株式会社WIB

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
私の手法探しはこれで終わりました。

色んなMTF分析の動画を見ても本やPDFを読んでもどうしても納得いかず理解できなかったMTF分析ができるようになり、 ちゃんと上位足の目線に沿ったトレードができるようになりました。 本当に感謝しています。

2023/06/30 03:04
MT4インジケーター「SwingHL-mesen」改善要望

他のレビューに書いてある事は割愛します。 1.押し安値・戻り高値の水平線の太さがデフォルト(初期値)の極細線で太さを変えられないところを、是非改善して欲しいです。 チャートには種々の水平線(ラウンドナンバー、レジスタンスライン、サポートライン、PIVOTライン他)を描画するのが常ですから、それらに紛れてしまって視認性が悪くなり、上目線なのか下目線なのか確認し辛いです。 2.チャートに表示している時間軸のSwingHLしか表示できない。 これはマルチタイムフレーム分析をしていると痛感しますが、例えば、日足・4時間足・1時間足で分析し、15分足でトレードするスタイルの場合、15分足チャートに上位足(日足・4時間足・1時間足)のSwingHLを表示できると、より的確なトレード判断が出来ます。 当然、上位足のSwingHLの方が良く効くからです。 そこで値動きが止まってしまったり、反転したりします。 それを下位足チャート内でも確認できる様に出来れば、より有用なツールになります。 是非改善をお願いします。

2023/05/16 07:33
RCI パーフェクト の使用方法を知りたいのですが

RCI-perfect 1本しか表示されなく、rci-zonelogic がナビゲータになく、結果RCIは1本しか表示されないのですが、3本表示する方法はどの様に調整すると良いでしょうか。宜しくお願い致します。

2023/04/29 15:51
かなり良いです

想像以上に良い商品でした。 説明がとても分かりやすいです。

2023/02/21 22:30
まだ検証中です

ですが、落ち着いたトレードができています。 ありがとうございますm(_ _)m

2023/01/11 11:21
買いと売りのポイントがよく分かる

自分なりの裁量ではやはり負ける事が多いですね。 このインジケータでサインが出てないときは我慢することで、無駄に損失を出すことが減りました。

2022/11/01 18:57
他の人に教えたくない教材No.1です!

私、本当はこの教材のレビューを書きたくなかったんです。 なぜならば、私にとって他の人に教えたくない教材No.1だからです。 しかも、内容の濃さに比べてお値段が安すぎます。 こんなに安かったら、皆が買っちゃうし勝っちゃうし…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 明確なルール設定と、ごまかしの無い明らかな手法。 そして、それを実践し続けることで出る結果。 こんなに良い教材が他の人に知られたら、私は泣きます(´;ω;`) だって、独り占めしたいくらい良い教材だから。 でも、エイクさんの【正しい方向への努力を諦めないでほしい】という 思いが、私自身が実践しているトレードから伝わってくるので、 このレビューを書くことに決めました。 初心者も上級者も手に入れてほしい。イチオシの教材です。 商材ジプシー生活をやめたい皆さまにもおすすめします。

2022/06/14 14:33
頭がスッキリした

今までラインやインジケーターを使って環境認識してたのが、 ローソク足の原理原則を補強して理解出来るようになった。 作者はかなり経験値が高いのか、言語化に長けている。 理解出来るまで数回ほど読み返しせば、誰でも習得可能の内容だった。 逆に、この商品で分からなければ、トレードはしない方が良い。 金額以上の値打ちは確約出来る。

2022/05/15 01:50
大変なお手間を

本日は大変なお手間を取らせてしまいました。 普通なら、怒り爆発は頂点の筈を、微に入り細に入り手取り足取りただただ感謝しかありません。 届きましたら一生懸命取り組ませて頂きます。 ただ頭を下げるのみです。 感謝しかありません。 ありがとうございました。

