えり~

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:パート・アルバイト │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:~10万円
最終ログイン:  1年以上前
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
クウォンタム
シストレやMT4の自動売買で生活できるレベルまで資産を増やしたいと考えています。自動売買について知識を深めていきたいと思います。
METAL
クイックチャート・トレードプラスでストラテジーを作成しています。 EAつくる君を購入したのでこれから使い方を覚えてEAも作成したいと思います。 安定した利益が出せるように努力します。
y298zyeioe2
y298zyeioe2です。 一応出品者登録の方させていただきました。 以上です。
st
現役システムエンジニアです。 システム開発歴8年。応用情報処理技術者保持。 論理的な思考の積み重ねとシステム開発のノウハウを生かしMT4システムトレードで勝負します。
ごましお
FXもEAも基本たいして知識ないですw メイン利用のEAをひとます3本作ろうといろいろ捜索中~。
おつまみ
為替取引を通じて、現在のサラリーを2倍以上を生み出し、また、その一部を使って、親のいない人たちへの学費や生活費の一部を負担できる福祉財団みたいな場を作りたいと考えています。
xinglong
通貨ペア間の相関関係を利用したヘッジトレードを主に行っています。MT4での システムトレードが中心です。
反為
システムトレード中心、裁量も入れながらトレードします。 EAに依存しすぎず、自分が運用主体であることを忘れず 慎重に利益を重ねていきます。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
KEIJI
京都府の40代サラリーマンです。プログラミングが趣味です。よろしくお願いいたします。
てら85
こんにちは。 安定して運用できるシステムを好む傾向にあります。 よろしくお願いします。
ina177
EAのプログラミングができればいいなと思っています。まだまだFX初心者ですが、よろしくお願いします。
hatsune3
ITエンジニア兼デザイナー。本業はサイトデザインや構築やってます。たまにSE。 FXは2009年から参加。裁量は下手なのでスワップ狙いやシストレなど中心。自動売買はVT~MT4という流れで経験。MAを中心としたEAを制作しています。
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
kokua
FXを始めて3か月。自分で決めたルールどおりにできていればソコソコ行けたような気がするのに、ココロが弱くてつい余計な操作をすることが多くてジリ貧に。システムトレードに切り替えるべく、現在MQL4を勉強中。。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.