あらざね

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
システムとしてよく出来ています。

発売前からTwitterをフォローしていて、発売日当日に購入しました。 フォワードテスト中ですが、手堅いところで一日1~2エントリー、リスクは毎回1%、利確は付属のEAに任せたところ、ほとんど勝ててしまうので5日で6%増となってしまいました。負けを分析し改善することで自分なりのルールを作りますので、これではテストの意味がないと考え、あえて難しいところでエントリーして負けを経験し、ルールを作っているところです。 出来上がったチャートを見ると良いところでサインが出ているので、サインツールに目を奪われがちですが、実はサブウインドウに表示しているオシレーター(組み合わせはマニュアルに記載あり)こそがキモだと思います。主従関係はサイン>オシレーターではなく、オシレーター>サインで、サブウインドウに表示している長期足のオシレーターに対する執行時間足のオシレーターの位置関係を見極め、押し戻りや長期足の反転など、絶好の位置にいる時に出るサインだけを見ています。 要望を言うならば、長期足のオシレーターが底に向かっている時は下向きのサインだけ、長期足のオシレーターが底に貼り付いている(指定数値を下回っている)時は上向きのサインだけ出るようになると、チェックをする回数が減って助かります。

2022/02/27 07:18
これからに期待

とにかく安い。この種のツールを持っていなければ最初の一本としてお勧め。 ON・OFFの動作が重いので、常時ONで使いたい。そのため、SL、TPラインの表示・非表示の切り替えボタンが欲しい。

2021/11/21 07:17
スプレッド負け

スプレッド負けしてしまい、バックテストではどうやっても利益を残すことが出来ませんでした。トレンドを見分ける方法を追加で配布されるそうですが、結果が確認できない現状ではこれくらいの評価が適切だと思います。

2019/01/05 03:43
一部の機能しか使っていませんが・・・。

私はこのツールを、ほぼ、週末に残っているポジションの決済のためだけに使っています。毎週、アノマリーに従ってエントリーしているのですが、「一週間後のこの時間に決済」という、たったそれだけのことが、MT4では難しいのです。 今後は、他の決済方法も試してゆきたいと思っています。

2018/04/12 17:26
期待以上。

裁量エントリーの補助ツールとして購入しました。 昨日から見ていますが、5分足では思ったより早くサインが出ています。上位足の移動平均線のチェックありで使っていますのでサインは少ないですが、私の手法には合っているようで、良いところでサインが出てくれます。 1分足ではノイズの影響が無視できず、ロンパチの直前のような、エントリー方向と逆に一時的に大きく動くような場合には、サインが出ませんでした。ですが、これは仕方ありませんね。 昨日は、午前11時から午後5時過ぎまで、EURUSDで5分足と1分足を表示して、5分足と同方向に絞ってエントリーしましたが、上述の通り、ロンパチでの大きな動きを取り損ねたものの、収支はプラスでした。今日もテストしていますが、午後に入って、1分足で矢印は表示されていても、アラートやメールが出なくなってしまい、大きく動くところを取り損ねました(操作履歴にも何も表示されていません)。設定し直したところ、再びアラートが出るようになりましたが、もしかするとバグが残っているのかも知れません。 サインの精度が予想以上に高いので、スイングでのテストも始めました。サインの回数は減りますが、長い足になるほどサインの信頼性が上がるように思います。

2017/07/04 16:33
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.