号外

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
現状期待外れだが今後に期待

ストップロスの連続でいまのところ期待外れですが、この開発者さんのプラス推移のEAが多いのでkのEAもプラテンできるかも?、開発者さんによるバージョンアップを期待できるかも? ということでこの評価になります。

2017/05/12 19:42
変わった考え方のEA

負けたらロットを増やしていくというEAだが、ただナンピンやマーチンするEAとは違います。確率論のEAです。なかなかいいです。

2016/12/01 23:32
期待はずれ

2015年春にそれまでの成績を見て購入しましたが、私が購入したとたんダメになりました。それ以降EAの改良などもないので開発者さんにはバージョンアップしていただきたいです。

2016/12/01 23:29
成績と対応にがっかり

ストップロスが深すぎてバランスが悪く、一度ストップロスにかかると半年近くかかります。自分でバックテストすると10年分で1日以上かかったりするのも不満。 定期的にブラッシュアップしていくと記載されていたが、このEAが原資回復する前にほぼ同じコンセプトのEAを販売するとは・・・。同じコンセプトの新作出すくらいなら、新作をバージョンアップで提供してほしかったです。

2016/08/22 20:59
このの開発者さんのEAは二度と買いません

評判が良かったので購入したのですが、ドカンコツドカンドカンで期待した性能は全く出ていません。改良に期待していましたが、ブログによるとこのEAは販売停止にするようです。次回作のEAも成績が悪くなったら改良されず購入者は見捨てるのでしょう。

2015/11/13 03:14
素晴らしい開発者さんでこれからも長く使っていきたいEA

昨年末にバージョンアップがありv8になりました。バージョンアップしてからは好調であり、直近はもちろん最高で、長期バックテストでも悪くない成績になり大幅に改良されたことがわかります。 自身が出品したダメなEAは見切りをつけて、次々と新しいEAを出品する開発者が多い(ダメなEAを購入した購入者は見捨てられる)です。しかし、BandCrossさんはきちんと一つのEAを見捨てず改良してくれました。信頼できる開発者さんだと思います。これからもこのEAを長く使用していきたいと思います。

2015/09/26 23:19
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.