みかん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:3年以上5年未満
最終ログイン:  1年以上前
chronopon
主にシステムトレードを行っています。トラリピ、ミラートレーダーを経験してきました。新しい取引を試してみたく、今回MT4に挑戦してみようと考えました。
孫悟空
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぱおぱお
中高年の初心者トレーダーです。最初は裁量トレードで負けました。今は自動売買で売買していますが、なかなか優秀なソフトにめぐり会いません。優秀なソフトをさがしています。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
反為
システムトレード中心、裁量も入れながらトレードします。 EAに依存しすぎず、自分が運用主体であることを忘れず 慎重に利益を重ねていきます。
たあぼ
『FX自動売買ソフトの不都合な真実』 というブログをやってます。
masa
FX自動売買の検証結果をブログやメルマガで公開しています。よろしければ遊びに来てください!
センレキ
個人投資家にできないことは「プロのゲームでプロに勝つこと」、自分のゲームで自分にコントロールできることで勝てば良いのだ。
待ち伏せFX
相場のその日の流れ、独自のライン引きで待ち伏せします。 使用するテクニカル手法(ボリンジャーバンド&ライン引き&一目均衡表&遅行スパン)です。 運用の結果は待ち伏せ&その場のチャートを見ての裁量です。 重要指標のある時は、見送る日があります。
へんりー よんせい
自作EAの実証を行っています。 今年中にお金持ちになります。 基本戦略は下記リンクを見てほしいな。 東京都たま地区在住。 子猫3匹(あんとわねっと、きゃさりん、ちゃーるず) 妻 めありー じゅうにせい
オフィサム
・2013年度最優秀自動売買システム
(シストレ24)Aznable++ 開発者
・山田式FXスクール 講師

《経歴》
2004年ごろより日本株取引を開始し、
以降、専業トレーダーとしてトレードだけで生計を立てる。
ライブドアショックによって資産の95%を失い、買いたくても買えない株を諦め、
日経225先物取引を始める。
日経225で資産を急回復させるものの、翌年の上海ショックにて再び資産を減らし、
評価損-1,000万円という地獄の夜を過ごす。
この経験を基に、「本当の資産運用とは何か?」を真剣に考え、 2007年にはNYダウの終値を10日間先まで予測できるシステム「NYエネ論」を開発。
このシステムは、 イブニングセッションのなかった時代に数多くの日経225トレーダーたちに影響を与えた。
2010年、株式会社オフィサムを設立し、
FX自動売買と出会う。
当時、自動売買の先駆けであったひまわり証券が主催する「シストレコンテスト」に出品し、FX部門で準優勝。
2011年、ひまわり証券内で実稼働されたトレードシステムの年間成績ランキングで、 1~6位、8~10位を独占し、 2012年には「選択型自動売買サービス・エコトレFX」に 数多くのシステムを提供し、利用者数1位、年間成績1位を獲得。 2013年も同様の成績を収める。
2012年より、 インヴァスト証券が導入したミラートレーダー(世界中のEAを集めたプラットフォーム)による、 選択型自動売買サービス「シストレ24」にもトレードシステムの提供を開始し、 2013年には自身が開発したトレードシステム「Aznable++(ドル/円)」が、 ミラートレーダーに導入されている全世界8,000以上のトレードシステムの中から、 「年間最優秀ストラテジー賞」を受賞。
樺南
こにちわ(^^)/ デイの裁量トレードメインにMT4にてシストレEA稼動させてます。 どうぞよろしく(^^)
GogoJungle
GogoJungleのアカウントです。 ご質問やご意見は、直接メッセージではなくWeb問い合わせまでお問い合わせ下さい。
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
kusu
勝てるシステムトレードでを探し続けるサラリーマンです。 よろしくお願いします。
きんた
3年程前からFXをはじめています。一時1400000pipsまで到達しましたが、よくボケで0になってしまいました。ただの親父です。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.