J・I

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資額:5000万円~1億円
最終ログイン:  3 週間前
SASUKE
私の投資スタイルは、重要経済指標のトレードを得意とする、データFXです。 通常の相場ではスイングトレードで勝率の高いトレードを継続しています。 10年以上前からの膨大なデータを分析し、ポジション、ロスカット、利益確定 これらの数値を決定して、勝率を最大限に引き上げた状態で、利益を積み重ねていきます。 デイトレードも自分なりの必勝ロジックを用いて利益を積み上げて行きます。 みんなのMT4で、経済指標データFX SASUKEというタイトルで Shooting Star(シューティングスター)を使用しながら裁量トレードした 取引実績が見れますので、是非ページをご覧下さい。
たっちょ
投資初心者です。色々調べながらコツコツ地味にやってくつもりです。
くま子
はじめまして。 今回こちらに登録させていただくことになりました、くま子です。投資歴は4年目で、株・債権・FXでポートフォリオを作成しています。昨年度よりFXの比重が増えて、兼業ですが月500PIPS以上残せるようになりました。本年度よりほぼ本業としてトレードしていきながら、沢山の方と有益な情報を共有していけたら幸いに思います。 私のトレードスタイルは、主にデイトレ、またはスキャルピングになります。ダウ理論にのっとった基礎を応用し、ロウソク足との合致を見ていく手法です。ストップ・リミット共に細部までロジックを確立しておりますので、初心者の方でも分かりやすい内容となっていると思います。 誰にでもできる手法を確立するために、日々検証しておりますので気軽に質問してください。よろしくお願いします。 全然更新できてないブログですが、随時情報を公開していきますのでもし宜しければ読者登録をお願いします。 http://fxprincess.blog.fc2.com/
やす
やすと申します。 FX専業で生活しています。 この場を借りて仲間ができればと思います。 よろしくお願いします。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
おきらく
FX歴14年、EA開発を始めて5年になります。ユーロ円、ユーロドル、ドル円のEAを主に開発しています。私のEA開発は【100万を5倍にする】を目標に作成していますが、少額証拠金での使用や初心者の方でもご利用出来るよう設定変更可能になっております。安心してご使用下さい。  
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.