くまのみ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
きいろ
FX,バイナリー、暗号資産などトレード中
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
機動戦士FX
ハイローオーストラリア(バイナリーオプション)の攻略法や成績を毎日更新しています
Rich and Famous
これまで自身が使用してきた経験則による裁量手法やアイデアをEA化し発信します。 広島市 在住 成功とは 意欲を失わずに 失敗に次ぐ失敗を 繰り返すことである。 ~ウィンストン・チャーチル~ もし森で鳴き声の上手な鳥しか鳴かなければ 常に森は静まりかえっていることだろう。 ~アメリカ詩人 作者不明~ まず汗を出せ、 汗の中から知恵を出せ、 それが出来ないものは去れ。 ~松下幸之助~
とんぼFX
国際テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト (CFTe®️) 心理学MA 心理士 キャリアコンサルタント FP3級 あくまで 副業トレーダー ------------------- 4月中旬よりFXONに参加 公開トレードなども行いました。 期間成績 (個人リアル口座MT4) とんぼの参考トレード成績 2015年fxonに参加時点から 4月 766pips 5月 664pips 6月 303pips 7月 1182pips 8月 551pips 9月 337pips 10月 449pips 11月 532pips 12月 177pips 以降の結果はツイッター上で公開しています 2016年で負けの月はありません トレード通貨は 主にドル/円 ------------------- ブログ(初心者むけテクニカル解説) tombofx.blog.fc2.com ツイッター(雑談・ポジトーク) @tombofx
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Tochi
初めましてTochiです!投資で資産を増やして田舎でのんびりアーリーリタイア暮らしを夢見る30代後半の小鳥のつもりです。遠恋14年目の婚約者と犬を飼って一緒に住むのが当座の目標ですが、これもいつになるやら。。。 投資歴5年目。FX、個人向け国債、投資信託、ETF、CFD、IPO、ソーシャルレンディングなどを経験。FXの裁量トレードは天井買いと底値売りばかりなので昨年からは最小限にし、含み損を耐え忍ぶ手動トラリピで年収500万?と皮算用の日々を綴ります。
プロトレーダーK
トレーダー兼EAプログラマー。 勝てるロジックの開発に長年たずさわり、それを実現するEAを作るのがライフワーク。 EA利用者の方々の投資ライフに少しでもお役に立てるように開発を進めてまいります。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
アルゴシグナルズ
これまでに数百のEAを開発してきました。 世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを 開発したといっても過言ではありません。 トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。 私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
むぐむぐ
FX裁量初心者のむぐむぐ(旧:言蝋)と申します。 現在、EAのデモ口座で実践し具合がよければリアルで運用させてます。 いろんなEAを試して、銭を稼いでいこうと思ってます。 また、NMもブログの管理名に変更しました。(2015.02.03) ★★★★★★★★★2017年10月17現在★★★★★★★★★★★★★★  注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!注意!! 現在、fx-onさんサービスのコミュ:メッセージ機能におきまして 受信は出来るのですが、送信/返信が出来ない状態です。 私:むぐむぐにご連絡がある方は下記メールアドレスでご連絡を 頂けると助かります。 ご迷惑おかけします m(_ _)m ★★★★★★★★★2017年10月17現在★★★★★★★★★★★★★★
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.