maclim2002

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
リーマンブラザーズ破綻寸前からFXを始めました。勝つ事より、負けを減らす事を心掛けています。 何故ならFXは負けを減らす事で利益は自然と積み上がるからです。 しかしそれを実践するには、一貫した取引手法が必要不可欠になります。 私はその結果、スキャルピングと両建てに辿り着きました。 スキャルピングは秒スキャ・分スキャ・15分位までの短期スキャ、両建ては変則的な「アッ」そうなんだ!・・・と言う方法です。 個人にFXトレードと言うアイテムが世に出て20年と少しですが、業界の情報は様々で、中にはその情報に飛びついて振り回され、行き先を失ってるトレーダーも多いのではと感じています。 その様な事で私はこの場をお借りして、私なりに皆様のお役に立てる情報を発信できたらと思っています。 私の取り組んでいる両建ては、大きな逆張りポイントや自分がボラ出ると思った所でインする、割と気楽なトレードです。 スキャルピングについては、任意のブレイクラインまで待ってインする裁量スタイル。 いずれの手法も、自分が得意とする場面や好きな場面になる訳ですが、この自分が得意とする場面まで待てるかどうかが相場の世界では、勝負のポイントになると思っています。 これが達成できれば、私だけでなく、皆様もお金は増やせると思います。 現在2口座で運用中。1口座の月利は400万を目標にしています。 また私は、不動産投資開発関連のスタートアップ企業を経営しております。 起業独立前は米国金融機関に勤めていたので、その流れでこじんまりと起業いたしました。 簡単に言えばゼロから会社を作り利益を3億円以上出して、その会社を5倍前後で売却する会社売買会社です。 現在16期目で会長職(キムタクさん年齢位)の私ですが、今手掛けている大規模開発事業を最後に、あと数年で引退する予定です。 もっと若ければ、バチェラージャパンに出演したいと、本気で思っているサーフィン好きなオッサンです。 時間はあるので、その時間を皆様と有意義なものにし、皆様の生活に選択肢を広げられるよう、お手伝いをしたいと思っております。 私と関わった人達を、お金持ちにして行くのが、私の趣味です。 どうぞ宜しくお願い致します。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.