2022/02/28 23:33
素早いトレードができるロジックになっている

 売買手法には、様々な方法がありますが、『Candle-Trend PRO』のロジックの良いところは、素早いエントリーやエグジットが出来ることだと思います。  例えば、代表的なトレンドフォロー手法で、移動平均線を使う手法だと、わりと、200期間を使いますが、これだとかなり遅効性指標になります。又、一目均衡表の三役好転・逆転を使う方法でも遅効性指標だと思います。その他にも、MACDやボリンジャーバンドもありますが、やはり、遅効性指標だと言えるでしょう。  この『Candle-Trend PRO』手法の良いところは、環境認識、すなわち、売買の方向性(トレンドの把握方法)が非常にシンプルで、素早いエントリーやエグジットができ、「ファーストイン」、「ファーストアウト」ができる点だと思います。  環境認識のロジックは、全部で3つあります。そのどれもが通常のインジゲーターには頼らずに、私にとっては初めて見るような方法で斬新なものです。  遅効性指標に頼らず、プライスアクションや値動き等で、売買の方向性を決め、エントリー等も決めているので、素早い対応が取れるのだと思います。  現在、この手法で売買をしているところですが、PF(プロフィットファクター)は、3以上あるように思えます。もっと、この手法に慣れてくれば、もっと、成績が上がるでしょう。  私の知っている手法の中で、環境認識(売買の方向性、トレンドの把握方法)が、最もシンプルで、「ファーストイン」、「ファーストアウト」できるのが、『Candle-Trend PRO』です。  私自身、今まで、多くのインジゲーターに頼ってトレードをしてきましたが、この手法によって、プライスアクションや値動きがこれほど有効なものかと改めで気付かされました。  私は、『Candle-Trend PRO』を購入して、非常に得るところが多く、非常に良かったと思っています。

2021/12/01 10:01
素晴らしい確立したFX手法です。

ただしそのまま自分に向くかどうかは別問題です。しかし教材の中の多くの要素が自分が納得のいく手法に追加して使えるはずです。それだけでも十分価値があるものです。あいまいな部分が明確になりました。ネットに落ちていないものが含まれています。これまで教材コレクターで400万以上使ったと思いますが、それらの中にはなかった情報がありました。

2021/11/25 21:19
プライスアクションや波の取り方をマスターしたい方にはオススメの教材

レビューでの評価が良かったので少し前から気になっていた教材ですが、思い切って購入しました。 教材はとても丁寧に作り込まれた内容であり、テキストも読みやすく、動画講義の解説も分かりやすいものになっています。 動画講義については3章~6章の解説が3時間以上あるのですが、各動画の長さが一番長くて30分、平均で15分くらいなので自分のペースに合わせて勉強ができます。 エントリー範囲がルール化されているのも良いポイントだと思います。 自分について話をすると、以前は下位足しか見ていなかったので、エントリー後に価格の変動に振り回されたり(特にゴールドの場合)、利確も10 pipsくらいで満足していた感じがあったのですが、この教材で学んだ後は長期足を見るようになりました。 5分足でエントリーしていたのが、4時間でエントリーするようになり、エントリー後もハラハラ・ドキドキすることがなくなりました。 第3章の波の取り方をマスターすると、それだけでも十分に値幅を取ることができるようになるかなとは思います。 実際、短期足でエントリーしていた頃と比べると勝率もあがってきています。 トレード戦略は長期足からフィルターをかけて絞り込みを行なうため、複数の通貨ペアを監視することでトレード回数を補うものになっています。 ですので、スキャルピングを好む方や少数の通貨ペアでトレードを好む方には適していないかもしれません。 ただ、環境認識に不安がある方や根拠を持ったトレードルールを構築したい方には最適の内容だと思います。 自分自身は購入してよかったと思っています。

2021/11/04 07:06
ビミョー

エントリートリガーとして使うにはかなり検証して慣れないとダメかも、ピンバーは簡単なんで表示してませんがインサイドやアウトサイドなんかは反転すると確信あるポイントの根拠に使うとまあまあ使えるような? ビギナーはごみ箱直行になる可能性あります。

2021/09/12 18:36
ほぼ裁量なしの再現性の高い教材

ロジックが環境認識まで含めてルール化されており、裁量がほぼ必要ない点が素晴らしいと思います。 今まで数々の教材を購入してきましたが、 結局トレードの成否を左右する環境認識は自身の裁量に委ねられるケースが多く、 そこで躓くことがほとんどでした(エントリーの取捨選択が精度よくできない)。 この教材は環境認識までルール化されており、だれでもルール通りに実践すれば エイク様と同じポイントでエントリーできる非常に再現性の高い教材といえます。 また、『Candle-priceaction』を併せて使えば、極限まで裁量の要素を排除した 完全システムトレードの実現が可能です。 実際にすぐにリアルトレードに移行し、 5連勝含む勝率80%をキープしており大満足です。 私自身過去数百万円ほどの教材を購入し、 聖杯探しのコレクターを続けてきましたが、 間違いなく今まで購入してきた中でNo1の教材といえます。

2021/09/05 13:10
ぼんやり理解を卒業します。

ぼんやりと理解しているだけでは、トレードをしたい欲に負けてトレード根拠がぶれていました。 ローソク足を勉強し直し、ルールを守るトレードに進みたいと思います。ありがとうございます!

2021/08/05 21:19
トレンドフォロー、プライスアクション、順張りの押し目買い・戻り売りの勉強に...

