docodocodocomo

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
山本 小鉄
このたび、EA作成セミナーをすることになりましたネットライオン山本です。 セミナーではインジケータの作り方とか売買に直接必要ないことは説明しません。 チャートを見ながらどのようにトレード関数を作成すれば利益になるのかを説明するつもりです。 私が作ってきた経験をお話しさせて頂きます。 物作り大好き。特にクライアントとの話し合いから要件定義を起こし、UMLを使って分析し自分のアイデアを盛り込んで設計する事。実に面白い。 システム開発ではテストフェーズが重要でシーケンス図を使えばメッセージの断絶による不具合が起こることがわかる。正常稼動の3倍から5倍の非常テストケースが浮かび上がる。 自動売買プログラムも過去を検証し、同じパターンが生まれる前提でピッピを確保することになる。より良いEAを作るには検証に多くの時間をかけることになるけど、『メンタルが重要』とか『自己規律』とか精神的な束縛から解放される。 人の数だけトレード方法があるのならEAも使う人の数だけあってもいいのでは?? 為替トレード歴:4年 EA作成歴:2年 システム開発歴:18年
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
j-trade
j-tradeです。 fx-onさんにトレードシステムを提供する事になりました。 ミラートレード等のシグナル配信を利用して、無料で使って下さいね。
さしこのくせに
初心者でわからない事だらけですが、よろしくお願い致します。。
Redondo
システムトレードに興味をもち、登録しました。 長く使える良いEAがあったら積極的に購入しようと思います。 また、自分で作成も頑張っています。
まつとし
国内株式、225先物色々な投資に関して勉強してきました。FXを始めたいと思い、自動売買の存在を知ったのは2年程前になります。皆様と良い情報交換などできたら良いなと思い登録致しました。
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
FXrider
システムトレードに興味があり、いろいろなものを試しています。
のらきち
はじめまして。 私たちは、ある有名カリスマトレーダーの依頼を受け、過去に公開され好評だったモノをさらに改良を加えご紹介しています。
窓際社員FX
クズですが頑張ります 負けない取引頑張ります 月単位で負けないようにします 今のところ今年は月単位では負けてません
ラッピー
FXではなぜか収支がプラスです。なんとかシステムトレード化したいとめげずに日々精進。
momi
momiのアフィリエイト専用ページです(^^) このサイトで活動してるのは黒猫のイラストの方です。 また出品してるページはクロネコが逆さまになっています。 どちらも同一人物なので、よろしくおねがいしますm(__)m
いのん
システムトレードは間違いなく 裁量トレードを凌駕しています。 銀行や証券会社などが紹介してくる 経済が調子の良いときしか稼げないファンドや投資信託の代わりに 近い将来システムトレードを自分で選択して 資産を増やしていくのが当たり前になる事を目指し 今後もユーザーに安心して使ってもらえる様に 強いシステムを開発していきます
こや
とある投資顧問会社から依頼されFXの自動売買ソフトの販売をお手伝いすることとなり2か月ほど前からFXについていろいろと勉強中です ということで全くの初心者です
かつたん
使ってみたいEAがあったので登録させて頂きました。 裁量でのトレードに疲れてきたので、少しでも楽になればいいかな~と。
wholibor
「石の上にも3年」FXから退場することなく、4年目になりました。 マイルール、マイチャート、勝てる検証は済なんですが、BIBIRIが。。。。。。 で、EAをはじめました。資産増と(裁量トレードの)心の支えに? ま、他力本願的ですが、やってみないと答えは出ないし、結果がすべてです。 みなさん初心者で迷惑かけますが、よろしくお願いします。
ada
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
naonao
なるべく日を跨がないでストレスフリーなトレードを目指しています。 含み損より早めの損切りをw よろしくお願いします~(*´∀`*)
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.