Turtle123

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
星10

TurtleMagic_GY_15m_scalとTurtleWalk_5m_scalと合わせて星10です。 三か月と一か月使ってますがマイナス月無く安定して稼いでくれてます。 スキャEAで回数も多いのにスプ3pips(30ポイント)のバックテストでも余裕の右肩上がりのスプ耐性は素晴らしいです。 デフォルトの数値は最適化されてないので研究しがいのあるEAですが無茶な数値を入れる以外勝てる幅が広いのでどの数値でも長く使い続ければ勝てるのかと思います。 MagicとWalkをセットで使えばWalkのほうがトレード回数が少なくなるのですが逆張りと順張りなので多少補完しあってくれてます。 数百回バックテストしてみて開発者様の意図とは違いますがMagicのほうが5分足でWalkのほうが1分足でお互いポン円のほうがドローダウンも小さく安定して右肩上がりになりやすいと思います。

2019/12/06 08:19
成績が低迷しているので稼働停止

他のEAにも言えることと思いますが、フォワードの成績が良くないものは売りに出さないのは想像できますが、成績が良くても期間が短いものは購入検討から除外した方が良さそうに思えます。 また、リターン/リスク比の小さなEA、同様な多ポジション型のEAは、成績の良いフォワード期間が長くなる傾向が強い様に思えます(ある意味では成績が良いのはあたりまえ)ので、注意が必要と思います。

2019/11/12 21:01
なかなか微妙なEA

バックテストをするとわかりますが、 FXDDの1分足データでは、すごく成績がよくて、 Tick Story などのリアルティックデータでテストすると、 成績がかなり落ちてしまいます。なので、疑似ティックの 影響を受けるロジックなんじゃないかと思います。 それでも、フォワード成績がまずまずなので、 このあとの成績をみてどうなるか、っていうところだと思います。 普通に考えるとリアルでは厳しそうかなと思っていますが、 TPSLが近くて、なかなか面白いEAなので、バージョンアップなどで リアルティックのテストでの成績もUPしてくれたら良いな、と思っています。

2019/10/26 16:51
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.