yujiro

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
とんぼFX
国際テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト (CFTe®️) 心理学MA 心理士 キャリアコンサルタント FP3級 あくまで 副業トレーダー ------------------- 4月中旬よりFXONに参加 公開トレードなども行いました。 期間成績 (個人リアル口座MT4) とんぼの参考トレード成績 2015年fxonに参加時点から 4月 766pips 5月 664pips 6月 303pips 7月 1182pips 8月 551pips 9月 337pips 10月 449pips 11月 532pips 12月 177pips 以降の結果はツイッター上で公開しています 2016年で負けの月はありません トレード通貨は 主にドル/円 ------------------- ブログ(初心者むけテクニカル解説) tombofx.blog.fc2.com ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
だいすけ(新)
ハーモニックパターン検出インジケータ発売中のだいすけアカウントです。 子会社出向になり以前の会社で仕事時間中に許可をもらって作っていたブログやインジから出る収益と、今後とで切り分ける必要が出てきたため、別アカウント作成しました。
PeakyFx
医師として働く傍ら、FXやCFDをトレードしています。 何も分からず飛び込んだ相場できつい洗礼を浴びるも、何とか生き残り、相場の処世術が身についてきた今日このごろ。 プログラミングが得意なので、MT4のプログラムも作っています。
波のゆくさきΣArmada
アイス 喰って 寝る!! #投資 #FX #BO #バイナリーオプション #為替
ゾーマ@時間軸トレードの人
FX専業11年.SNS副業3年.在宅ワークでも月収500万可能,先出し.仮想通貨・テクニカル伝授.チャートの見え方が変わる時間軸手法.資金1万円からの資産構築法,嘘だと思うならリアトレ動画見てね 手法note
みながち!FX
使い心地の良いインジケーター作りを心がけています。
HT FX
ブログにてMT4・MT5のインジケーターを紹介しています。 皆様のお役に立てば幸いです。
abc-FX
2016年からFXトレードを行っています。プログラミングが得意で、MT4用のプログラムを制作しています。無料のインジケーターや「GogoJungle AWARD 2020」受賞作などを公開していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
cowpanda
派手な結果より資産形成の助けとなる堅実なEA作りを心掛けております。 宜しければツイッターも覗いてみて下さい。
Blacksun
FXを始めて16年以上経過。好きなインジケーターはRCI3本ライン。GogoJungle AWARD2020 インジケーター・電子書籍部門受賞。
zz
拙作の「有料版」商品には、漏れなく無料の「お試し版」をご用意しています。 ご購入した後での「思ったのと違う」「私のPCで動かない」といった内容は 対応が難しいので、必ず「お試し版」で動作確認を行ってからご購入下さい。
S&Bコーポレーション
ITとFXのなんでも屋さんとして夫婦で活動しています。 元々プログラマーとして20年ほど仕事をしてきましたが、2007年に個人事業主として独立。 当初はWeb制作などをメインにしていましたが、2014年頃からFXに取り組むようになり、2019年以降、トレードと並行して自身のロジックをEA化したり、MT4のインジケーター、サインツールの開発などを行っています。 こちらで出品させて頂く商品は、自分たちでトレードをしていて欲しいと思ったもの、必要性を感じて作ったものがほとんどです。 商品開発では、同じように悩む人の助力に少しでもなれればという想いを大切にして取り組むようにしていますので、良いなと思ったものがあればぜひ活用して頂けたら嬉しいです。 尚、商品の価格については出来るだけ調査を行って、適正な価格に設定するように努めているつもりですが至らぬ点がありましたら内容も含めてご指摘等ございましたら遠慮なくご意見頂けたらと思います。
ローグ
チャートに張り付かないと獲れないタイミングのトレードを裁量系EAで行っています。
じゅんじゅん
元ソフトウェアのシステム屋。現在は年金生活。細々とFX取引をやっています。 数年前より錆び付いた頭をフル回転して自分好みのEAやインジケータを作成し始めました。 好みの分析や取引ができるよう設定項目を多くし、汎用性を持たせるようにしています。 宜しくお願いします。
株式会社 Alat'z
自身が開発し実際に使用しているものに、ご要望を加えて再開発したものを公開しています。 私が使う用途以外のものは開発しておりませんのでご了承ください。 裁量トレーダー専用です。実用性は折り紙つき。 ブログを運営しており、そちらでの質疑応答が多い為、MT4自体の起動方法など基本的な操作に関する質問は、恐れ入りますがネット検索などをご活用いただくようお願い致します。 私個人の時間的制約からオリジナルインジ以外の質問は対応できない場合があります。
ITサービス屋
MT4のEA、インジケーター、スクリプトの開発代行を請け負います。 EAは、単にFXの知識だけでは開発に困ることが多々ありますが、今まで数多くのEAやインジケーターの開発経験を積んできて、色んな状況や問題に直面して解決していきました。 専門スタッフによる対応で、相談や見積りにつきましては無料対応致します。 趣味でプログラム言語を学習して、EAの開発を覚えたレベルではなく、世界中で一般のお客様が利用するような製品開発(毎日テレビCMが流れる製品です)に携わっている現役のプロが自信をもって対応致しますので、安心安定なサービス提供を致します。 格安によるご提供となりますので、製品品質レベルにこだわる程の対応は行っておりませんので、格安ということをご理解いただいた依頼をして頂けると有難いです。 損切り、利確が出来ないから機械的に判断して欲しい。 仕事中や寝てる間のトレードチャンスでもトレードして欲しい。 そんな希望を「EA」ならあなたの代わりに自動売買してくれます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.