banners-1
ホエホエ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
戦無不勝
はじめまして、現役慶大の学生です。投資暦はそろそろ6年近くになりますが、まだまだ経験不足の為、皆さんと交流しながら、自分の考えを皆さんと検討させていただきます。 よろしくお願いします。
neo
いろいろEAを開発してきましたが一番安心できるトラップ系を出品します。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
FXrider
システムトレードに興味があり、いろいろなものを試しています。
ポリシー
株式を入れると投資歴30年になり、日経225、オプション取引、商品取引等もしてきました。FX歴は10年位で、裁量トレードシステムを自分で作り利益を出しています。
hana
裁量はいまく行かないので、MT4自動売買専門でやってます。よろしくおねがいします
ネロ
現在、自分でFXのユーロドルのEAを作成し自分のメタトレ4口座で稼動させています。今回、かなりのいいものが出来上がりそうなので登録しました。 2012年4月から9月出品のEAは本当にしんどかったです。私のリアル兼バックテストMT4口座にある自作EAはもう200個に近くなっています。2~3年くらいでいい結果のものはたくさんありますが、2002年くらいまで遡るとがっかりしてしまう区間がでてきてしまうのです。(長寿EAの作成をモットーとしております。) 最近ひらめいたアイデアがかなり応用もきき、ちょっと道が開けてきました。前回販売のものが低価格だったので最初は低価格でいくと思います。可変パラメターを変えるだけで全く性質の違うEAに生まれ変わります。最適化はしていませんので、 ”こういうふうに可変パラメターを変えたらもっとよくなったよ・・・” とか ”ユーロドルに限らずポンド円でもいけたよ・・・”などなど・・・・・ そういう声を頂けるようになれればなあ、と思っています。(いわゆるWinWinの関係です。) http://ameblo.jp/gabora-123/
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
ゲン
エンジニアのスキルを活かしシステムトレードの開発を行っています。 mt4での開発は100件以上を数え、今後は良いものをご提供したいと思います。
ゆりちゃん
初めまして、システムトレードを勉強中です、 EA製作に興味があります。宜しくお願いします。
黒猫
株式投資を長年行ってきましたが、2年前からFX投資に軸足を移していろいろなEAを使用してきました。しかし、あまり良い結果が残せていません。何か良いアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
mary
 FX初心者です。主婦をやっています。文系の頭なのと若くないのとで、私にもテクニカルが分かるかどうか、とても不安です。でも、少しずつ、勉強しようと思っているので、どうかよろしくお願い申し上げます。
haru
投資歴は5年で、EAのロジックを担当しています。 ロジック作りには絶対の自信あり♪ 毎日毎日時間をみつけては検証を続けています。 自動売買で、トレードに苦しむ方の手助けをしたいと願っています。 只今ブログ「【波動でトラリピ!】MT4自動売買で心ゆたかに」
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.