LEVEL6 Trading

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 日前
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
kokoairononeko
バイナリーオプションのツールをメインにご提供しております。 自身で検証し、価値あるものをお渡ししております。 自身で使ってみて、 みんなにも使ってもらいたい をモットーにしております。 私のツールをご購入頂いたお客様には製品アップデートを無償で提供いたします。 一度販売したらそれで終わりではなく、ご縁があったお客様とは末長くお付き合いが出来ればと思っております。 ご不明点や疑問などございましたら、遠慮無くご連絡ください。 宜しくお願いします。
ハヤブサ
故林輝太郎の中源線建玉法に魅せられてシステムトレードの世界に入るも手書きチャートが描ききれずに挫折。 元々株式売買から始めたがデーターが十分に揃っているFX及びバイナリーオプションの世界に参入しビギナーズラックで2000万円儲ける。 その後いろいろな売買法を試してきたが市場動向に翻弄されて完成した売買法はない事を悟った。 しかし、システム売買は捨てきれず、市場動向に流されないロジックの開発を目指す。 システム売買のデーターは価格であるが、市場動向に流されないと考えるとそれに変わるデーターが必要になり、究極的にトレード成績をパラメーターにする事を考案する。 最近は、短期間で最大効率を求める売買手法の開発を指向している。
ぱんだ
なしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなしなし
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.