KTMSZK

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1年以上前
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
複素数
複素数と申します。 為替経験は7~8年になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 2年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
j-trade
j-tradeです。 fx-onさんにトレードシステムを提供する事になりました。 ミラートレード等のシグナル配信を利用して、無料で使って下さいね。
ラッキースター
HN:ラッキースター(LS) 長期で安定的な投資を目標に頑張ります。 よろしくお願いします。
ソクラテス
初めまして。ソクラテスと申します。 大阪市在住です。 リーマンショックで派手やられてから、初めて本気で猛勉強しました。 徹底した資金管理とメンタル、勝つ事よりも、 負けない事の方が重要だと思います。
BLT
昔は株式取引をしていましたが 10年前から24時間取引可能で 資金効率の良さからFXへ転向。 当初は裁量トレードでしたが、 勤務中や睡眠中に売買の機会を 逃して悔しい思いをしたので システムトレードで完全自動化 したいと思い、学び始めました。 本サイトでは、私が開発した 6つのシステムを出品中です。 1) UltimaWeapon →両建て変則マーチンゲールEA  リリース日:2011/08/25 2) 保有ポジション一括決済・削除EA  リリース日:2012/06/25 3) DragonScrew →トレンド追随型ドテンEA  リリース日:2013/08/31 4) RainbowWave →トレンドフォローEA  リリース日:2013/09/25 5) ShinkuuHadouken →レンジトレードEA  リリース日:2013/10/08 6) BATTLE BONUS →逆張りEA  リリース日:2015/01/07 もし興味がありましたら詳細を ご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
盲点FX
盲点FXサポートチームです。 王道ではない、マイナーな方法で 常にFXの隙間を狙って投資していくことをモットーに 利益を伸ばしています。 最近動画解説をちょくちょくしています
siki
スウィングトレードを中心にEAを作ってます。EA以外にもC系言語の開発をしているエンジニアです。 よろしくお願いします。
Cu-ki
順張派システムトレーダー。 EAをつくっています。 トレーダーそれぞれにより、自分に合っているシステム、EAは異なります。私自身は順張りが好みではありますが、様々なEAを作成・販売します。御自身の性格、ポートフォリオに合ったものを選択してください。 EA製作も請け負っております。コメントで残して頂ければ作らせて頂きます。なお、スキル的な制限がある事は御了承下さい。
ひいらぎ
はじめまして、ひいらぎと申します。 外為トレーダーとして6年が経過しました。 本業はシステム系の仕事をしており、その技術を活かせないかと 日々努力しております。 よろしくお願いいたします。
テストユーザー
くりぷと かそう 一条響


(・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ
篠原 舞
裁量でが主です。 デイトレが中心でスキャルもします。 今はスィング的なものも取り入れてます。 通常は順張りですが、ここでは前日高値越えの逆張りをしています。 O Nでの取引時間帯は9:00~18:00がメインです。 チャンスがあれば他時間もします。 最近はEAにはまりまくり~ よいEAあったら教えて下さい
たかはし
初めまして! FX取引における様々な情報を公開しています。 テクニカル指標(インジケーター)の紹介や、トレード手法、FXニュースなどの有益だと思う情報を気ままに記事にしています。 これからもよろしくお願いします。
チンパン
主にシステムトレードで資産を運用している、FX投資の初心者です。
ただいまFX自動売買中
MT4でFX自動売買やってます。 ブログでライブ口座の運用成績を公開中。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.