DAIDAI

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 ヶ月前
ロンリーウルフ
難しく考えずシンプルに相場を見ています。 難しいオシレータ系は、あまり信用していません。 ローソク足、平均線に基づいてトレードをしています。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
佐野
初めまして リーマンショックやギリシャショックを経験して、資産を失ってしまった経験があります。 「負けない取引とは?」ということを考えて、システムトレードを始めました。 月間数百万稼いだ!とか1年で100万円が億になる!という派手さは求めていません。。。 コツコツ稼いでドカンとやられない方法を考えております。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
トルネコ
パワートレーダーズの代表をしています。 FXを行う目的は、経済的自由を手に入れる事!! そんな目的でトレードをします。 なので、非常にリスキーな取引に見えますが、爆発的な破壊力もあります。 ■取引通貨ペア USD JPY EUR GBP AUD NZD CAD CHF の28通貨ペア ■使用手法 GODトレード ■ハイレバレッジを使用して、ハイリスクハイリターンの取引を行います。 ■取引スタイルは デイトレです。 平成27年7月15日更新
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
タイタン。
【FX自動売買倶楽部】ともにFX自動売買を楽しむ仲間を募集中!非公開なFacebookページで日々投資力を鍛えてます!
盲点FX
盲点FXサポートチームです。 王道ではない、マイナーな方法で 常にFXの隙間を狙って投資していくことをモットーに 利益を伸ばしています。 最近動画解説をちょくちょくしています
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
cozy
2008年からMT4のEA作成をしております。 当時はドルとユーロのキャリートレード用EA を中心に作成しておりましたが、リーマンショック、サブプライム、ユーロ危機などの大相場に耐えることが出来ずに、退場しておりました。 ここ最近、為替市場が盛り上がってきたので、再度大相場にも負けないEAの作成に着手しました。 1ヶ月に最低1つはリリースしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
反為
システムトレード中心、裁量も入れながらトレードします。 EAに依存しすぎず、自分が運用主体であることを忘れず 慎重に利益を重ねていきます。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
mumu
勝率ではなく、トータルで勝てるスタイルでトレードしています。
haru
はじめまして。 haruです。 私の完全オリジナル手法をご紹介します♪ 一つ目は、秒足単位でトレンドを読み、順張りでトレードする【波動でデイトレ!】 秒足でのトレードなので、数分、長くても数十分でトレードが終了します。 損切後は倍返しのドテンで損失を取り戻し、コツコツ利益を蓄積するスタイルです。 二つ目は、豪ドル円を波動により買っていく【波動でトラリピ!】 pipsでトラップを仕掛ける従来のトラリピでは、円高の時に破綻する危険がありますが、 このトレードの特徴は、30分足の波動によってロングを持ちます。 他に類をみない過去12年間の相場で検証済み! 銀行の通帳感覚で利益が積みあがる口座を見るのが楽しくなってきますよ♪
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.