ponpoko315

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前

FXの自動売買に興味を持っています。 楽をしたかったはずなのに、どんどん時間を費やしています。

購入実績
レビュー件数
2
評価
4
REAL TRADE
名称未設定
もっと見る 
ponpoko315さんのレビュー
気軽に行ってきましたが、大変 ためになりました。
EA評価方法のPDFだけでも十分に良くまとめられた内容の資料ですが、腑に落ちていない箇所については、熱の入った話を聞けて、大変 ためになりました。 PF2.0以上のEAへの疑問や、為替相場のランダムウォークの話、勝率90%EAの信頼性の話など、疑問を解消できました。 また、PDFの内容以外にも、巷のEAの性能情報の見せ方等、WEBを見ているだけでは中々気づきにくい内容についてもお話を聞くことができました。 今回、説明を聞いていると、ここの人たちは本当に「長期的に勝つEAを突き詰める作業をしている」ということが伝わって来て、多くの知識と強い信念をお持ちだと感じました。 いろいろと冗談や雑談を交えつつ、いい感じで話を進めてくれたので、あっという間に終わってしまったという感じです。 今まで、いろいろなセミナーに参加して、そのほぼ全てが積極的な宣伝の場でしたが、今回のセミナーでは基本そういうことはないままセミナー時間満了となってしまいました。 もし、商品説明が聞きたい方の場合は、早めにその話を切り出した方が良いです。 私も少しは聞きたかったので、早めに言えばよかったです。(せっかく行ったので...) 結局のところ、EA評価方法のフォローアップセミナーなので、どうすれば儲かるかという具体的な話ではありませんが、ローリスクハイリターンのような聖杯的EA探しからの解放につながる内容だと思いました。
2014/12/14 00:23
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.