kimipapa

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満
最終ログイン:  1 ヶ月前
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
SASUKE
私の投資スタイルは、重要経済指標のトレードを得意とする、データFXです。 通常の相場ではスイングトレードで勝率の高いトレードを継続しています。 10年以上前からの膨大なデータを分析し、ポジション、ロスカット、利益確定 これらの数値を決定して、勝率を最大限に引き上げた状態で、利益を積み重ねていきます。 デイトレードも自分なりの必勝ロジックを用いて利益を積み上げて行きます。 みんなのMT4で、経済指標データFX SASUKEというタイトルで Shooting Star(シューティングスター)を使用しながら裁量トレードした 取引実績が見れますので、是非ページをご覧下さい。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
TAKA
■本業: 会社員兼トレーダー ■経歴: FX歴2018年~ EA歴2018年~ ■得意: 将棋初段 ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなツールを提供する事が目標です。 ※返答遅い場合もあります。ご了承下さい。
HERO
*****
リーマンブラザーズ破綻寸前からFXを始めました。勝つ事より、負けを減らす事を心掛けています。 何故ならFXは負けを減らす事で利益は自然と積み上がるからです。 しかしそれを実践するには、一貫した取引手法が必要不可欠になります。 私はその結果、スキャルピングと両建てに辿り着きました。 スキャルピングは秒スキャ・分スキャ・15分位までの短期スキャ、両建ては変則的な「アッ」そうなんだ!・・・と言う方法です。 個人にFXトレードと言うアイテムが世に出て20年と少しですが、業界の情報は様々で、中にはその情報に飛びついて振り回され、行き先を失ってるトレーダーも多いのではと感じています。 その様な事で私はこの場をお借りして、私なりに皆様のお役に立てる情報を発信できたらと思っています。 私の取り組んでいる両建ては、大きな逆張りポイントや自分がボラ出ると思った所でインする、割と気楽なトレードです。 スキャルピングについては、任意のブレイクラインまで待ってインする裁量スタイル。 いずれの手法も、自分が得意とする場面や好きな場面になる訳ですが、この自分が得意とする場面まで待てるかどうかが相場の世界では、勝負のポイントになると思っています。 これが達成できれば、私だけでなく、皆様もお金は増やせると思います。 現在2口座で運用中。1口座の月利は400万を目標にしています。 また私は、不動産投資開発関連のスタートアップ企業を経営しております。 起業独立前は米国金融機関に勤めていたので、その流れでこじんまりと起業いたしました。 簡単に言えばゼロから会社を作り利益を3億円以上出して、その会社を5倍前後で売却する会社売買会社です。 現在16期目で会長職(キムタクさん年齢位)の私ですが、今手掛けている大規模開発事業を最後に、あと数年で引退する予定です。 もっと若ければ、バチェラージャパンに出演したいと、本気で思っているサーフィン好きなオッサンです。 時間はあるので、その時間を皆様と有意義なものにし、皆様の生活に選択肢を広げられるよう、お手伝いをしたいと思っております。 私と関わった人達を、お金持ちにして行くのが、私の趣味です。 どうぞ宜しくお願い致します。
YUU
順張り逆張りインジケーターのスペシャリストです チャンスが来るまで暇なので友達と人脈を増やすため 初心者向けにサインを販売することにしました 気軽に宜しくお願いします
あみーご投資塾
投資歴10年以上。 兼業トレーダー。 ⭕️独自の方法で四季報全銘柄をチェックし、急騰株を見つけています。 ⭕️ライントレードのチャート解説をしています。 投資経験は日本株、外国株、為替、先物、CFD、コモディティ、外貨建てMMF、ETF、投資信託です。 RSI、オシレーター、エリオット波動、ダウ理論、グランビルの法則、サイクル理論、プライスアクション、フィボナッチ、出来高、売買代金、サポートアンドレジスタンスライン、チャネル、などといった、初めて出会う専門用語と向き合い わからない言葉を一つ一つ理解して 実際のトレードで自身の投資スタイルに出会っていきました。 投資の失敗でよくあるのは、 購入時の根拠をなくしても損切りできず 【自分が今、何をしてるのかわからなくなること】です。 根拠なき投資を減らすためには 投資教育が必要になります。 連載記事は、投資用語を説明するコンテンツも多様です。 定期購読のメルマガ記事を投稿しております。 どの記事からでも楽しく学んでいただけます。
Gratitude Gallery
自己紹介ご覧頂きありがとうございます! スムーズなお取引、相手の気持ちを第一に考えたお取引を心がけてます。 色々なカテゴリーで幅広く出品しています。 投資に関しましてはFX、バイナリーをメインで出しいます。 チャート分析をとことんしてます! FX、バイナリー専用ツール、インジゲーター、手法を作成しています! ご購入頂いた方に本にも乗っていない様なロウソク足の形、長さ等の勝率が上がるモノをお送りします! 投資は稼ぐ手段です! ツール等全てサポート致します! 当てはまるものがありましたら、まずは私に御相談ください。 よろしくお願いします!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.