FX大好きオジサン

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:5年以上7年未満
最終ログイン:  1年以上前
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
cozy
2008年からMT4のEA作成をしております。 当時はドルとユーロのキャリートレード用EA を中心に作成しておりましたが、リーマンショック、サブプライム、ユーロ危機などの大相場に耐えることが出来ずに、退場しておりました。 ここ最近、為替市場が盛り上がってきたので、再度大相場にも負けないEAの作成に着手しました。 1ヶ月に最低1つはリリースしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ゲン
エンジニアのスキルを活かしシステムトレードの開発を行っています。 mt4での開発は100件以上を数え、今後は良いものをご提供したいと思います。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
盲点FX
盲点FXサポートチームです。 王道ではない、マイナーな方法で 常にFXの隙間を狙って投資していくことをモットーに 利益を伸ばしています。 最近動画解説をちょくちょくしています
kttrader
着物トレーダーのFXトレードというブログでメタトレーダー用のEAやインディケーターを公開しています。完全自動のEAの他に、決済だけのEAなど裁量トレードの補助になるようなEAも作成しています。 またシグナルインディケーターやスクリプトなども作成/紹介していきます。
のらきち
はじめまして。 私たちは、ある有名カリスマトレーダーの依頼を受け、過去に公開され好評だったモノをさらに改良を加えご紹介しています。
ののしげ
マニュアルの著者であるFXB先生と出会い、本物のトレード技術を知りました。 そして、より多くの人が本当に勝てる様になるためのノウハウを提供するため、日々努力して行きます。
ぐっさん
相場はランダムウォークであり、誰にも将来の予想は分からないというのが基本理念です。 またカーブフィッティングを嫌うため、基本的にどんな通貨ペアでも、どんな相場でも利益を出せるシステムを日々捜し求めています。
ネロ
現在、自分でFXのユーロドルのEAを作成し自分のメタトレ4口座で稼動させています。今回、かなりのいいものが出来上がりそうなので登録しました。 2012年4月から9月出品のEAは本当にしんどかったです。私のリアル兼バックテストMT4口座にある自作EAはもう200個に近くなっています。2~3年くらいでいい結果のものはたくさんありますが、2002年くらいまで遡るとがっかりしてしまう区間がでてきてしまうのです。(長寿EAの作成をモットーとしております。) 最近ひらめいたアイデアがかなり応用もきき、ちょっと道が開けてきました。前回販売のものが低価格だったので最初は低価格でいくと思います。可変パラメターを変えるだけで全く性質の違うEAに生まれ変わります。最適化はしていませんので、 ”こういうふうに可変パラメターを変えたらもっとよくなったよ・・・” とか ”ユーロドルに限らずポンド円でもいけたよ・・・”などなど・・・・・ そういう声を頂けるようになれればなあ、と思っています。(いわゆるWinWinの関係です。) http://ameblo.jp/gabora-123/
ねこねね
元SEです。 最近は趣味でEAばかり作っています。 良くない相場ではトレードをひかえ、できるだけ予想をしないトレードを続けています。 EAは重要指標発表などの人の意思で相場が大きく動く時間帯でのエントリーをしないようにしています。 月単位で利益が出たら出金し、元金回収したら複利で動かせたりしています。 FXはリスクをできるだけ少なくし、勝ち逃げする方が勝ち組だと思っています。 詳細はこちらから
BrownSugar
ファンダメンタルに基づいたシステムトレードを行なっています。
ysykh
無理せずコツコツと利益を積み上げる優良EA作成を心掛けています。
Orion FX
初めましてORION FXです。 弊社は2010年以前より培って来ました金融現場でのノウハウを生かし 本格的なシステム開発と提供を行うことを目的とし2010年よりFXシステムの リテール部門を開始致しました。 システムトレードと一言で言いましても、様々なタイプのシステムがあり その中でも本当に長く使い続けられるシステムは極少数になります。 また同じシステムを使用したとしても様々な要因で個々の結果の違いが 出てくるのは当たり前のことであります。 これはブローカーの違いであったり、トレード環境の違いであったり またはシステムの起動をさせる使用者の判断であったりなどです。 弊社がリテールの際に常に心がけていることは1つです。 製品として世に送り出す以上は、誰が使用しても手間なく 安定した同じ結果が得られるように開発することです。 弊社は数多くのシステムをリリースし、そのうちの1つがたまたま相場と マッチして勝っている様に見えるシステムをリリースすることは御座いません。 現在のシステム開発者はこの傾向が強いように弊社は思います。 1つ1つのシステム開発に根拠があり時間を費やし作り込んでからの リリースとさせて頂いておりますのでご安心してお買い求め下さい。 また、弊社のEAを無料でご利用できるサービスもございます。 詳細は弊社ホームページに記載しております。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.