banners-1
syun

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:会社員 │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1 週間前
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
syun
2022年9月16日時点 祝!!収益額ランキング 1ヵ月 3カ月 1年間 オール1位 祝!!収益率ランキング 1ヵ月 1位(3カ月は2位) 信じて買ってくださった方、また運用されている方おめでとうございます。 利益が出た方はぜひほかの安定したEAに乗り換えるか、設定(枚数)をマイルドにして運用することをお勧めします。 それではご武運を! 2018/9/22 合計5本売れました。ありがとうございます。 2018/8/3 2本目ありがとうございます。 2018/8/1 売れました!購入してくださった方、ありがとうございます。このまま売れ続ければほかにも出品していきます。 2018/7/24 売れません orz 2018/6/20 出品EAが全てプラスになりました。多少ドローダウンしても取り返しにいくことが実証されました。 2018/6/6 追記 すぐには売れないものですねTT ご質問等ございましたらできる限り対応致します。 色々EA買ってみたけどうまくいかなくて自分で作っちゃいました。 そもそもEAを買う人って、儲けを出したいから買うわけで・・・だったらガチガチの安定より多少のリスクあっても一気に儲けるほうがよくないかなって 現在自分と知り合いで作成したEAを運用してます。 信頼のあるらしい○○○○UKのチャートデータでEAを作成し オアンダジャパンの過去データと○○等の国内外複数でテストしてます。 自分のできる範囲でサポートしていきたいと思っております。おかしなところがあったらご連絡いただければすぐに対応します。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
1486
裁量歴10年。今年こそ勝つぞ!
DW
こんにちは。 長期間の投資経験の中で 沢山の先行投資、失敗や成功を経験してきました。 自分の中ではプラスになり意味のある物のみを ご提供できるように制作、出品していきます。 宜しくお願い致します。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.