psi

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:10万円~30万円
最終ログイン:  1年以上前
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
im
オリジナルEAを製作してリアル口座で運用しています。 現在は単純なMartinを組み込んでいますが、MCMCなどでのリスクヘッジアルゴリズムを開発中です。
ひいらぎ
はじめまして、ひいらぎと申します。 外為トレーダーとして6年が経過しました。 本業はシステム系の仕事をしており、その技術を活かせないかと 日々努力しております。 よろしくお願いいたします。
こはな
のんびりぼちぼちやってます。fx-onで見つけたEAを使用してのシステムトレード。現在リアル口座で2012年の成績をみて3口座をポートフォリォしていますがMagic No,別に各EAの成績を公開していますので気になるEAの動きを見たい方『みんなのMT4』からご覧下さい♪どういう視点でEAを選んでいるか、どういうEAが面白そうか・・・などブログやTwitterでも公開中。ブログでmyfxbookも同口座公開してます。 よろしくお願いします。
しのだ
FX歴4年目 FXDD MT4 円口座を2013年から使用。 FXDD口座破たん後 Pepperstone 円口座で再開。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.