yoyo41

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
Orion FX
初めましてORION FXです。 弊社は2010年以前より培って来ました金融現場でのノウハウを生かし 本格的なシステム開発と提供を行うことを目的とし2010年よりFXシステムの リテール部門を開始致しました。 システムトレードと一言で言いましても、様々なタイプのシステムがあり その中でも本当に長く使い続けられるシステムは極少数になります。 また同じシステムを使用したとしても様々な要因で個々の結果の違いが 出てくるのは当たり前のことであります。 これはブローカーの違いであったり、トレード環境の違いであったり またはシステムの起動をさせる使用者の判断であったりなどです。 弊社がリテールの際に常に心がけていることは1つです。 製品として世に送り出す以上は、誰が使用しても手間なく 安定した同じ結果が得られるように開発することです。 弊社は数多くのシステムをリリースし、そのうちの1つがたまたま相場と マッチして勝っている様に見えるシステムをリリースすることは御座いません。 現在のシステム開発者はこの傾向が強いように弊社は思います。 1つ1つのシステム開発に根拠があり時間を費やし作り込んでからの リリースとさせて頂いておりますのでご安心してお買い求め下さい。 また、弊社のEAを無料でご利用できるサービスもございます。 詳細は弊社ホームページに記載しております。
えり
関東在住兼業トレーダーです。取引ルール、安定的に利益を残せる方法やFXに対する考え方などをシェアします。興味のある方はご覧いただければと思います。それでは、末長くよろしくお願いします。
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.