nikuq

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前

初めまして! デイトレがんばりまーす。 よろしくお願いいたします。

購入実績
レビュー件数
4
評価
5
販売実績
レビュー件数
0
評価
nikuqさんのレビュー
素晴らしい手法と完璧なサポートです
ブログでコンスタントに結果を出されているし、リアル口座でトレードしている証拠に取引番号も全て公開されているのでこの手法を買ってみました。 結論から先に書きますが、大変信頼できるトレード手法に巡り合えたと感激しております。 今までインジケーターや手法を探し回っていましたが、この手法に出会えたことで聖杯探しも終わりを迎えました。コンスタントに勝てるどころか収益率は爆発的に上昇しています。 ローソク足トレード手法は本当にローソク足しか使いません。とてもシンプルなトレードなので迷いようがないぐらいです。どんなインジケーターよりも早い場所からエントリーできるようになり、今までテクニカル指標をあれこれ組み合わせていたのが馬鹿らしく思えてしまいます。負けトレードもありますが圧倒的に勝ちトレードの方が多く勝率も7割以上をキープできています。 そしてGMMAトレード手法もシンプルながらしっかり勝てるトレード手法だと実感。作者さんオリジナルの期間設定のGMMAを使いますが、これがいつもいい仕事をしてくれます。ローソク足トレード手法よりも多少裁量判断が必要になりますが、それでも初心者の方でも十分に理解できる内容です。 何よりサポートが素晴らしいです。 メールで長文の質問をしてもいつも丁寧にしかもわかりやすく返信して頂けるので助かっています。そしてラインで質問した時の返信もスピーディです。 マニュアルも作ったら作りっぱなしではなく、必要に応じてケーススタディや応用的な内容を追加してくださっています。 勝てるトレード手法と親切丁寧なサポート。どちらも申し分ありません。 買ってよかったと心から思える商品ですし、大変信頼できる作者さんです。 今後ともよろしくお願いいたします。
2020/08/04 13:20
もっと見る 
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.