトウェアを提供できます。 趣味は、ヴァイオリン、カラオケ、坐禅です。
波乗りトレーダー
現在EA作成中 トレンドフォロータイプのEA作成がメインです。 よろしくお願いいたします。
ヒロトーン
FX暦は、5年です。就職もままならず、自作したEAを駆使してFX自動売買に挑戦しています。 FXで、安定した生活を目指します。
ねこねね
元SEです。 最近は趣味でEAばかり作っています。 良くない相場ではトレードをひかえ、できるだけ予想をしないトレードを続けています。 EAは重要指標発表などの人の意思で相場が大きく動く時間帯でのエントリーをしないようにしています。 月単位で利益が出たら出金し、元金回収したら複利で動かせたりしています。 FXはリスクをできるだけ少なくし、勝ち逃げする方が勝ち組だと思っています。 詳細はこちらから
いのん
システムトレードは間違いなく 裁量トレードを凌駕しています。 銀行や証券会社などが紹介してくる 経済が調子の良いときしか稼げないファンドや投資信託の代わりに 近い将来システムトレードを自分で選択して 資産を増やしていくのが当たり前になる事を目指し 今後もユーザーに安心して使ってもらえる様に 強いシステムを開発していきます
GodSpeed Tradings
金融業界にて経験した知識をMT4用のEAにし運用しています。宜しくお願い致します。
石丸 雅己
投資は2005年頃から行っています。 外国為替、株などに投資し、最近はMT4のプログラミングにチャレンジしています。 有限会社ミリ(Milli, inc.)取締役 企画・デザイン・プログラミングを担当。 投資情報サイト運営 FX煮たり焼いたり炒めたり 投資に有益なプログラム、情報を提供しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.