FXサバイバル

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ねこねね
元SEです。 最近は趣味でEAばかり作っています。 良くない相場ではトレードをひかえ、できるだけ予想をしないトレードを続けています。 EAは重要指標発表などの人の意思で相場が大きく動く時間帯でのエントリーをしないようにしています。 月単位で利益が出たら出金し、元金回収したら複利で動かせたりしています。 FXはリスクをできるだけ少なくし、勝ち逃げする方が勝ち組だと思っています。 詳細はこちらから
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
まさんど
システムトレード等、投資関係ソフトウェア販売業の、エムエムティ数理研究所を 経営している者です。 私のシステムトレードは、数理技術に基づいて、統計数学的に 作製しているという特徴があります。 特に、波動解析法を使って創ったFXオムニ・ユーロドルは成績抜群のスイングトレード のシステムトレードです。 私自身は、昔物理学を学んでいたので、数学には強いです。また、コンピュータの スキルも、C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミング ができます。 EAについては、DLL(C++言語で開発)とC#を駆使した高性能のソフトウェアを提供できます。 趣味は、ヴァイオリン、カラオケ、坐禅です。
GogoJungle
投資家の方の投資に関する英知を集積すれば、きっと役立つサイトになると考えて、独自のソーシャルネットワークの中にEA、電子書籍のEコマースが存在するサイトを開始しました。 2008年のサブプライムショック直前に、多くのメディアで有名なアナリストと言われる人達が、証券化商品サブプライムは北米の資産のほんのごく一部であり北米経済に影響を及ぼすことはあり得ないと主張していましたが、直後に北米どころか世界のマーケットが急降下、日経平均は18,000円から7,000円台に急降下する様子を目の当たりにする中で、実戦で鍛えられ強かに活躍する投資家、個人投資家の中に本当の投資スキル、知識を持つ人が居ることを知りました。 本当に投資リターンを得ている人がその情報を開示するわけがないという意見は多々ありますが、人の価値観は様々で、中には自らのトレード、投資情報を開示する投資家もいらっしゃいます。 『日本の投資家の英知をすべての人に』 を企業理念の一つとして掲げ トレード結果をリアルタイムに表示する『みんなのトレード、みんなのMT4』 EA(シストレ)のトレード結果をそのまま表示する『システムトレード』 みんなのトレード、みんなのMT4上位の方が出版する『電子書籍』 などのサービスを口コミ、ソーシャルネットワークの中心に据えてサービスを拡充して参ります。 ご利用誠にありがとうございます!
kawasumi
私はリアル口座で実弾トレードしています。よくあるデモ口座を使っての釣りではありませんので安心してご覧ください。 ガチでシステムトレード検証するブログ
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
Nana
MT4プログラムの可能性を追求してます。 インジケーターやEAを構成するMQL言語って本当に可能性が高く、出来ないこと以外は全部出来る!そんな感動を覚えますw こんなことできるか?というお問合せをお待ちしてます。 また、多くの方に使って頂き、磨かれた自慢のオリジナル商品もよろしくお願いします。 https://www.gogojungle.co.jp/users/111341
為替虎之介
FX裁量インディケーターやバイナリーシステムを作成しています。 宜しくお願い致します。 為替虎之介の投資Blog
nekonote@
一昨年までトラリピやトラリピっぽいロジック(非MT4)で投資していましたが、上手く行かなかったので戦略を見直し現在に至ります。

MT4に移ってからはシンプルロジック・利大損小・長期安定をコンセプトにEAを開発しています。

日々の運用は通常会員アカウントでも公開しています。
通常会員アカウントMT4
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
ジャミにぃやん
数年前に 脱サラし 現在は、FXのトレードをしながら EAを制作しています。仮想通貨も現在いくつか所有しています (主にセルシウスですが) トレードは短期的な値動きを取っていく テクニカルトレーダーです。 基本的には、楽しくトレードしています EAも、みなさんの利益がでるように、現在全力で制作しています。 EAを作るのにあたっていくつか重視していることがあります。 1、リアルで稼げるか、稼げないかということ 2、リスク管理ができているか(1回のトレードで5%以上の資金を溶かさない) 3、損小利大であること 経験上ですが、損小利大のシステムは、寿命が長く 短期的に負けることがあっても、長期的に強くなるという 結果がでています。 これらを重視してEAを制作しています。 EAを使用せずに勝つということは、ものすごい修練が必要に なることが最近分かりました。 現状FXで自分でトレードして稼いでいる人は リスクが非常に少なく、優位性が高いと判断した時だけトレードしています。 また、稼げるようになるまでに1000時間以上 チャートを見続けて、ようやくたどり着ける領域かと思っています。 そのため 今後EAを使用し稼いでいくことが、すごい重要に なってくると感じています。 現在、FXの中で苦しみを感じている人がいるなら 一緒に楽しくやっていきましょう。 苦しみは、何かが間違っていることを教えてくれいます。 勝っている人も、負けている人も さらに明るくトレードと向き合て行きましょう
fx-neo
FXとバイナリーで結果が出ている手法を公開。 現在、月に平均1000pipsほど色々な手法で楽しみながら結果を出しております。 イライラするFXを楽しく、面白く変えたい方に、手にとって頂ければ幸いです。 数万円の商材を相当買って、研究してきました。 みなさんのFX人生にきっとお役に立てるはずです。
さわりお
現在活動停止中
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.