DonFree

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:金融系専門職 │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:2億円~3億円
最終ログイン:  1年以上前
zltrdr
話題のzulu、トラリピ、CSEE,など主に自動とシステムを稼働中です。裁量もこれから少しづつ。
shin
まだ初心者の粋を脱していません。 損ばかりしていますが、なんとか利益を出せるように頑張ります。 よろしくお願いします。
カレー屋のおやじ
ちびちびと勉強しながら、チビチビと打ってます。 情報商材に心を揺さぶられる弱さを持ちながらwww でも、プラスで終わった年は無いです。 ちなみに尊敬する人は伊集院静です。
うるふクン
ブログURL: http://ameblo.jp/lonely-wolf-man/ シンプルなトレードを目指しています。 ローソク足・移動線をベースにトレードしています。 良くシストレだEAだと言う方々が多いですが、 そんなもので相場が勝てれば誰も苦労しませんね。 しかも、シストレで誰もが必ず勝てるなら売り物にしないはず(笑) それに気がつかないトレーダは、トレードをやめた方が身の為です。 相場は、そんなに甘くないです。 相場のルールは勝つ人と負ける人のバランスで成り立ってます。 よってシストレは、勝つときもありますが負けるときもある。 これでトータルプラスになっていれば良いですが、恐らく 短期的な、暴騰・暴落では大きく損失を出しやすい。 恐らくそういう時にドテンという事も出来ないでしょう。 相場は、心理戦で騙し合いの世界です。 そんな世界に自動売買や、シグナルになるEAだけで勝てるか? 無理ですね(笑) 簡単に説明すると、良いカンナを持っていても、使う人がそれを使いこなせる技量が無いと駄目という事です。 基本的なカンナの使い方を熟知した上で、使用するならとても良い仕事が出来ます。 しかし、技量が無いのに良いカンナを与えられても、上手に削れないです。 嘘だと思うなら、やってみてください(笑) という事で・・・ EAを使うなとは言いません。 まずは、基本的な事を十分学んだ上で、EAを補助として使用しましょう!! 基本を知らずに戦いは出来ませんよ。 ついでに・・・ バットの使い方知らない人は、まずホームランは打てません。 ヒットは打ててもホームランを打つには、技量が必要なのです。 ちなみに、ココではEAを売るのが目的みたいですね。 トレードうんぬんは、別問題。 それも商売なので、否定はしません。 ただ、安易にトレードで稼げるだろうと購入しても、無駄になるものが多いと思いますよ。 購入する人は、売主に利益を与えるだけです(笑) 本気でトレードで勝ちたい人は、努力するしか道は無いです。 これは断言出来ま~~~す♪
Qイチ
よろしくお願いします。 独自のシステムトレードや自動売買も検討してます。
ken
はじめまして Kenです ブログやりながらやってます
よし
裁量の損失を自動売買で取り戻したいと考えていますが、 最近は難しいかなと考えてもおります。 頑張ります。
狐峰
投資歴10年目。5年連続でプラス収支を達成!! 「トータルで勝つFX」を大事にしています。 DiscordでGBPUSDに特化した無料コミュニティを運営しております(誰でも参加可能)
Y-Itachi
もともとEA運用をしており、バックテストと最適化からEA作りの楽しさに目覚めました。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.