MT4のチャートをみるようになって2か月ほどしか経過していませんが、インジケーターにエントリーサインがついているものを興味があって使ってみてはイマイチしっくりきていませんでした。 特典の2つは、効果的な活用方法について自分のトレードにまだ適用しきれていませんが、①通貨ペアの優先度づけ、②アラートがきてからチャートを確認できるときにするという...トレードスタイルの確立。 この特典2つがなかったら、わたしはこれからも... 時間の許す限り、トレードの機会を見逃さないようにとチャートをにらめっこしていたかもしれません。 第3章は、この情報のメインですので、自分のチャート分析・トレードに取り入れられれば、トレンド判断・プライスアクションとしてのトレードの精度が上がっていくと思います。 ロジック3つや、決済についても触れられていますが、3章と比べてしまうと... 説明までで終わってしまっているような印象を受けました。 どの通貨ペアで、どんなチャートのときにエントリーするかという考え方は参考になりましたが、自分のトレードでも参考にして実践していくにはちょっと時間が必要かな。 すぐにリアルトレードで実践できなくもないですが、自分の理解力が前提でトレードするわけですので、理解が浅いのに気づけない場合は間違ったチャート分析・トレード判断につながります。 EAのような感覚で買い求めてしまうと、知識欲を満たして終わりになってしまいます。 自分のような、あまりFXのトレードをしていない人が、インジケーターを頼りにあれこれ導入して試していくようになる前に手に取ってほしい内容だとは思うのですが... トレード経験者の方ですと、注文や決済には問題なさそうですが、3章の活用やロジックの部分で素直に取り入れられるかどうかは人しだいかなと思ったり。 個別に問い合わせする行動力があったり、すぐに身につかなかったとしても諦めずにコツコツと動画やコンテンツ内容を復習して理解を深めていける人に適していると思います。 私の個人的な感想としては、購入前は高いなと思いました。 内容を見て、わかりやすい構成ではあるのですが、自分がその通りにできているかを確認する方法がありません。 コンサルのような個別指導でもないので、仕方のないところではありますが。 販売元に求めていることがあるから★4というわけではなく、手に取った私が活用しきれるかどうかにかかっている部分を考慮しての★4です。

2021/07/17 23:07
Candle-Priceaction

Candle-Priceaction未だ使い慣れませんがcandle trend Pro と並行してcandle waveを理解しつつあります、このcandle wave はとても分かりやすく結果も上昇しつつあります、もう少しでまた良い結果報告だ出来ると思います。

2021/07/03 01:34
ハーモニックパターンMT4インジケーター!「Harmonic Analytics」裁量型PRZ分析ツール

ハーモニックトレードをマスターしている方にとってはかなり便利なツールだと思います。ただハーモックパターンはそもそも起点をどこに置くか?とかPRZの見分け方、パターンの種類など判定が難しいので、そのあたりの補講を購入ページにもっと詳しくアップしてほしい、会員ページの解説だけではとても使いこなせません、日本では馴染みの少ないトレード方法なので、情報が少ない為、トレード情報の充実を今後期待いたします。

2021/06/29 19:16
予想通り素晴らしい教材でした!

FX歴3年目になります。 恐らく私は、ひと通り失敗したと思います。 闇雲にFXをやって、ガラクタのようなサインツールをしこたま購入し、教材も沢山購入しました。 そんな時に、エイク様のブログや動画と出会い、正しく学ぶことの大切さを知りました。 無料で情報提供されていて、いつの間にかエイク様のファンになっていました。 私は、キャンドルトレンドプロの存在を知り、直ぐに購入しました! キャンドルトレンドプロを購入し、今までの浪費したサインツールや教材がなんだったのか・・・ キャンドルトレンドプロは、順序だてられて、分かり易い! かつどんな方でも手法を理解できるように設計されている教材です。 かなりのボリュームでしたが、サクサク・ワクワク読める。 学ぶことが楽しくなる教材は初めてです! 特にローソク足の波の取り方などの分析方法は、斬新で理にかなった分析方法でした。 月並みな表現で恐縮ですが、『目から鱗』というのでしょうか。 その連続です。 私のように手法はいくつも持っているし、サインツールも持っている だけど、分析に自信のない方は非常にオススメです。 今後の検証作業が楽しみです。 エイクさん、ありがとうございます。

2021/06/28 00:55
他の人は何をみてものを言ってるのか。

たしかに基礎的なことは書いてあります。 でも勝てるようには絶対になりません。 正直FX少し齧ったひとなら誰でも導き出せる範囲のことをこんだけの価格で販売してるだけです。 しまいにはこれを読んで、あなたの独自のトレードを身につけて下さいで終わりです。 もう一度いいますが、買う価値はマジでありません。

2021/06/26 22:59
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.