nekonote

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル
最終ログイン:  7 ヶ月前
ブルーベリー1958
相場歴28年の専業です、オリジナル「鉄板シグナル」で現在はFX売買をしています。 メインは4時間足のスイング売買です、アメーバーではFXのブログを開設していますので覗いて下さい。
GogoJungle
投資家の方の投資に関する英知を集積すれば、きっと役立つサイトになると考えて、独自のソーシャルネットワークの中にEA、電子書籍のEコマースが存在するサイトを開始しました。 2008年のサブプライムショック直前に、多くのメディアで有名なアナリストと言われる人達が、証券化商品サブプライムは北米の資産のほんのごく一部であり北米経済に影響を及ぼすことはあり得ないと主張していましたが、直後に北米どころか世界のマーケットが急降下、日経平均は18,000円から7,000円台に急降下する様子を目の当たりにする中で、実戦で鍛えられ強かに活躍する投資家、個人投資家の中に本当の投資スキル、知識を持つ人が居ることを知りました。 本当に投資リターンを得ている人がその情報を開示するわけがないという意見は多々ありますが、人の価値観は様々で、中には自らのトレード、投資情報を開示する投資家もいらっしゃいます。 『日本の投資家の英知をすべての人に』 を企業理念の一つとして掲げ トレード結果をリアルタイムに表示する『みんなのトレード、みんなのMT4』 EA(シストレ)のトレード結果をそのまま表示する『システムトレード』 みんなのトレード、みんなのMT4上位の方が出版する『電子書籍』 などのサービスを口コミ、ソーシャルネットワークの中心に据えてサービスを拡充して参ります。 ご利用誠にありがとうございます!
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
くま子
はじめまして。 今回こちらに登録させていただくことになりました、くま子です。投資歴は4年目で、株・債権・FXでポートフォリオを作成しています。昨年度よりFXの比重が増えて、兼業ですが月500PIPS以上残せるようになりました。本年度よりほぼ本業としてトレードしていきながら、沢山の方と有益な情報を共有していけたら幸いに思います。 私のトレードスタイルは、主にデイトレ、またはスキャルピングになります。ダウ理論にのっとった基礎を応用し、ロウソク足との合致を見ていく手法です。ストップ・リミット共に細部までロジックを確立しておりますので、初心者の方でも分かりやすい内容となっていると思います。 誰にでもできる手法を確立するために、日々検証しておりますので気軽に質問してください。よろしくお願いします。 全然更新できてないブログですが、随時情報を公開していきますのでもし宜しければ読者登録をお願いします。 http://fxprincess.blog.fc2.com/
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
スウィフト
専業トレーダーのスウィフトと申します。 スキャル、デイトレ専門です。
ゆきひろ
FXの裁量デイトレードを専業で行っています。 スマホとタブレットを使うノマドトレーダーとして、男一人旅を実現中!!   86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き 猫と写真が大好きです♪ メッセージはお気軽にどうぞ~ 「toretora***@yahoo.co.jp」
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
ラッキースター
HN:ラッキースター(LS) 長期で安定的な投資を目標に頑張ります。 よろしくお願いします。
かんたろう
現在約19億円程度を運用中の兼業トレーダーです。 私が日々利益を出している3つのトレード手法を販売中。いずれも永続して使えて非常にハイパフォーマンスなトレード手法です。 ■略歴 サラリーマン→専業トレーダー→兼業トレーダー(プロップファーム勤務)→専業トレーダー→(現在)兼業トレーダー(起業して会社を3つ経営) という流れで投資歴は17年程になる兼業トレーダーです。 FXを始めCFD全般、通貨オプションや債権に外国株など兼業ながらかなり幅広くトレードしています。 大阪出身。都内在住。 華々しい経歴は皆無ですが、投資を始めた時の種銭220万円は現在19億円程になりました。過去10年以上週単位での負けなし。 奇抜なテクニカルは使わずごくごくシンプルなトレード手法で利益をあげる事を徹底しています。 トレードで勝つ為に「相場の裏側」や「秘密のインジケーター」や「ヘッジファンドだけが知っている」といった類の代物は必要ありません。誰もが見ているor使っている昔からあるテクニカルを平凡に使う事こそがトレードで資産を形成する最短ルートです。 私が販売しているトレード手法はどれもオーソドックスでシンプル。初歩的な知識さえあればどなたでもすぐに習得できます。 ・今から何かしら投資をしたい ・トレード経験はあるがなかなか安定して勝てない こうした初心者〜中級者の方が、相場から継続して収益を得られる様になるお手伝いをさせて頂ければと考えて手法を販売しています。 私のトレード手法の持つパフォーマンスが優れている事はもちろんですが、サポートも出来うる限り懇切丁寧を心がけていますので是非この機会に勝てるトレーダーとしてのスタートを切ってください。
やす
やすと申します。 FX専業で生活しています。 この場を借りて仲間ができればと思います。 よろしくお願いします。
ウィンスクエアクラブ[W2C]
ウィンスクエアクラブ[W2C]は、外貨/外国為替投資を学び実践することを通じて、資産を守りたい方、殖やしたい方、そしてプロの投資家を目指す方々のコミュニティです。 はじまりは2007年5月、大阪での小さな投資家集会からでした。そのニーズの高さからと、来るもの拒まずの精神から、今では全国に拡がり多くの方が参加するまでに成長しました。 本当の意味でお金の流れを理解すること。 労働と投資の両面から「お金に不安のない生活を送れるようになりたい」という方々が、真剣に投資を学ぼうと集まってきます。 金融関係の専門家だけでなく、企業経営者や個人事業主、未経験の学生や投資とは縁遠いと思われがちな専業主婦の方々など、参加者の業種・職種・性別・年齢は様々です。 それぞれが共助の精神をもって、互いの向上に貢献し合えるコミュニティです。 □□□□□■ 株式会社トリロジー(Trilogy Inc.)  □□□□■□ 近畿財務局長(金商)第372号 日本投資顧問業協会会員 □□□■□□ 〒530-0043 大阪市北区天満2-1-27 桃井第2ビル5F東
だいすけ(旧)
こちらのアカウントは古いアカウントとなります。諸事情により新アカウント だいすけ(新)を利用しています。メッセージなどはそちらにお送りください。 だいすけ(新)プロフィールページ https://www.gogojungle.co.jp/users/190313
huroji
FXを本格的に始めたのは2013年で、スキャルピングやデイトレードをメインにしています。 よろしくお願い致します。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.