banners-1
坊主

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 ヶ月前
PeakyFx
医師として働く傍ら、FXやCFDをトレードしています。 何も分からず飛び込んだ相場できつい洗礼を浴びるも、何とか生き残り、相場の処世術が身についてきた今日このごろ。 プログラミングが得意なので、MT4のプログラムも作っています。
abc-FX
2016年からFXトレードを行っています。プログラミングが得意で、MT4用のプログラムを制作しています。無料のインジケーターや「GogoJungle AWARD 2020」受賞作などを公開していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
異国の戦士
海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。 異国の国からですが、FXブログを運営しておりますのでご覧になって下さい!
加減
「上手に成る為の近道は、良い道具を持つ事」 "慎重・上手・賢明"なトレードに必要な MT5とMT4向けのインジケータを作成しています。 「出しゃばらない、だけど便利」 そんな、インジケータが創れれば良いと思っています。
あぶさん@インジ任せのデイトレーダー
あぶさんと申します。専業トレーダー(株、為替、CFD、先物、仮想通貨)です。自ら開発した「天と地のインジケーター」を使用し日々トレードを行っております。皆様の応援のお陰で「GogoJungle Award 2022、2023」を2年連続受賞させていただきました。
FX-skull
【自己紹介】ーーーーーーーー スッキリ分るスッキリ勝つFXを コンセプトに手法とツールを開発
稲荷
「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。
Do.
チャート研究家 独自ツールの開発をメインに活動。トレードのベースは健康(食)と心という思いからトレーダー向けの食と生き方のセミナーを3度開催。 1964年愛媛県生まれ。 大学卒業後、北海道にわたる。46歳で建設業を廃業。その後は41歳から始めたチャート研究に没頭。 2011年 研究過程の公開開始。 書籍:FXの本5冊シリーズを企画。1・2冊目を出版。3冊目以降は2024年に出版予定 「喜ぶ顔を見たいから」という思いを軸に活動している。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.