channelplaza

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
anna
裁量トレーダーです。 トレードイメージに合うEAが見つかれば併用したいと思っていましたが、裁量トレードルールの具体化に力を入れようと思います。
天神
FXで稼いでいます。金融投資歴は比較的長く、ときには大きな勝負もします。 昔は株式が中心でしたが、数年前にFXと出会ってからは主にFXで稼ぐようになりました。 多くの優秀なトレーダーさんがいらっしゃるなかで、実力で勝負したいと思います。 配信することで自分なりにも良い緊張感が得られます。 損失は少なく利益は大きくを目指せればよいですね。 よろしくお願いします。
spark
はじめまして、spark と申します。 裁量トレーダーです。 よろしくお願いします。
専業トレーダー
外国為替の専業トレーダー4年やっております。
MAX
Welcome to The Max Headroom. 健康的に自分のペースで勝てるトレードを心がけています。 フォワードテストを中心に常に進化していきますので、今後とも応援、宜しくお願い致します。 掲示板の格言につきましては、偉そうに書いていますが油断は禁物ということで自分への戒めを込めて、また、コミュニティのトピック等は、初心を忘れないように私自身への復習の意味で書き込んでいますので、悪しからずご了承ください。 ツイッターでは世界中のトレーダーが集まっていますのでタイムリーな情報を得ることができます。宜しければご覧ください。 http://twitter.com/traders_online 投資・マネー関連を中心に有益な情報を配信しています。 http://ameblo.jp/tradersonline
Aki
初めまして 訪問有り難うございます。 ***お願い*** fx-onさんのサイトには 【Aki】【Aki☆】が登録されております。 どちらも私が運用しております。 どうぞよろしくお願いします。 勝手なお願いですが、 書き込みの返信がない時は 下記ページまでお知らせ下さい。 ↓↓【Aki☆】のページ↓↓ https://fx-on.com/asp/user/?i=18186
トレード・タイム
証券会社でディーラー、情報発信業務を経て、現在数社のFX,証券会社にコメントを書きながら、独自の手法でトレードをしています。 ・【トレード総合サイト:「トレードプレス」】 ・【平均足を改良した手法など、独自の手法を公開】 ・【トレードタイム 情報サポート室】 ・【FX雑誌「FX攻略.com」にも連載中】
まじん
EA作っていろいろ試してます。まだまだMQL4は勉強することが多いです。。。   トレード手法は主に逆張りメインでやってます。 でもやっぱり、トレンドに逆らわないでトレードした方が精神的に楽なんじゃないかと感じています。 未熟ですがよろしくお願いします。                                                             
やるぉ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
みずひろ
最近FXをはじめました。うまく利益を獲得できず、いつも迷ってばかりで損を広げたり利を追求できず、3万ほど赤字を出しています。勉強に勉強を重ね、100円でも利益を重ねられるよう、努力したいです。
ボア・ハンコック
はじめまして。 一発勝負や大勝するシステムより、コツコツと安定的に利益を積み上げる、そんなシステムを日々研究しております。 どうぞよろしくお願いします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
ネロ
現在、自分でFXのユーロドルのEAを作成し自分のメタトレ4口座で稼動させています。今回、かなりのいいものが出来上がりそうなので登録しました。 2012年4月から9月出品のEAは本当にしんどかったです。私のリアル兼バックテストMT4口座にある自作EAはもう200個に近くなっています。2~3年くらいでいい結果のものはたくさんありますが、2002年くらいまで遡るとがっかりしてしまう区間がでてきてしまうのです。(長寿EAの作成をモットーとしております。) 最近ひらめいたアイデアがかなり応用もきき、ちょっと道が開けてきました。前回販売のものが低価格だったので最初は低価格でいくと思います。可変パラメターを変えるだけで全く性質の違うEAに生まれ変わります。最適化はしていませんので、 ”こういうふうに可変パラメターを変えたらもっとよくなったよ・・・” とか ”ユーロドルに限らずポンド円でもいけたよ・・・”などなど・・・・・ そういう声を頂けるようになれればなあ、と思っています。(いわゆるWinWinの関係です。) http://ameblo.jp/gabora-123/
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.