banners-1
Deep Learning

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:無職 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  16 時間前
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
trifd
システムトレード研究中です よろしくお願いします
neo
いろいろEAを開発してきましたが一番安心できるトラップ系を出品します。
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
月光為替
米系投資銀行のM&Aアドバイザーの世界から、ヘッジファンドのトレーダーへと転職し、安定して利益を生み出し続けている。 自身のトレード法等を伝えることで、少しでも多くの負け犬トレーダーを救うことが出来ればと、ブログを運営中。
イケルFX
はじめまして、イケルFXと申します。 今までのトレード感を生かし、EAに展開していこうと開発をはじめました。 私の使っている手法の他に、数多ある面白いロジックをEAにしていこうと思っています。 その中でも 収益性が高く、安定性のあるEAは、どんどん出品したいと思います。 それらが皆様のお役にたてるよう、開発頑張っていきます。 では、よろしくお願いします。
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
とんぼFX
国際テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト (CFTe®️) 心理学MA 心理士 キャリアコンサルタント FP3級 あくまで 副業トレーダー ------------------- 4月中旬よりFXONに参加 公開トレードなども行いました。 期間成績 (個人リアル口座MT4) とんぼの参考トレード成績 2015年fxonに参加時点から 4月 766pips 5月 664pips 6月 303pips 7月 1182pips 8月 551pips 9月 337pips 10月 449pips 11月 532pips 12月 177pips 以降の結果はツイッター上で公開しています 2016年で負けの月はありません トレード通貨は 主にドル/円 ------------------- ブログ(初心者むけテクニカル解説) tombofx.blog.fc2.com ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
あじゃん
システムトレードをしてます。 最速で億万長者を達成できるEAの開発を目指しています。宜しくお願いします。
Genesis
さまざまな手法の研究やテクニカル分析をもとに幅広いタイプのEAを開発しています。どうぞよろしくお願い致します。
波乗りトレーダー
現在EA作成中 トレンドフォロータイプのEA作成がメインです。 よろしくお願いいたします。
FREEDOM
システムトレードのためのEAを開発しております。 よりよいEAを提供できるよう努力いたしますので よろしくお願いします。
TY
とある国家資格の仕事をしており、やりがいも感じておりますので兼業でトレードをしております。 バイナリーオプションを限定凍結(稼ぎすぎBET額制限)となり FXに移行しトレードとしています。
ぜんざい
これまでトレーダーとして、いろいろなEAを使ってきましたが、 自分が本当に長年使いたいEAを構想しEA制作を行っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
traderY
これまでに数々の勝てるEAを開発しましたが、その中で安定して利益の見込める自信作のEAのみを厳選して出品いたします。FX歴は10年以上あり、元々は裁量トレーダー。プログラマーだった事もあり、自分の裁量手法を自動化してみたいと思ったのがEAの開発を始めたきっかけです。今では自分で開発したEAを運用しながら悠々自適な生活を送ってます。
異国の戦士
海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。 異国の国からですが、FXブログを運営しておりますのでご覧になって下さい!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.