ひでまる

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:無職 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1 ヶ月前

スイングをメインにトレードしています。 システムトレードに興味があります。 よろしくお願いします!

購入実績
レビュー件数
2
評価
5
ひでまるさんのレビュー
自分のトレードに自信が持てる良質な教材です
みなさんは、自分のトレードをプロトレーダにチェックしてもらったことがありますか? 私は、ありませんでした。 この「FXトレードコーチング」のポイントは、 勝てる手法は当然大事なのですが、 プロトレーダーにトレードをチェックしてもらうことで、 自分のトレードに自信が持てるという点だと思います。 1週間、自分が行ったトレードをチェックしてもらう。 いいトレードだと、プロトレーダーに褒めてもらえます (子供みたいですが、結構うれしいです)。 この褒めてもらうという点が本当に大きい。 今まで自分のトレードを認めてもらったことがない素人トレーダーには本当に自信になります。 (当然、間違ったトレードはちゃんと指摘も入りますよ)。 1か月の教習期間だと短いと思っていましたがそんなことありません。 トレード手法は、難しいものではありませんので、 ちゃんと理解できていれば、 間違ったトレードも減らせるのではないかと思います。 自分でしっかり考えたトレードを積み重ねていけば、 1か月でもトレードに自信がつくと思います。 さらに教習期間が終わった後でも、 先生からリアルトレードの説明メールが届きますので、 自分とトレードと答え合わせが可能ですし質問もOKとのこと。 本当にコストパフォーマンスに優れた、トレードに自信が持てる良質な教材だと思います。
2019/03/19 22:44
「TOROTONロジック」でリアルトレード突入!
下記内容でつがうアカウントで入ったみたいです! 内容は、全く一緒の文章です! 「FXで運は一切ありません。正直そう感じます。 勝つべくして勝たないといけないと考えております。」 突然ですが、この言葉どう思われますか?? TOROTONロジックの作者様の言葉です! この言葉を信じ、管理人は、TOROTONロジックをデモトレードで検証してみました。 わかったのは、この手法を実施しても「1年後に億万長者にはなれないということ」 そのような夢物語を信じている方には、この手法はオススメできないです。 デモトレードで運用してみてTOROTONロジックは リスクが少なく確実に利益を積み重ねることが出来る手法だと感じました。 TOROTONロジックには、裁量が入る余地はありません。 ポジションの取り方と枚数の管理がノウハウそのものです。 裁量は必要ありませんが、ポジションの取り方に慣れが必要です。 デモトレードで、1ヶ月程度運用すれば十分慣れる事が出来ます。 私はポジション管理表をエクセルで作り枚数の管理をしています。 またこの手法には、優れたポイントがあります、 それは、複利運用・多通貨運用が可能という点です。 手法になれて、利益を積み重ねていったあとは ポジションの枚数を増やしてもいいですし、 通貨を増やして運用してもかまいません。 当然、利益増大のスピードがアップすることになります。 チャートを頻繁に見れることに、こしたことはありませんが 慣れてくれば1日30分程度のポジション管理でもOKです。 サラリーマンの方でも十分運用できると思います。 私はサラリーマンですが、運用していくなかで 緊急にポジションをクローズするなどの対応をすることはありませんでした。 (当然会社のパソコンでは、チャートは開けませんし) 作者様と何回も連絡をとり、アドバイスを受け、 1ヶ月程度のデモ検証を実施した結果、 TOROTONロジックをリアルトレードで運用する価値があると判断しました。 作者様にもアドバイスいただき「EUR/USD」と「GBP/USD」の2通貨運用でスタートです。 成績は、下記のブログで包み隠さずご報告するつもりです。 ブレイク手法をつかってFXで勝負! http://5min-fx.hateblo.jp/ 来週から、TOROTONロジックをリアルトレードで運用していきます! こうご期待!!
2014/07/13 20:11
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.