かもかも

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
SASUKE
私の投資スタイルは、重要経済指標のトレードを得意とする、データFXです。 通常の相場ではスイングトレードで勝率の高いトレードを継続しています。 10年以上前からの膨大なデータを分析し、ポジション、ロスカット、利益確定 これらの数値を決定して、勝率を最大限に引き上げた状態で、利益を積み重ねていきます。 デイトレードも自分なりの必勝ロジックを用いて利益を積み上げて行きます。 みんなのMT4で、経済指標データFX SASUKEというタイトルで Shooting Star(シューティングスター)を使用しながら裁量トレードした 取引実績が見れますので、是非ページをご覧下さい。
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
ウィンスクエアクラブ[W2C]
ウィンスクエアクラブ[W2C]は、外貨/外国為替投資を学び実践することを通じて、資産を守りたい方、殖やしたい方、そしてプロの投資家を目指す方々のコミュニティです。 はじまりは2007年5月、大阪での小さな投資家集会からでした。そのニーズの高さからと、来るもの拒まずの精神から、今では全国に拡がり多くの方が参加するまでに成長しました。 本当の意味でお金の流れを理解すること。 労働と投資の両面から「お金に不安のない生活を送れるようになりたい」という方々が、真剣に投資を学ぼうと集まってきます。 金融関係の専門家だけでなく、企業経営者や個人事業主、未経験の学生や投資とは縁遠いと思われがちな専業主婦の方々など、参加者の業種・職種・性別・年齢は様々です。 それぞれが共助の精神をもって、互いの向上に貢献し合えるコミュニティです。 □□□□□■ 株式会社トリロジー(Trilogy Inc.)  □□□□■□ 近畿財務局長(金商)第372号 日本投資顧問業協会会員 □□□■□□ 〒530-0043 大阪市北区天満2-1-27 桃井第2ビル5F東
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
まさんど
システムトレード等、投資関係ソフトウェア販売業の、エムエムティ数理研究所を 経営している者です。 私のシステムトレードは、数理技術に基づいて、統計数学的に 作製しているという特徴があります。 特に、波動解析法を使って創ったFXオムニ・ユーロドルは成績抜群のスイングトレード のシステムトレードです。 私自身は、昔物理学を学んでいたので、数学には強いです。また、コンピュータの スキルも、C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミング ができます。 EAについては、DLL(C++言語で開発)とC#を駆使した高性能のソフトウェアを提供できます。 趣味は、ヴァイオリン、カラオケ、坐禅です。
とんぼFX
国際テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト (CFTe®️) 心理学MA 心理士 キャリアコンサルタント FP3級 あくまで 副業トレーダー ------------------- 4月中旬よりFXONに参加 公開トレードなども行いました。 期間成績 (個人リアル口座MT4) とんぼの参考トレード成績 2015年fxonに参加時点から 4月 766pips 5月 664pips 6月 303pips 7月 1182pips 8月 551pips 9月 337pips 10月 449pips 11月 532pips 12月 177pips 以降の結果はツイッター上で公開しています 2016年で負けの月はありません トレード通貨は 主にドル/円 ------------------- ブログ(初心者むけテクニカル解説) tombofx.blog.fc2.com ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx
nekonote@
一昨年までトラリピやトラリピっぽいロジック(非MT4)で投資していましたが、上手く行かなかったので戦略を見直し現在に至ります。

MT4に移ってからはシンプルロジック・利大損小・長期安定をコンセプトにEAを開発しています。

日々の運用は通常会員アカウントでも公開しています。
通常会員アカウントMT4
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
れむたろぼう
MT4のEAによるシステムトレードオンリー。 裁量トレードは、才能・スキル・知識も金運も全く無いことが分かり、断念。 今後も見ているだけ、寝ているだけのシステムトレード1本で勝負するしか脳が無いトレーダーであり続けます。
Oval Prime FX
【公式サイト】 法人名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.