banners-1
moon

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:無職 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:10万円~30万円
最終ログイン:  1年以上前
BLT
昔は株式取引をしていましたが 10年前から24時間取引可能で 資金効率の良さからFXへ転向。 当初は裁量トレードでしたが、 勤務中や睡眠中に売買の機会を 逃して悔しい思いをしたので システムトレードで完全自動化 したいと思い、学び始めました。 本サイトでは、私が開発した 6つのシステムを出品中です。 1) UltimaWeapon →両建て変則マーチンゲールEA  リリース日:2011/08/25 2) 保有ポジション一括決済・削除EA  リリース日:2012/06/25 3) DragonScrew →トレンド追随型ドテンEA  リリース日:2013/08/31 4) RainbowWave →トレンドフォローEA  リリース日:2013/09/25 5) ShinkuuHadouken →レンジトレードEA  リリース日:2013/10/08 6) BATTLE BONUS →逆張りEA  リリース日:2015/01/07 もし興味がありましたら詳細を ご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
沖野明夜
2010年11月からFXを始めた主婦です!(・∀・)ノ ただ今MT4と睨めっこしながら手法を模索中。 たまに欲望に負けてリアルマネーでするも返り討ちに……(´Д⊂ 一人でトレードするのも寂しいのでデモトレード代わりに開設しました。 よろしくお願いします♪
初心者
全くの初心者です。現在の貯金を増やして・・・将来家を買えたら・・・と思いますが夢は叶いますかね?
冬瓜
初心者です。色々教えてください!勉強中です。 趣味は音楽です。
yagicycann
勉強させてもらいに来ました 色々教えてくださいよろしくお願いします
ericman
こんにちは。投資経験浅いですがこれから学んでいきたいと思いますので よろしくお願いしますです!
TMT マスタートレンド検証トレード
購入した TMT 鉄板マスタートレンドを 徹底活用しての 検証トレードです。
モリゾー
はじめまして、モリゾーと申します。 FX常勝トレーダーです。 私のトレードに興味興味がありましたら。メール下さい。
kim
FX初心者です。おもにバイナリーオプションを中心に毎日トレードしています。
g3cpo
EA専門です。よろしくおねがいします。あたらしいEAをすぐ使いたくなります。
けんちゃん
初心者です。宜しくお願いします。EAでうまく稼げてると思ってると大きく負けるといった具合になかなか上手くいきません。色々とご指導いただければと思います。
すー
万年負け組み投資家です。 日々収支をプラスにもってけるよう方針を模索してます。
ひろし
初心者ですが、よろしくお願いします。 消費税法案も可決し、円の動きが気になります。
tanemaki
初めまして。ひとりではどうにもならなかったため、このサイトに登録しようと思いました。こつこつ運用していきたいと考えています。よろしくお願いします。
esprit
がんばってFXを勝っていきたいと思います。 よろしくお願いします。
keig
次年度までに資産1000万円。30歳で資産1億目指して頑張っています。 まだまだ経験や知識も浅いですが、よろしくお願いします。
がめごん
初めまして。初心者です。良い情報も悪い情報も積極的に発信していきます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.