まねきふくろう

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前

バイナリーオプションを自動で稼働中。 新たにFXの配信もやってみようと思い登録しました。

購入実績
レビュー件数
1
評価
3
まねきふくろうさんのレビュー
条件付きで星5つ。マーチンが出来れば楽しみです。
3に格下げです。 7営業日24時間デモ口座で試しました。 マーチンなしの勝率は50%前後です。 つまりマーチンなしでのトレードでは勝てないと思います。 マーチン(1回マーチンor2回マーチン)でも、勝てる通貨ペアと勝てない通貨ペアがあります。 現在8通貨ペアで検証し、勝てそうなのが3通貨ペア 他9通貨ペアはまだ検証していませんが、 そもそもすぐに使えるか?と言われれば、 検証しなければ使えない。と言う感じで、せめて単独(マーチンなし)での勝率が53~54%くらいあれば・・・と言う感じです。 あくまでも7営業日24時間フルだけのデモ口座の検証ですので 今後変わってくる可能性はあると思います。 ↑に変更 条件付きで★★★★★です。 購入しチャートを出してみると、 サインと結果の○やXや◎が出てきます。 ○やXは勝ち負けでわかるのですが、◎は何なんだろう?と思いました。 ○だけでは勝率80%はありません。 そして理解しました。 ◎はサインが出て負けた場合の次足でエントリーした場合の結果です。 確かに〇と◎を含めれば結構勝っている印象で、 全部は数えられないけど、70~80%の勝率になるかもです。 ですので、サインが出て負けた場合の次足エントリーが出来れば カナリ面白そうな感じはします。 但し、 まだ購入して間もなく、チャートを思いっきり広げた状態での 4~5日程度の事なので(通貨は色々やってみたが同じ感じ) もう少し検証は必要かな。 1回or2回の負けた場合のマーチン設定が出来るツールを持っているので まずはデモ口座で試してみますが、 ◎も含む結果と同じような感じになれば非常に楽しみです。
2019/06/29 15:22
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.